スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ゆみ
初投稿です 投稿者:ゆみ 投稿日:12月30日(土)19時55分54秒
沖川先生、昨日、一昨日と2日に渡り電話相談にのってくださりありがとうございました。
先生に言われたとおり、『彼に好かれる為の100の目標』考えました。
今から5個に絞って目標を決めたいと思います。
鑑定初日に先生に「彼はまだあなたの事好きですよ。」と言っていただいた時、嬉しくて涙が止まりませんでした。
好きでいてくれてる彼に対して私は重たい事をしてしまい、彼を苦しめたのか。と自己嫌悪です・・・。
彼と別れて1ヶ月の間、ノートを買いそこに『私の反省するところ』『彼のいい所・悪い所、彼が喜ぶこと・嫌うこと。』などいっぱい書いてきました。
彼のマイナス面をみても「好きだ、私には彼しかいない!」と思い復縁に向けて頑張る事にしました。
復縁を成功させるには彼に追いかけたくなる位の愛情を持ってもらわないといけない。
そのためにも、100の目標を立て頑張りたいと思います!
ですが・・・九紫火星の性格なんでしょうか、彼にぶつかりに行きたくなるのです。
振られても振られても諦められない!と頭に血が上ってしまうのです。
過去2回彼とこの方法で復縁しましたが、結局別れ・・・。
3回目ともなると厳しいとは思うのですが、なぜか私は「私と彼は結ばれる運命だ」と感じるのです。何の根拠も無いのに・・・。
ただ、頭ではゆっくり、時間をかけていかないといけない。とわかってるのに、彼への気持ちが溢れてどうしようもなくなるときがあります。
みなさんはこういう時どうしますか?
文章めちゃくちゃでごめんなさい(+_+)
ゆみ 19:58 comments(6)
Rose
無題) 投稿者:Rose 投稿日:12月30日(土)04時10分48秒
沖川先生、皆さん、こんばんは。
今年も終わろうとしてますが、いかがお過ごしですか?

私は昨日仕事納めで、今日から大掃除のはずが、頭痛で寝込んでしまいました。仕事が残業続き忙しく、母のボケに悩まされて、疲れが出たのかもしれません。来年を良い年にするために、後2日で心(潜在意識)と家の大掃除を頑張ります。

最近は自分でも不思議なくらいドキドキワクワク、嬉しくてニコニコの私がいました。
昨晩、1ヵ月半ぶりに「仕事納め」の「今年1年間お疲れさま」メールしました。以前から決めてたし、先生にも返事は期待しないで縁をつなぐ意味と教えて頂いていました。それでもやはり無視されるのは寂しいですね。今更のように彼の拒否を感じてしまい辛いです。社交儀礼の返事はあるかもと思った私が甘いのでしょうが、彼が遠くに感じてしまいました。

そうはいっても、私は彼との縁と将来を信じています。これからが大切なのですね。
残念ながら今の彼の状況はわからないのですが、まだ彼はマイナス波動なのかもしれません。(仕事が心配ですし、女性の事も気になりますが)私は落ち込んでる暇はないものと、プラス波動を心の中で彼に送り続けようと思っています。年賀状も出す予定なくらいで、次なる策はまだ思いつきませんが、年末年始にゆっくりと考えてみます。

なおさん、ブログの方にコメントありがとうございました。いつも優しく励ましていただき、弱い私にとって心強い支えとなっています。なおさんのように、山を乗り越えて、穏やかに素直に彼と過ごしたいと思います。

先生や皆さんに出会えて、心から感謝しています。
皆さんにとって、来年が良い年でありますように。
Rose 16:26 comments(10)
saki
(無題) 投稿者:saki 投稿日:12月30日(土)02時20分13秒
こんばんわ。

もう今年も残りわずかですね。
今年はなんだかいろいろあった年でした。
まさか彼と別れるなんて思ってもいなかった・・。
でも、別れたことで彼が本当に大事だと思い、学んだことがたくさんありました。

