スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
はな☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場のみなさんこんばんわ☆
この間の投稿でマイナスですみません。しゃなさん、まやさんコメント有難うございます☆

あれから考えてみました。しばらく彼の事は忘れてみようと思います。諦めるとかではなく、自分の気持ちを整理して、彼と出会う前の自分に戻ってから、改めてどうしようかと考えようと思います。
彼の性格上、別れようとか色々言ってもいざ連絡しなくなると『もういいよ』となるのはわかってるのですが、今はあえて自分の為に沈黙に入りたいと思います。
今のままじゃ自分も成長できず、時々連絡してしまえば何も変わらないと思いました。
連絡とれない時間があっても彼との縁は切れないと信じてます。
時間がたって、私の気持ちの中でしっかりできたならまた彼に連絡したいと思います。
その間、彼は彼の時間がもて連絡なくなる事で見えてくる事が沢山あると思います。彼が、新たな恋愛をするならそれはそれで幸せになってくれればと思います。
彼が私との別れが一番良いと今、判断したならそれをしっかり受け入れ、連絡とれる状況に甘えるのは一度やめてみます。
今は自分を見つめ直し、磨きたいと思います。

お互いに必要ならばまた繋がる時が来るだろうし、一度自分から手を離してみます。
これは私にとって一番のプラスの方法だと思ってます(≧∇≦)


はな☆ 22:07 comments(7)
スポンサーサイト
- 22:07 -
COMMENT
初めてましてはなさん、まろ茶と申します(^^*)別にお茶が好きなわけじゃないですよ★笑)

はなさんの考え、素晴らしいです!拍手っ!!
連絡とらなくても、縁があれば繋がりは切れないし、また自然と連絡出来るときがくる…そのときが来るまで自分の気持ちを整理しながら自分を磨いてください♪必ず、はなさんにとってプラスになると思います!!

私も、もう一度彼に会ったらそのような沈黙に入ろうかなと考えていたので、そのときは応援してもらえたら嬉しいです(^^**)もちろん今ははなさんのことを応援しています★頑張ってくださいっっ(≧∀≦)シ
まろ茶 2009/04/07 10:29 PM
まろ茶さん
コメント有難うございます☆
実際、手離すにはスゴク勇気がいります(笑)
淋しいし…連絡すれば彼は返してくれると思うし、前のような関係に戻れるかもしれないけど、二度別れてるから今ちゃんと離れないとダメなんですよね。
だからそれまで磨きたいと思います。
彼の性格は私にしかついていけないですから(笑)一度離れて他の人を見てもいいんです。帰る場所は私だと信じて、今は自分の為に沈黙します☆
お互いに頑張りましょうね。
はな☆ 2009/04/07 11:20 PM
はじめまして。
こちらに初めておじゃまします。カモ☆です。

はな☆さんとすごく状況が似ているのでコメントさせていただきましたm(__)m

私も3月末に同じような状況で別れました。5年付き合ってました。3回目の別れです。信頼関係が築けなくて(根本的な原因は彼にあるんですが、私が引きずってました)、彼の方から『この先続けられる自信がない』と言われて別れました。
別れる際、彼は泣いていました。自分が悪い、でもこの性格はなかなか曲げられない、このままじゃ絶対この先喧嘩が増えるのがわかってる、ごめんって。環境的に、原因の1つである女性と会う機会が増えるからです。彼女は彼の事を昔好きだったんですが、今は彼的に彼女は完全に友達、その分友達として連絡はこの先も取ると思うし、そこは曲げられないと言ってました。
ちなみに彼女は逆恨みで今でも私の事が大嫌いみたいです。だから私は彼が彼女と会うのが嫌だったんですけど。
まさかそっちと付き合ってたら大幻滅で吹っ切れられるんですけど、そんな人ではないと思っています(-_-)

彼はそんな風に人間関係を拗らせたのは自分が悪いのはわかってて、頑張っていい男になって、その時まだ私を好きだったら例え私に男がいても奪いに来る、って言ってくれました。
それ以降、今回は初めて彼から連絡ありません。

今は別れて悲しいけど、ちょっとスッキリした気分でもいます。私自身も一人にならなきゃ成長しないものってあると思って。だから、悲しいし寂しいし色々謝りたくて連絡したいけど、実際今は彼に戻って来てほしいわけではないんです。自分でもよくわからないんですが。

こんな状況だから、はな☆さんの気持ちがすごく分かります。

長々とすみません。
頑張って下さい!
私も頑張ります!


カモ☆ 2009/04/07 11:40 PM
はな☆さん、こんばんは^^

はな☆さんの勇気、素敵です!決意表明しっかり受け取りましたよ^^深呼吸して一度客観的に考えたり、自分の本当の気持ちを考えることって大事ですよね。状況はだいぶ違えど、私も同じような気持ちでいます。一緒にがんばらせてください^^
シマリス 2009/04/08 12:37 AM
はじめまして♪
最初の投稿から読ませて頂きました。
状況は全然違うかもしれませんが、はな☆さんの心境が今の自分と少し似ている気がしました。
自分の時間を楽しんで、いつか相手との関係を見直す日が来たら、また一緒に悩みましょう! ^^;
カル 2009/04/08 2:08 AM
はな☆さん

おはようございます。
そのお気持ちステキですよね(^-^)
心から応援させてくださいね。
しゃな 2009/04/08 5:35 AM
はな☆さん、決断を応援しますよ。

手放すこと、スゴイ勇気いるけれど、縁があったらきっとまたやり直せるし、縁があると信じていればきっと大丈夫☆

今は自分を見つめ直して磨いて・・・はな☆さんのこれからを応援しています!

きっとプラスになっていくと思います☆
EMI 2009/04/08 11:33 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other