スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
おでん
彼に会って来ました! 投稿者:おでん 投稿日: 9月 6日(水)18時18分55秒
沖川先生、皆様こんばんは!!
無事に彼と会ってきました(^_^;)
最初はよそよそしくもありましたが、時間がたつと色々な話で盛り上がりました!!
結局その日は友人も加わりました。
酔っ払っていた元彼ですが、『次は美味しいお店に連れて行ってやる』と言ってくれました。でも二人きりではなく友人も交えてとのこと…(-_-;)
彼女がいるのでやはり二人で会う事は難しい様です。でも諦めませんけどね〜!

しかし友人に『自分なら諦める。相手の彼女の気持ちを考えたら、ひどい事をしてると思わないのか?相手にも負担になっていると思わないのか?嫌な女になってるよ』
と言われました。その友人は彼と一番仲が良く、頼りにしていたので今かなりへこんでます。応援してくれると言ってくれていたのですが、最近かなり否定的な意見を言ってくるんです。多分頼ってしまい迷惑をかけてしまったせいかなと思うんですが…。

1度彼に会ってしまうと、また会いたくて仕方ないです。
先週会ったばかりなんですが、また誘っていいんでしょうか?それとも期間をあけたほうがいいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします!!
おでん 20:11 comments(5)
スポンサーサイト
- 20:11 -
COMMENT
おでんさん、こんばんは^^
お久しぶりです。

彼に会われたんですね。
よかったですね^^
同じひと時を共有できるっていうのは、何物にも例え難い幸せなひと時ですよね。
二人では会えないというのは、おでんさんに対して
(例えば、二人で会って、友人以上の関係になってしまうのを避けるため)
とか、今カノ対しての彼なりの気配りなのでしょうね。
優しい彼ですね。
おでんさんが好きになった人だけありますね♪

お友達(男性?)の言葉ですが、気にされなくてもいいと思います。
おでんさんと彼を思いやっての言葉なのでしょうが、彼が本当に負担に感じているなら、彼の口からおでんさんに言うべき言葉であると思います。
もし、彼がそう言ってきたら、改めて考えればいいと思います。
女性は恋愛の悩みを友人に打ち明けがちですが、相手のアドが全て自分の望むものとは限らないから。
それを聞いてマイナスに陥ってしまうなら、今後は避けた方がいいのかもしれませんね。

>先週会ったばかりなんですが、また誘っていいんでしょうか?それとも期間をあけたほうがいいのでしょうか?

どちらがいいのか、私にはなんともいえません。ごめんなさい^^;
私ならですが、彼が『次は美味しいお店に連れて行ってやる』と言ってくれたのを利用して(?)
「行きたいな〜早く行けたら嬉しいな〜」
と甘えを入れていってしまうかもです^^;

私も実は、今、彼を誘うチャンスを窺っているところです。
また一日も早く彼と楽しいひと時がもてるよう、お互い頑張りましょうね^^
なお 2006/09/06 11:51 PM
おでんさんらしく、彼に笑顔で明るく会う回数を増やすことです。
沖川 2006/09/07 2:21 PM
なおさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
その後、彼にメールを送りましたがあまり感じが良くないです。もう一度、この広場や先生のブログで学んだ事を生かして頑張ってみようと思います。

自分の信念をしっかり持って、自分磨きをもっと頑張たいと思います。最近の自分は『彼のために頑張るぞ』という気持ちが強くなり過ぎて、自分自身の為に頑張ってなかったように思います。だから人の意見に惑わされてしまうんでしょうね…。

なおさんも頑張っていらっしゃるようで心強いです!
お互い幸せをつかむために頑張りましょうね〜!!

沖川先生!!元気120%で頑張ります!次に彼に会う時はまた驚いてもらえるように頑張ります!!
おでん 2006/09/07 6:23 PM
おでんさん、こんばんは^^

ちょっと遅くなった投稿ですが、私も友達の意見は気にしなくても良いと思いますよ。大事なのはおでんさんの信念!
だからなおさんの言う通りマイナス発言を聞いて不安に陥ってしまう今はおでんさんにとってプラスのコトは聞いてマイナスのコトは聞かないようにするのが良いと思います。

メールを送られたんですね♪
会った後に送ったメールの返事が遅かったりするといつも以上に不安になってしまったりしますが、彼とおでんさんは慣れ親しんだ間柄…返事が遅いのは男のヒトだから仕方ないと思ってのんびり行きましょう!!

そうですよ!自分磨きは彼の為ではなくおでんさんの為!!
お互いステキな女性になりましょうね^^
ミヤ 2006/09/07 11:56 PM
ミヤさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

ミヤさんがおっしゃるように、プラスは受け入れてマイナスは受け入れないように努力します!そして焦らずに、自分磨きを頑張っていい女になります(^^)
また彼に会ってきましたよ〜!!信念ってすごいですね(^^)目には見えませんが、強く願えば必ず叶うものなんですね。

ミヤさん、信念を強く持って一緒に頑張りましょうね!!
おでん 2006/09/09 12:32 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other