スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
けぇこ
間違った事をしてしまったのかな・・・ 投稿者:けぇこ 投稿日:11月30日(木)10時19分53秒
こんにちは。前回のカキコミからそんなに日が経っていないのですがカキコませてください。

彼を待つと決めました。前回はウォーキングをしたり恋愛日記をプリントアウトしたり自分磨きを頑張っているとカキコミしました。
今もウォーキング、恋愛日記の熟読、「ベストパートナーになるなるために」や「鏡の法則」という本を読んだり。

と、ここで題名の「間違った事」ということなんですが、このまま全く何もしないまま、彼を待っていていいのかなと思い、自分の気持ちを彼にメールしました。
「毎日遅くまでお疲れ様。寒くなってきたけど元気にしてる??」と。
自分の最近の事(自分磨きを頑張ってる事)、素直に「ずっと会えなくて連絡ない日が続くのは寂しいし不安になる」(←ここは正直書くのを迷いました)と少し長苦なってしまいましたがメールを作り彼に送りました。

そして「ちょこっと息抜きが出来る時間が出来たら連絡してください」と伝えました。

彼にメールをしたのは間違ったことでしょうか???

彼にメールを送ってからは「やるだけのことはやった!!!あとはとにかく待つのみ!!!」と思って前向きに考えるようにしています。

ただ・・・彼にメールを送った次の日。ずっと止んでいた非通知での着信。3件ありました。彼にメールを送った途端に非通知なんてタイミング良すぎますよね・・・きっと彼の職場の先輩だと思います。彼のケータイを見ているんだと思います。正直、彼に送ったメールを消されていないかなど思ってしまいます。
そして非通知着信の次の日。番号通知ありで知らない番号から50秒もの着信。手元にケータイがなかったので出なかったですが先輩でしょうか・・・???
番号通知して来たのには何か理由があるんでしょうか??以前の公衆電話の時みたいに何か直接言われるのではないか、とすごく怖いです。とにかく不安です。
彼にメールを送ったこと、もしかしたら間違った行動かもしれません。でも自分の中では後悔はしていません。

