スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
おでん
頑張りました! 投稿者:おでん 投稿日: 9月20日(水)21時17分9秒
沖川先生、皆様こんばんは。

元彼から珍しくメールが来ました!!

たいしたことない内容だったのですが、『今日がタイミングかも』と思ってまたデートのお誘いメールをしました。が、返事は無理との事。
元彼には彼女がいるのですが、最近頻繁に会っていたんです。

『会うクセをつける』という先生のアドバイスを頂いていたので、すんなり諦めずに誘っいました。
無視されました…。諦めずに内容を変更し、重くならないように再度メールしたんですが、無視の後にまた送信したのでしつこく感じさせてしまったかもしれません。
ちなみに返事はきてません…。

彼が無視しているのも可愛く思えますけど、なんか寂しいです。

しばらくメールをせずに様子をみようと思っていますが、皆様どう思われますか? アドバイス頂ければと思います!よろしくお願い致します。
おでん 20:39 comments(3)
スポンサーサイト
- 20:39 -
COMMENT
しばらく様子をみたら、またアタックしてください。ルールズに反してますが、今はおでんさんが流れをつくるべきです。
沖川 2006/09/22 12:56 PM
おでんさん、こんばんは^^

その後、順調に彼と会われていたんですね。
彼からメールが来るなんて、いい兆候ですね^^

お誘いを断ったのに、おでんさんが諦めなかったので、彼、ちょっとびっくりしちゃったのかもしれませんね。
マイナスな無視ではないんじゃないかな〜って気がなんとなくしました。
押したり引いたりしながら、おでんさんのペースを保って欲しいな、と思います。

彼を可愛いと思っちゃったんですね^^
そう思えるのは、おでんさんの心に余裕がある証拠のような気がします。
おでんさんの前向きパワー見習わせてください☆
これからも一緒に頑張っていきましょうね^^
なお 2006/09/23 12:04 AM
先生、なおさんコメントありがとうございます!!

こちらに投稿した翌日、彼から返信が来ました。お騒がせしてすみませんでしたm(__)m

彼は無視したりする人ではない、ってわかっているのですが、不安になってしまうものですね…。彼とはメールや電話を頼らなくてはいけない現実があります。なんとか会うクセがついて、自然に曜日も決まったら嬉しいんですけどね…。

彼に会いたくて仕方ないので、絶対会ってもらう次の作戦を練らなきゃいけないです…。今回、デートに誘う男性の気持ちが良くわかりました。世の中の男性は頑張ってるんですね…。

同時に自分磨きがんばらなきゃ…!!
彼にメールしたら結果報告しますね(^O^)
おでん 2006/09/23 2:51 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other