来年はいい年になる気がします。

今のわたしを支えてくれているのは、彼からの愛情線です。
正直、どこだっけ?って思いながら、大体で判断していますが(滝汗

来年もまた伺わせていただくと思います、どうぞよろしくお願いします。

先生、皆様、よいお年をお過ごしください。

saki 16:24 comments(4)
こころ
近距離 投稿者:こころ 投稿日:12月27日(水)16時10分44秒
沖川先生、みなさんこんにちは。
12月の25日に以前から気にかけていた人から「付きあおっか?」といわれお付き合いをすることになりました。
24日に実は日帰りでお出かけをしたのですが、その日は何も言われず楽しいクリスマスイヴを過ごしておわりました。彼とはそのとき初めて手をつなぎました。。。プレゼントを用意していたので彼に渡したら、すごく喜んでくれました。彼からはティファニーのアクセサリーをプレゼントされてしまいました。何度か遊びに行ったり、ご飯にはいってますがお互いの関係がはっきりしていまなかったのでいただいてよいのか悩みました。。。その日も帰ってから正直・・・ずっとなやんでいました。
私は彼と一緒にいると楽しいし、安心できます。はっきり気持ちを知りたくて次の日の仕事の帰りに会いたいとメールしました。
彼は「少し会いに行こうかな」とはんじをくれました。
会って私は彼のことがすきなんだな。と再確認しました。彼も同じ気持ちなのが伝わってきました。抱きしめられてすごく実感してしまいました。私はいつも目に見えるものや、言葉がないとふあんでした。前の彼と遠距離だったからかもしれません。
今の彼は家から車で数十分の距離です。付き合い始めてまだ1日です。
いま一番私が恐れていることは距離のとり方と、メールの頻度です。
私は少し依存の傾向が強く、己が見えなくなると自分の時間を上手に使えなくなります。
皆さんは彼とはどのくらいの頻度でメールをしていますか?彼がメール派なのか電話派なのか私にはまだわかりません。血液型がB型であるくらいしか・・・。私はO型なのでマイペースで鈍感です。人の気持ちを察することがへたくそです。
彼を束縛してしまいそうで今から不安になっています。
こういうことは直接素直に本人に聞くべきでしょうか??
沖川先生いつもこのような書き込みになってしまってすいません。もう少し自分で考えなければだめですね。。。

こころ 22:25 comments(2)
あや
ご報告 投稿者:あや 投稿日:12月27日(水)16時01分24秒
皆さま、お久しぶりです。

昨日、彼に会いました。
一週間ほど前から彼の住む町に来ています。出発の前日に、メールで到着時間を知らせ、「会えたら嬉しいです」と書いたところ、到着翌日、メールボックスを開いたら、「クリスマスの頃は町にいるので、会うことに何の問題もありません」とメールが! 二日ほどおいて、携帯に電話をしました。「いつまでいるの?」と聞かれ、29日には発つことを告げると、「あぁ、仕事があるもんね」と一人で勝手に納得されてしまいました(^^;
そして、昨日、約束通り、会いました。一杯飲みながら、仕事のことを主に話しました。彼の方は、まだまだ大変そうですが、事務所を前よりも広いところに移し、一人では裁ききれないので、会計をやってくれる女性を雇うことにした、と。次に、わたしが4月からやっている仕事の話になりました。前からやっている仕事の方が好きであること、新しい職場でキャリアを積もうという気持ちがあまりないこと、長く続けるかどうか分からないことを話しました。弱音でもあり、正直な気持ちでもあります。彼はそれを聞いて、「前からの仕事のためにも、新しい職場にいることは大事だ」と。
お店を出て、ここでお開きかな?と思ってたら、ちょっと歩こうと言われ、二人で町をぶらぶら歩きました。彼の古くからの友だちで、付き合っているときに紹介されたカップルに今年赤ちゃんが生まれることを聞いていたので、近況を尋ねたところ、「(赤ちゃんを)見たい?」ときかれ、「見れたら嬉しいけど」と答えると、「じゃあ、行こう」って。ビックリしている間に、そのカップルの家に着き、赤ちゃんを見せてもらいながら、おしゃべりして2時間ほど過ごしました。
そして、バス停まで送ってもらい、「良い旅を(←帰国のことです)。良いお年を」と言われ、「今日はありがとう。あなたも良い年を」と答えて、別れました。

会っている間、わたしが毎日送っているメールの話はしませんでした。新しい彼・彼女ができたかどうかも、もちろん(?!)しませんでした。

会えて嬉しかったけど、でも、会って良かったのかどうか……。彼の生活に、彼の心のなかに、もうわたしはいないんだと改めて認めて辛いです。彼がどんな気持ちでわたしと会ったのかも分からないし、「好き」とか「愛してる」とか言ってすがれば良かったのだろうかと、正直、混乱しています。