とにかく今は非通知、番号通知有りの着信が気になって仕方ありません。

彼からの返信は未だにありません。

深く考えるとマイナスになりそうだったのでこちらにカキコませてもらいました・・・彼はどうするつもりなんでしょうかね・・・???
けぇこ 18:43 comments(4)
まさ
(無題) 投稿者:まさ 投稿日:11月30日(木)09時49分35秒
沖川先生、先日はお忙しいところ急にキャンセルして本当にすみませんでした(>_<)
占い館に行くのをとても楽しみにしていたのですが、時間的に少し無理があったようです。
また近いうちに行こうと思っていますのでそのときはよろしくお願いします。
まさ 18:42 comments(1)
りちぇり
不器用… 投稿者:りちぇり 投稿日:11月29日(水)20時27分5秒
こんばんわ。最近自分なりの信念や想い、素直さの意味がわからなくなっています(涙)。元々深く考え込む性格ゆえ、しんどくネガティブになりがちですが今までも悩んで、それでも自分の気持ち、カレに対する想いに正直に素直にいたつもりなんです。以前の投稿で自分なりの「素直さ」でガンバって行きたいし、先生にもそう言っていただきました。
しかし、一番の持ち味!?である「素直さ」の意味がわからなくなっています。カレとの会話の中で「ソレってホントは俺のコト好きじゃないんじゃない!?好きだったら…」って言われました。相手を見ていない証拠だと…。悲しかった(涙)。でも、相手の言おうっとしてることも理解できるんです。でも、自分なりに素直にやってきた私は、じゃ、どうすればイイの!?届くの!?わかってもらえるるの!??????って感じで…。
最近、カレには彼女ができました。以前、彼女のコトを「俺のコトわかってくれてるなぁ」って言ってました。じゃ、どうして私にはわからないの!?好きなのに…大切なのに…わかってあげれないの!?って考えると、自分の不器用さが憎くて(涙)。好きすぎて空回り…なんでしょうか!?
素直ってナンだろう…。器用な恋愛ってナンだろう…。ってこんな風に感じるのは初めての感情で。元々、恋愛以外のコト(人生&友情&仕事&家族)には自信もてるくらい恵まれていて、そう深く考えないゆえ、恵まれてきた私。恋愛になると、深く考えちゃって、空回り。だったら、深く哲学的に考えなかったら、うまく行くんじゃん!!って悟ってみたモノの、、、どうしたらイイかわからなくて。頭がごちゃごちゃです。。。(涙)
りちぇり 22:45 comments(7)
りえ
はじめまして・・・ 投稿者:りえ 投稿日:11月29日(水)12時41分5秒
ずいぶん前になりますが、こちらに書き込みしたことがあります、りえです。
復縁を望んでいる元彼と別れすでに1年半以上になっています。そしていろいろありながらも、状況は変わっていません。別れてから今まで長く連絡が取れないこともなく、よく電話したりたまに会ったりできる関係です。ただ、彼には絶えず彼女がいるような状態でした。今から半年ほど前彼が彼女から別れを言われつらい時に相談され、ずっと話を聞き励まし、いったん戻りかけたかと思ったら、その彼女と復縁しました。今回再び彼はその彼女と別れました。今回は彼から言ったことなのですでにすっきりしているようですが。今回も喧嘩しているときから、電話がかかってきて私はたいがい話を聞く役といった感じです。今までに何度もつらくなり、連絡を絶とうと話をしては電話があれば出て、元どうりを繰り返しています。元彼にとって自分は都合の良い状態であるんだとわかっていながら状況をどうかえていいのかわからず、たまにもう連絡とらないなど自分の感情をぶつけたり、前向きになったり、よくわからない状態です。
今彼が彼女と別れたせいか、変に不安です。私にとって良い状況なのかもしれませんが、彼の私への態度がよくわからずどうすればいいのかと。
いままでのように不安と焦りで同じ失敗はしたくないととりあえず気持ちを落ち着けているところです。落ち込むとどんどん沈んでしまうので、アドバイスなどいただけたらと、メールしました。
- 22:43 comments(6)
山女
お久しぶりです。 投稿者:山女 投稿日:11月27日(月)18時15分30秒
沈黙をはじめ自分なりに順調?にやってきたつもりでいましたが精神状態が不安定で無気力になってしまいました。今までなかなか良い風が吹かず彼との進展もないなりにたまにメールしたり会って顔が見れるというつながりが私にとって原動力だったことに気付かされています。
「前向き」な気持ちは忘れず自分で決めた5つの目標を元に1日1日を過ごしてきました。
彼との今までをリセットし私自身の新しい道を進んでみようと思い友達と遊ぶ時間を増やしイベント事や飲み会にも参加したり他の男性と関わる機会も増やしました。でもその度に気持ちが複雑になり気付くと余計に苦しくなってる自分がいました。
仕事自体にもストレスがありいろんな葛藤が混ざり体調が優れず休んでしまう。
そんな日々を過しつつありどうしたらいいかわからなくなってしまいました。
