スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ロゼロッタ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
「下書きフォルダ」に2ヶ月間眠っている、彼宛のメール。
 
 
「好きな人から好きって言われるのが大好きって言ってたから、好き好き言い続けていたのに。どこまでにしておけば重く感じなかったのかなんて、わかんないよ。私の抱えている問題、力になってくれるって言ってたじゃない。私の手を引っ張って、明るいところまで引き上げてくれたじゃない。急に崖の上から落とされたみたいだよ。何でなのか、言ってくれないから、どうやって自分の気持ちを持って行ったらいいのかわかんないよ。ちゃんと教えてくれないと、ずっと首絞められたままのようで苦しいよ。私はどうしていればいいの?「当分の間」って。。。当分の間待っていればまた会えるの?もしかして、私が離れていくのを待っているの?もし、私のこと終わっているならちゃんと教えて。アホな犬みたいにはなりたくないから。」
 
 
このまま自分の気持ち言わないままだとどうなるんだろうか。。。
自分の気持ち言ったところでどうなるんだろうか。。。
 
 
言ったって、状況は変わらないんだろうな。
言ったところで、自分は少しはすっきりするのかしら。
それとも、言ったことを後悔するのかしら。
 
 
謝られちゃったら目も当てられないな。「ゴメンね(=僕にはどうしようもできません)」って事だもんな。。。
そんなこと、分かってることだから、ご丁寧にわざわざ改めて聞きたくなんてないし。
 
 
もう少し、このままにしておこう。
それとも、誤送信しないように「ゴミ箱」行きにするかなぁぁぁぁ。。。
ロゼロッタ 19:10 comments(5)
スポンサーサイト
- 19:10 -
COMMENT
ロゼロッタさん、こんばんは(^^*)私にもありました…送れない彼宛のメール……(>_<)

誤送信しないよう、紙に書いてから消しました。しばらくしてから見てみると、改めて送らなくて良かったと思ってしまいました(^^;

時間が経てば、自分の気持ちも色々変わってきます。ロゼロッタさんの言う通り、もうしばらく温めておいてもいいと思います。焦らず、ゆっくり、自分の気持ちを少しずつ整理出来ますように★
まろ茶 2009/04/07 8:03 PM
ロゼロッタさん。
こんばんは。

接触を拒否している彼さん。
スッキリしなくて、イライラして早くラクになりたい、どこへもぶつけようのない感情…。
本当に、キツイですよね〜!

私も、彼に言いたいことを全部ぶちまけたメールを作成しましたが、
送信を3日待って、冷静になって読み返す。
とブログで読んだので、
実際には送信しませんでした。自爆せずに済みました(笑)。

メールを作ることで、今の感情を文章にすることで、ちょっとスッキリしたり。
ロゼロッタさん、今はずっと続かないよ(^-^)

今は、タイミングが合わないだけ。
もうひと踏ん張りしましょう♪
ゆっち 2009/04/07 8:29 PM
ロゼロッタさん、こんばんは。
辛いですよね、はっきりさせたいですよね。
でも、今はちょっとガマンしましょうよ。
広場に投稿してくれてよかったですよ(^^;)
厳しくなったらごめんなさい、正直ちょっと自爆気味にうつりましたのでm(_ _)m
上で皆さん仰ってるように、3日間くらいたって見直すってのは良いかもしれませんね。
言い方は悪いですが、ここで3日くらいたっても状況はそんなに好転はしませんよ。
大丈夫!そのうち彼さん、パワー回復する時がきますから。ご自分のことをアホな犬だなんて言わないで下さいね。
キルヒアイス 2009/04/07 11:09 PM
ロゼロッタさん

誤送信されないように
宛先をブランクにしておきましょう
なんどか読み返されてみて、ほんとにご自分の気持ちなのかを考えてみましょうね。
辛いことは広場に吐き出して癒されてくださいね
しゃな 2009/04/07 11:57 PM
みなさま、こんばんは。
自分の辛い気持ちを理解してくれるだけで救われます。本当にありがとう。

感情で動いては絶対に失敗すると思って、2ヶ月送信しないままです。
でも、このままなら、そのうちいつかは送りたいメールでもあるのですが。。。

と、考えていたら、、、、ちょっとした変化がありました。後にupします。
良かったら覗いてみてください。
ロゼロッタ 2009/04/08 7:06 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other