スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
おでん
急展開! 投稿者:おでん 投稿日: 9月 9日(土)11時46分20秒
沖川先生、皆様こんにちは!予想外の事があったのでご報告します!
彼に会いたい気持ちを我慢する必要はないし、彼は彼女がいる身…誘って断られても仕方ないしまた誘えばいいと思ってお誘いメールしました!

彼に絶対会うという信念をもち彼を信じてメールしました。

返事はもちろんOK(^^)前回はしぶしぶといった感じでしたが今回は軽く返事を返してくれました。

ワクワクしていたら、その日の午後に電話がきて『暇だから会おう』と誘われたんです!

というわけで彼に会ってきました(^^)

しかも話も盛り上がり食事も美味しく、何より彼がとても優しかったんです。自然に笑顔で笑い会って、付き合っていた頃とはまた違った雰囲気で過ごしました!二人きりで会う事に慣れてきたのかな〜と思います。

私と一緒にいる事を気にしながら彼女と電話をする彼。
以前の自分なら嫉妬していたのですが、楽しそうに話す彼の姿を見ても余裕がある自分がいました。
とても不思議な温かい気持ちになったんです。本当に彼の幸せが自分の幸せとして受け入れられるようになったのでしょうか…。
そして彼に見送ってもらった後も心は穏やかで、すがすがしい気持ちでした。ちょっぴり寂しくもなりましたが…(^^)

皆様のアドバイスや、過去の先生に頂いたお話を振り返って考えて行動した事が良かったのだと思います。
これも沖川先生をはじめ、皆様のおかげです。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!
おでん 15:43 comments(3)
スポンサーサイト
- 15:43 -
COMMENT
おでんさんもようやく理解できましたね。男は面倒なメールや電話より、とにかく『会う』ことが大事だという意味が。これからは、頻繁に会うことだけを目標にしてください。
沖川 2006/09/10 6:54 PM
おでんさん、こんばんは^^

彼と2人で会えたんですね!

「彼に絶対会う」という信念、彼と一緒の時間を楽しんでいる気持ちが伝わって、彼もおでんさんといることを楽しく感じてくれたのでしょうね^^

彼の幸せを自分の幸せとして受け入れる・・
復縁を願う女性が持たなければならないのに、なかなか持てない気持ちですよね。
おでんさんはとっても素敵な、心の広い女性だと思います。
その気持ち、彼にも伝わっていますよ!
私も見習わなくっちゃ☆
有難うございます^^
これからも、一緒に頑張っていきましょうね♪♪
なお 2006/09/11 12:44 AM
>沖川先生のおっしゃる『会う』事を心がけていきます!をそろそろ占い館にお伺いしますのでよろしくお願いします。

>なおさん、こんにちは!

彼が楽しんでくれたなら私も嬉しいです。次に会う時はもっと楽しんでもらえるようにいろいろ勉強したいと思います!

なおさん、彼と幸せになる為にお互い頑張りましょうね〜(^^)
おでん 2006/09/13 5:16 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other