皆さま、どう思われますか? 良かったらご意見、お聞かせください。
あや 22:18 comments(4)
さくら
決意☆しました。 投稿者:さくら 投稿日:12月27日(水)14時25分54秒
 近頃、こちらの広場の方に嬉しいことが続いて 私のやる気も俄然ふくらみました!(^^)!
(クリスマスのお誘いメールをしていたものの 結局 何の音沙汰もなかったですが、落ち込んでいる場合ではない!!って気分です。次なる作戦を(^_-)と不思議と前向きな気分です。)実はこちらへ初めて投稿させて頂いた時に、ミヤさんから 定期メールのアドバイスを頂いていたのですが・・・。嫌われるのが怖くて・・・。とか、自分からは・・・。とか。なので結局 近頃は ほとんどメールもせずにいました。 が、しかし ここに来て 皆さんの努力?と言うか頑張りが実を結んでいくので ここはやはり!!!と言う気持ちになりました。 恋愛対象になるには まず 会わないと!!!と。彼に会うことばかりに気を取られ焦っていましたが 皆さんもおっしゃっているように まずは 大好きな人に出会えたことに感謝したいと思います。 そして、皆さんもされているように 縁が切れないように まずは定期メールをしてみますね。まずは、決意表明でした(^_-) こちらで、良い報告が出来るように 心は積極的に 頑張ります。
さくら 22:16 comments(5)
りちぇり
いろんな感情… 投稿者:りちぇり 投稿日:12月27日(水)00時56分45秒
こんばんわ。今年もあとわずかなんですね〜。

最近いろんな感情の変化に自分でも戸惑ってます(涙)。自分でもわからなくて、波がきては泣いてばかり…。パンダさん、なおさん、書けなくて申し訳なかったです。

先週のカレからのお誘いデートから一週間。ますます、願望が出てきてしまって…。でも、電話かけてみる時に限って彼女といたり…(涙)。前にも書きましたが、素直な気持ち伝え始めてから返事もマメで、、、以前よりは繋がってるのは確かなんですが(昔に比べると進歩です)、でも最近向かい合ってる訳ではナイな…って思ってしまって…。先日、カレから意味深なメールが入りました。「彼女と別れた」って。私は(今まで逢ってて)別れた…んだろうと思ってたんですけど、最終「別れた…」ってまたメールが入って…。結果的には、別れてはナイんですけど、そのメール以来いろいろ考えました。もし、カレが辛い立場なら、支えてあげたい。ナニができるかな!?とか…。自分の気持ちとも向かい合いました。
結果的には別れてなかったけど、どっちにしたって好きな気持ちに変化はなく…。でも、こないだのデートで手を繋いできたくせに…っと思うと、情けなくて(涙)、辛くて(涙)、弄ぶなぁ〜って怒りも感じたり(涙)。どう考えたって、都合のよい私!?っと考えると、それで満足できる広い心は持ち合わせて無くて…。その時々の素直な感情でいるカレなので、その時は私と手を繋ぎたい…って思ってはいたんだとは思うけど…。
「この子(りちぇり)は、この程度で満足して、俺のコト好きで居続けるだろうなぁ」とか思われてたりしたら、甘くみるな〜って感じだし…。体の関係はナイものの、心はもてあそばれてる訳で…。一応、平常心に戻るとカレから見る今の自分の存在が、意味なく、ちっぽけで、軽い存在なのではないか…、どうでもイイ存在なんだろうなぁ…とか、思うと、これ以上カレのコト想っていく自信みたいなものが(諦められる自信もナイですが…)初めて感じられなくなりました。
こないだ逢っていろいろ話してる時、頑張ってきた(転職&資格取得)私を見て「俺も、聞いてて、○○の資格取ろうかな〜って最近思ってきて…」って言ってくれて。秋に仕事の左遷があって今の彼女に助けてもらってきた(つき合うきっかけ)カレから、前向きな考えが久々聞けたので、私もカレにナンらかしら、影響(意味ある存在)与えられていた…っと思えて嬉しかったんですが…。

今日も、お互いお休みで長くメールしました。やはり昔に比べると進歩です。
でも、最後にまた以前書いたような(カレが以前から私に対して思っていた私の嫌なトコロ…思い出していただけますか!?)、また、私を悩ますような引き離すようなコト送ってきて…。よくわかりません(涙)。感じた方の違いなんでしょうか!?前みたいに深刻ではナイですが。こういうコトがある度、「私をいじめたいの!?」って思えてきます。

ホント最近、カレの行動、言動に振り回されてばかりで、元々、自分を持ててる方なのに、カレのコトになると心身とも、自分じゃなかったり、自分が嫌いになります。

なおさん、パンダさん、前回コメントいただいてたのに、返信できなくてスミマセン。
りちぇりは、こんな調子です…。
りちぇり 22:14 comments(3)
むっく
皆さん今晩ゎ☆ 投稿者:むっく 投稿日:12月27日(水)00時47分35秒
沖川先生、今日は占いと急な電話にも関わらず相談に乗って頂き、ありがとぅございました(*・∀・)

