スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
まろ茶
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 こんばんは(o^□^o)♪まろ茶です。
ゆみえさん、まぃこさん、しゃなさん、コメントありがとうございました★毎回毎回、皆さんからの応援メッセージに助けられています。

そして、今更ながらあの男の人の件で、彼の優しさに少しでも甘えておけば良かったなぁ…とちょっと後悔(_ _|||)
元々、素直になることが苦手な私。。『帰りたくない』のに『帰りたい』と言い
、『寂しい』のに『寂しくない』と言い、『会いたい』のに『会いたくない』と言い…散々でした。
これが原因で喧嘩になったこともしばしば。

今回も、最終的には
『ひとりで頑張るから!』
なんて強がっちゃって。ほんとは
『何かあったら駆けつけて』
と言いたかった。でも、私達はもう恋人じゃなくて友達だから…。
恋人だった人が友達になった時の一線を、どこから引けばいいのか未だに分かりません(´A`。)グスン




少しネガネガになってしまったので、ここからは少しプラスのことを★

彼と別れてから、私は目標を3つたてました!!それはズバリ

1,部活でやっている格闘技で、初段をとること!
2,バイトを始めること!!
(学生だったのに…
3,免許をとること!!!
(散々サボっていたので…


これらを、つい最近達成することが出来ました(≧∀≦)シ
ほんと、長かった…(笑)この目標を達成することが出来たら、彼を食事に誘おうって決めていたので、近々メールを出そうと思います。
久しぶりに自分からメールをするので、どんな文章にするかじっくり考えてから送ろうと思います。

でもやっぱり、どうしても、返事来なかったらどうしよう…(;_;)っていうマイナスな気持ちも働いてしまうんですよね。。

あぁ〜皆さん、背中押してください(>□<)!!

まろ茶 20:12 comments(4)
スポンサーサイト
- 20:12 -
COMMENT
まろ茶さんへ☆

こんばんは。ゆみえです♪
(*^^*)

目標達成おめでとうございます。これからもその調子で、どんどんキラキラになって下さい♪
(*pゝ∀б)q

お友達と恋人の境界線、難しいですね。
でも、彼さんから進んで手を差し伸べて下さるなら、お願いしちゃってもいいと思いますよ♪

調子に乗りすぎてしまうとアウトですが…
(^_^;)

本当に、素敵な彼さんですね。堅苦しくなりすぎないで、穏やかに対応されますように♪

お誘いメールも、うまくいくことを祈っています。
(*pゝ∀б)q
ゆみえ 2009/04/07 10:29 PM
まろ茶さん、こんばんは。
がんばれ!
まろ茶さんは、既に広場に思い切って投稿も出来たじゃないですか?!
それに3つの目標。
ちゃんと出来たじゃないですか。
返事無いはず無いと思いますよ。
今までのやりとりを伺いしてても。
今のまろ茶さんの達成感いっぱいのプラスオーラなら大丈夫!ですよ☆
仮にすぐに返事なくとも、また送ればいいじゃないですか。
初段も、バイトも、免許も。1回きり、これっきりって思っての挑戦じゃなかったはずですよね?!ダメならまた受ければいい、そんなチャレンジ精神だったはずです。彼さんへのメールだって同じ気持ちで頑張ってくださいよ。返事こなかったら来ないで、ならまた送ればいい!くらいの気持ちで♪
あとは、広場の優しいお姉様達がしっかりフォローしてますから、大丈夫!
ファイツ!!
キルヒアイス 2009/04/07 10:34 PM
まろ茶さん

おはようございます。
目標たてられたのですね、頑張ってくださいね。
素直になるのって意外と難しいですよね。
自分を大切にして自信をつけるのがいいかなと思います。
メールのことは、返事がなくても大丈夫!という気持ちで送りましょうね。
しゃな 2009/04/08 5:32 AM
まろ茶さん、こんにちは♪
心を積極的に、彼を食事に誘うのは良い事だと思います(^^*)
まろ茶さんの彼は、また好きになるかも…と言ってくれてるし、会うべきだと思います♪
その時先生のブログのような毅然とした態度がとれれば、彼も変わったなぁって思ってくれるのではないでしょうか(^^)
免許をとったと言う事なので、彼に運転のコツを教えてもらったり☆
ダメ元で誘えば恐くないですよ♪頑張れ(^▽^)
ルルモ 2009/04/08 10:12 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other