こんな時、彼を思い出したりもしますが「沈黙」すると決めたので「連絡してみようかな」という気持ちも閉じ込めています。しかもこんな精神状態で連絡しても良い風が吹くことはないということも重々わかっていますので。
なんの変化もなく、ただただ声が聞けたり(対応が冷たくても)顔を合わせることが出来るだけで私は頑張れていたんだと再確認する反面、自分の情けなさや弱さを実感してしまいました。
私達が大好きな冬が近づき忘れようとした彼を雪の便りや山友達からの連絡で思い出してしまう。スノボで骨折した腕が寒さで痛むたび思い出してしまう。なんとも切ないです。
「元気にやってますか?」一言でいいから彼に言いたいです。
先生、みなさん、助けてください。
山女 19:05 comments(5)
さくら
実現しました。 投稿者:さくら 投稿日:11月27日(月)08時12分11秒
おはようございます。 先日、こちらへ書き込みしましたが。とりあえず報告です。
彼と、食事に行くことが出来ました。と言っても、私自身が忙しく時間の空く日がなかなか無くて・・・。 どうにか空く日を作り彼にメールしました。 前日、彼からメールが来て 行くことになりましたが 彼は 先輩に飲みに誘われており 1時間ほどでお開きでした。少ししか会えなかったのは残念ですが 飲みに行く前にわざわざ 「とんかつ」を一緒に食べてくれただけで 十分 嬉しいでした。 期待しても良いのかなぁ〜♪♪なんてうかれておりますが・・・・・。 食事に行く前に一か八かで、「日曜日 都合が良かったら紅葉を見に行こう!!」ってメールを送っておりましたが 結局 何の音沙汰もなく 行きませんでした。彼には 一年ぐらい付き合っている彼女がおり 最初 知り合った頃電話で「彼女はいるけど 誘われたら 食事に行ったりでかけたりしますよ。もしかしたら、彼女よりずっと居心地がいい人が現れるかもしれないから」て言っており その時は そんな人は 結局の所 私と付き合っても また、他に私みたいな人が現れたら・・・。って思って躊躇しましたが 今は 自分自身に磨きをかけて私が1番になれば良いのでは!!!って思っております。 と言いつつも なかなか 彼と会う機会もなく どうしたら良いのだろう???と 近頃 思い悩んでおります。 恋愛って 難しいですね。でも、こちらへ遊びに来るたび だから 恋愛って楽しいのかなぁ〜て思います。いつも勇気と元気を頂いております。悩めることは幸せなんだ!!と自分にいい聞かせながら。
さくら 19:03 comments(4)
ぱる
(無題) 投稿者:ぱる 投稿日:11月26日(日)16時33分32秒
沖川先生、みなさんこんにちわ。本当に寒くなり、風邪が流行ってますね。私も流行に乗ってしまいやっと治りました。昨日、彼に伝えました。ちゃんと言えるか心配でしたが、言いたかった事は伝える事が出来ました。別れて自分に足らなかった部分、彼自身が決めている期限まで、音楽を頑張って欲しい事、後悔や未練ではなくてこれから先のことを考えた上で一緒にいて欲しい事、今までは何かしら会う理由があったけど、だんだん理由が無くなって会えなくなるのが怖い事。それに対しての彼の今の気持ちは        ・別れた事に後悔も未練もないし、(私の事を)考える事もあまりない。(これは彼の強がりでしょうか??悲しかったんですが鵜呑みにしてはだめですよね?)           ・他に好きな相手が居るわけでもない。      ・一年は一人でいたい。(多分期限を後一年と決めているからだと思います。)・待って欲しいとは言えない。暗黙の束縛が出来てどちらかに他に好きな相手が出来たときややこしくなる。           ・今私とは楽しく遊べたらいいと思う。誘いがあれば会いに行く。      ・まだ整理がついてなく、やり直す事は考えられないから返事はできない(まだ離れて一ヵ月しか経ってないので当然ですね)   ・嫌いであれば会わないし、まだ好きだと思う。すぐ気持ちが消える程、短い付き合いでもないし、そこまで俺は冷酷じゃない苦笑。私に期待をさせず、でも強く突き放すでもなく、ただ私の気持ちは理解してくれて、「まだ答えが出ないっていうならそれでいい」と伝えると、彼もそれで納得し、その日は帰りました。この一ヵ月、このブログで勉強したり、先生の所に行かせて頂いたり、恋愛によく効くお寺のお守りを買いに行ったり(友達のお墨付きで友達を含め、友達の知り合いみんなこのお守りを持って結婚しました)、彼に今の気持ちを全部素直に伝え、出来ること全部精一杯したつもりなので、自分の中でとりあえずは一段落(?)ついたかなという感じです。これからは先生に仰って頂いた様に、会いたい時に気兼ね無く、連絡を取って、彼に気持ちの余裕が出来るまで見守ろうと思います。といっても私の事なので、すぐ不安が次々出てまたあたふたするだろうし、まずはそういう時、出来るだけ早く冷静さを取り戻す癖をつけないといけませんね^^;長文になってしまいすいません。
ばる 19:01 comments(2)
Rose
週末 投稿者:Rose 投稿日:11月25日(土)22時24分32秒
沖川先生、皆さん、こんばんは。
またまた投稿してしまいます。