…残念ながら計画も半ばで彼から拒否&私が今熱中している事(バイクの免許)への批判のメールが来て、全てが真っ暗になってしまいました。一応メール拒否は覚悟をしていたとは言え、熱中している事への批判は悲しかったし、正直…彼に対して少なからず幻滅してしまいました(*_ _)
 今は…彼の事を忘れて熱中している事へ専念したいと思います。復縁ってとても辛く、長い道のりなのですね。今はどうしたら良いのか全然分かりません。凄く我が儘な意見で申し訳ないですがアドバイスなどあったら教えて下さい(*_ _)m
むっく 22:12 comments(2)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
私の誕生日に ケーキもプレゼントも買ってくれない 気の利かない彼(>_<)
以前誕生日の時の喧嘩?は^^;そんな事から始まりましたね^^;
その後冷静に考え……価値観は違うのだから プレゼント出来ない彼を許そう(笑)
今仲の良い時があるのだから自分がわがまま過ぎたかな(+_+)って、
思う様にしてあの時は乗り越えました^^;
私自身・特別の日のプレゼントって大切だと思って今までいたので普通を覆されたこの変わらない5年間^^;
私・女?って案外単純な所ありますよね?
大好きな彼からプレゼントを貰うと1日めちゃくちゃハッピーみたいな〜♪
そんな単純な私心を知っているくせに(-_-;)
彼は プレゼントなし(-_-;)
今回のX'masこそ♪何か用意あるかなって ちょっと期待してましたが・やはり・なし↓↓↓(-_-;)
一緒に過ごしたX'masイブの時間は 楽しく過ごしましたが・・・
ひとりになってから私は…実は・イジケテいました(泣)
あ〜ぁ X'masか誕生日くらい プレゼントくれたら私はとってもハッピーなのに(-_-;)…。
我慢がまん(-_-;)…。
いろいろ変わった彼だけど そこまでは 変わらないか↓↓
仕方ない(T_T)と、思っても心の中はかなりイジケながら…昨夜・眠りにつきました☆
(娘には彼とふたりでプレゼントをあげましたよ^^;)
〜X'mas終わっちゃった…。仕方ない…。
さっ 今日もお仕事頑張ろッ〜!!
と その前に^^;
娘を学童に送るために駐車場に行き、エンジンをかけたら、
ラジオから私の大大大好きな曲がそれも・ドンピシャ頭から流れ出したのです♪
ラッキー〜♪今日は付いてる♪
この曲は洋楽ですが最近発売でまだCDもレコードも持っていないのでラジオからかかるのを毎日楽しみにしていました(o^v^o)
ツイテない時程・良い事ってあるわ♪と ルンルンでした♪
すると また 同じ曲が流れて来ました。
えっ?えっ?!!? え〜ミラクル!!!
車の中で・涙と笑いと笑顔が溢れました(o^v^o)・
夜中にこっそり、私の車に彼がその曲(CD)をリピート設定^^;
全くニクイ事をしましたよね^^;
5年付き合って 初めてのとってもとっても素敵なプレゼントを今朝彼から貰いました☆
娘も・『○○君もなかなかやるね〜(笑)♪』と・笑って言っていました^^;
私と娘は、笑顔で学童に向かい・朝からとってもハッピーな気分でした♪(^-^)
相手を大切に思う気持ちを形に出来るプレゼント。
相手を幸せな気分にしちゃうプレゼント♪
気持ちはお金では買えないけれどたまにはプレゼントで気持ちを形にしてくれると心があたたかくなりますよね(^-^)
不器用な彼からの優しくあたたかいプレゼント♪
とってもとっても嬉しかったです。
お互いを大切に出来るふたりに成長してきた 私たちですかね^^;
自分勝手だった彼・素直に優しく私を見つめてくれてる気持ち伝わりました☆
わかってても 言葉なり形・何かの表現があると心の底まで伝わりますね・・・^^;
まっ 平和な日々がまだまだ続きますよ〜に^^;☆
1日遅れのMerryX'mas〜☆♪サンタさん☆
☆今年はミラクルなプレゼント本当にありがとう☆
彩2 22:03 comments(10)
パンダ
(無題) 投稿者:パンダ 投稿日:12月26日(火)02時04分38秒
皆さんこんばんは。
前回「妄想」で落ち込んでいましたが 今はスッキリ元気になりました(^^)
気持ちの切り替えが 以前より早く出来る様になったのと なおさんやりちぇりさんにアドバイスを頂いたお陰で 早く立ち直ることが出来ました。
(なおさん&りちぇりさん ありがとうございました)

