スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ちあみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんばんはm(__)m

しゃなさん、なみさんありがとうございます。
コメント読ませて頂いて、今日は落ち着いています。感謝感謝です(^-^)

これからは私自身の気持ちを穏やかに、そして彼を気遣いながら癒し系メールを
ポツリポツリと送っていこうと思います。
メールを送る私が心中穏やかでなければ、彼にもマイナス波動が伝わってしまう
んですものね(^_-)

そして、少し考えて気付いた事がありました。
彼の『忙しい』という理由で会えない、連絡がこない…シンプルに考えたらそれ
だけなんですよね。

私は、彼の前科(身体の関係はなかったと言っていたが、キャバクラの女の子に夢
中になった事)を蒸し返し、悪い方向に考え、自分で自分を苦しめてきたんだと思
いました。
彼を信じたいけど信じきれないのは、それが原因だったのかもしれないです。
彼はそんな私の態度に気付いていたのかも…私はそんなつもりはなかったんです
が…(>_<)

彼から連絡がこない…それは事実。『仕事が忙しい』のも、彼が私に言ってくれ
たのだから事実。でも私から彼の気持ちが離れてしまったの?…は今のところ自
分の思い込みに過ぎない。そしたら彼を疑うなんて彼に対して失礼ですよね、私
も自分が疑われたら悲しいと思いますし。

過去は過去として流し、彼の仕事が落ち着くまで信じようと、改めて心に言い聞
かせました。 

次に彼に会うときは、今まで以上に自分磨きをして、彼が私に気付かないくらい
変身できてたらいいかな。

広場のみなさんは、もっと大変な思いをされてる方が沢山いるので、自分が情け
ないなぁと感じてばかりです(;-_-+
少しずつこの広場で勉強させていただいて、早く自立できる女性にステップアッ
プできたら良いなと思います。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
ちあみ 19:12 comments(5)
スポンサーサイト
- 19:12 -
COMMENT
ちあみさんへ☆

こんばんは。ゆみえです。
(*^^*)

先日はコメントありがとうございました♪

彼さん、キャバクラの女の子に夢中になってしまっていたのですか。
きれいな方が多いですし、とても不安ですよね。

私の彼も、お別れしている間に、友人とキャバクラに行ったらしいんです。

そのお話を聞いて、良い気分にはならなかったです。嫉妬しちゃいますよね。
(^_^;)

でも、信じてあげているちあみさん、とても素敵ですよ♪

男性にとっては、ストレスの発散や、お付き合いという事もありますもんね。
(*^^*)

お辛い気持ちはどんどん吐き出して、優しく見守ってあげられますように。
私も応援しています。
(*pゝ∀б)q
ゆみえ 2009/04/07 10:18 PM
ちあみさん、はじめまして。
ちょっと乗り遅れてしまった感があったのですが、ちあみさんの経緯読ませて頂いてました。
彼さん、問題無くちあみさんのことは1番大切に想ってると感じます。ちあみさんの自爆せず踏ん張って下さってること、「ありがとうございます」と彼さんに代わりお伝えしたいくらいです(苦笑)
キャバクラは僕もいったことありますが、ホントに女性には理解しがたい空間の一つだと思います。僕はあまりお酒が飲めないので、十分楽しめませんが(言い訳)。さておき。
ここであくまで参考までにですが…
僕の友達というかかわいがってもらってる歳の離れてる先輩の話を。彼はお酒が好きで、呼び込みの店員さんに顔を覚えられるくらい通ってた人です。その彼は、男の僕から見てもすんごい谷原章介似のイケメンでマッチョマンです。なので、すんごいモテます。
そんな彼も今年、結婚と聞いてびっくりしました。そんな彼に幾度と無く聞きました。女性関係や価値観、キャバクラ嬢との関係。モテ男の彼でも、やはりキャバクラの女の人とは一線を画してます。たぶん、彼は身体の関係もあったかもしれません。それでも、自分のことを普通に想ってくれる理解してくれる女性がいい、と言ってました。そして、キャバクラに行ってることを許してくれる、今度結婚してくれる女性に(変な感じですが)いつも感謝してました。「こんなヤツいないよ」って笑いながら、でもそれはバカにした感じではなく穏やかな感じで。そして、そのうちキャバクラに行くことに飽きはじめて、結婚。そんな流れです。
ちあみさんの彼さんとはまた別の話ですが、ひょっとしたら重なる部分もあるかと思います。少なくとも僕には、遊びながらも彼さんは、(ちゃんとメールしていること、連絡は欲しいと言ってることなどが証明☆そんな所も似てたので…)ちあみさんのことを大切に思ってるように感じました。
キルヒアイス 2009/04/07 10:59 PM
再びゆみえです。何度も申し訳ありません。

キルヒアイスさんのコメントが、とても参考になりました。

キャバクラに行かれる男性の気持ち、「女性には理解し難い空間」なんですね。

アイスさん、お時間のある時にでも、詳しく教えていただければと思います。
(*^^*)

私もいまいち理解できずにいますので…(笑)
図々しく、申し訳ありません。

ちあみさん、コメント欄をお借りしてごめんなさい。

アイスさんのコメントを参考に、お互い彼を理解してあげられるように、これからも一緒に頑張っていきましょうね♪
(*pゝ∀б)q
ゆみえ 2009/04/08 12:11 AM
ちあみさん。

今回の投稿を読まさせていただいて
ステップアップされていることをひしひしと感じましたよ。
私も改めてがんばらなきゃと思いました。ありがとうございます。
しゃな 2009/04/08 12:12 AM
ちあみさん、こんばんは^^

参考にならないかもしれないですが、、キャバクラ嬢に夢中になってしまった友人(♂)がいました。お客として優しく持ち上げて接してくれていたから友人も舞い上がってしまったんだと思うんです。でも結局痛い目にあって、それ以来行ってないようです。(今は幸せな結婚をして、そろそろ子供も生まれる模様♪)所詮あちらはプロなんです。

夢中になるのはほんのいっときだと思うんです。結局男性も心から想ってくれる人を選んでくれるはずですよ♪
シマリス 2009/04/08 12:50 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other