泥の吐き出しでお見苦しいのですが、許してください。
占い館で鑑定して頂いてから、まだ2週間・・・日が過ぎるのが遅く感じます。
平日は仕事があるのでまだ良いのですが、さすがに週末は厳しいですね。
やるべきことも沢山あるけど、やはり彼のことが気になってしまいます。
私が忘れられる頃まで、今は何をやっても駄目なのでしょうが。

つい女性と一緒なのかと思うと・・・苦しくて、弱い自分が情けないです。
彼が望んで幸せなら・・・と考えたこともありますが、私は諦められません。
若く美人で手強い魔性の女・・・長く続かず振られるのを待つのは辛いです。
そんなことを考えるのは私のエゴ(未練・執着)かとも思いますが。
彼には言われていないので、下手に聞かずに知らないことで通すつもりでいます。

時間に耐え味方につけて、まずは私も彼も許して心を癒すこと。
自分を大切にして幸せになるために、自分磨きに取り組むこと。
頭(知識)ではわかっているつもりですが、心(感情)がついていってないようです。
今回の原因でもある、私の不信と嫉妬という心の障害を取り除く必要があると痛感です。
こちらのブログとマーフィーを一生懸命読み、自分にプラスの言葉を繰り返し唱えてます。

先生に救われ皆さんに励まされ、本当にこちらに出会えて良かったと感謝しています。
復縁は、しつこい・諦めない・打ち勝つ・勇気・覚悟・前向き・積極的・・・ですね。
長いスパンで半年・1年・・・いえ人生の通過点、大切なのは私と彼の未来ですね。
彼を助け支えたいのなら、強い私になって自信を持たなければいけませんね。
私も彼も信頼して、縁と絆を信じて乗り越えたい、そう願っています。

深呼吸して、昨年少し辛いときに友人がくれた言葉を書いてみます。
「今日も日は昇り、あなたを祝福し、間違いなく日は沈み、また明日が訪れるのです」

頑張っている皆さんを見習いたいと思います。
皆様の幸せをお祈りします。
Rose 11:25 comments(2)
こうチャン
初めまして! 投稿者:こうチャン 投稿日:11月25日(土)10時50分47秒
こんにちは。いつも見させてもらっています。私はまだ15歳で中3です。10月まで付き合っていた彼と別れました。相手に「別れたほうがいいかもね。」とメールで言ったら、「うん。最近気が乗らない。」と言われ別れました。私は、彼がもう私のこと好きじゃないとわかっていたから別れたけど私はまだ大好きです。でも彼は私のことなんてすっかり忘れているようです。私はどうすればいいのでしょうか。まだ中3だけど本気で彼のことでなやんでいます。
すみません長々と・・・・失礼しました。
- 14:42 comments(2)
らび
(無題) 投稿者:らび 投稿日:11月25日(土)01時39分35秒
こんばんは。
ここのところ頻繁にカキコミさせて頂いていますが、皆さんにアドバイスを頂きたいことがあり、またカキコミさせて頂きました。

前回のカキコミの時は、彼に「ゴハンとかお茶しようよ」とお誘いメールをしたけれど返事がなく・・・という状況で、なおさんとミヤさんにコメントを頂きました。なおさん、ミヤさん、ありがとうございました。
そしてその後、彼から「返事遅くなってごめんね。先約があるのでご一緒できないよ。ごめんね。」という断りのメールが来たことをコメント欄にカキコミさせて頂いてました。お断りのメールが来た直後は、何だか悲しい気持ちでいっぱいで2〜3日凹んでましたが、今はお断りメールの事は気にせず今までのペースでメールをしようと思ってます。
でも、今度の定期メール(土曜か日曜)の中で、お誘いの件について触れた方が良いのかどうか迷っています。今回、仙台でのゴハンorお茶が実現しないことに対して、
・「残念」「またの機会に」(私の会いたい気持ちが前面に出ているようなもの)
・「○○の都合を聞かずにお誘いしてごめんね」「仙台のこと、気にしないで」
・お誘いしたこと&お断りされたことについては全く触れない
のいずれかで迷っています。
先日の彼からのお断りメールのテンションが低めだったので、今回は私からのメールもテンション抑えめな感じにしようとは思っていますが…。
些細なことで申し訳ありませんが、アドバイスをよろしくお願いします。
らび 14:41 comments(5)
1/6 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other