先日半月ぶりに彼に電話をかけました。
本当は彼からの連絡を待っていたかったんですけどね(^^;
彼の趣味に合わせて 話しのきっかけになればいいと思って始めたことの件で どうしても24日までに連絡をしなければいけないことがあったので。。。

最近では「電話出てくれなかったらどうしよう?」と言う不安もなくなり 落ち着いた気持ちで ワクワクしながら電話出来るようになってきました。
そして彼も 普通に出てくれるようになりました。

でも…そんな私のワクワクの気持ちとは裏腹に 電話口に出た彼の声は なんだか元気ない(><)

どうしたのかと思い 気になったけど お節介だと思われたくないし プライベートのことに首をつっこんで 又重いと思われたくなかったので 黙っていました。
すると彼自身から 「仕事でショックなことがあって いま脱力感でいっぱいなんや。元気もなくしてしまった」と話しはじめました。
どちらかと言えば 今までは私が彼に頼って 話を聞いてもらいアドバイスしてもらう側でしたが 今回は私が彼の話を聞き アドバイスは出来ませんでしたが 一緒に怒ったり悔しがったりしました。
果たして 私が彼の力になれたかどうか分からないし 自信ないけど 彼からショックだった出来事の話しをしてくれたことは 私にとって彼を身近に感じることが出来、嬉しい出来事でした。

その話しの後は 元の明るい(時々意地悪になったけど笑)彼に戻ってくれて ホッとしました。
そして「年内はもう会えないかも?」とのことで 残念だったけど 今仕事で大変な中頑張ってる彼を応援したいなと 純粋に思いました。
…と言いつつ「会いたいな〜♪」と言っちゃいましたけどね(^^;
彼は恥ずかしそうにしておりました(可愛かった☆)

そして誰も聞いてもいないのに 「24・25日は仕事なんや(><)と自己申告してくる彼。
私が気にしていると思ったのでしょうか???

そのうち何度も あくびをする彼に「そろそろ切ろっか? そろそろ寝よ…」と言ったのですが 彼から更に いっぱ〜い話してくれて 気がついたら2時間以上も話してました(^^;
「年内はもう会えないかも?」の お詫びのつもりだったのかな???
(私は不思議と「もう年内は会えない」とは思えなくて。会える予感がありました)
二人して大笑いして 楽しい会話が出来、良かったです。。。

でもでも…こんなに長く話すんだったら 会いに行けば良かったと 電話を切ったあと反省した私でした(−−;

そして今日。。。私の予感的中です!
私の勤めてる営業所に 前触れもなく彼が登場〜っ♪
数ヶ月前に登場した時とは お互い全然違ってて 今は本当良い関係(恋愛感情抜き)でいられてるような気がします。。。
彼が異動する前は 私達はあまり人前で話しませんでしたが 今日は他の人達がいる前で お互い堂々と話せたし。。。(いや普通以上に 思いきり見つめあって^^;)

前回は知らない間に 帰ってしまってたけど 今日は私にも聞こえるように「じゃあ帰ります!」と声かけてくれました。嬉しかった☆

そしてゴミを捨てに行く口実で あとから私もでたんですけど そんな私をまるで予測してたかのように 待っててくれました。
彼もまだ営業所に戻らないと駄目だし 私もまだ仕事中だから ゆっくりは話せなかったけど 素直に「まさか会えるとは思わなかったから 凄く嬉しかったよ♪(中略)ありがとうね(^^)気をつけて帰ってね!」と 伝えました。

今までクリスマスに あまり良い思い出のない私でしたが きっと今日のことは 忘れないと思います。。。

そしてこの先 悩んだり落ち込んだりすることあるかもしれません。
でも「心はいつも積極的に!前向きに!」焦らずに頑張っていきたいと思います。
それすれば きっと今日のように いいことが待っているでしょう。

今の私の目標の1つは「仕事面でも恋愛面でも彼と良きパートナーになること」です。
じっくり時間をかけて 彼との縁を強く繋いでいきたいです。。。

これからも 皆さん一緒に学ばせてくださいね。。。
こんな私ですが これからもどうぞ宜しくお願いします。。。

いつものように長文になり 大変失礼しました。
ありがとうございました(^^)
パンダ 21:40 comments(10)
1/7 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other