スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ここ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 皆さま、いつもありがとうございます。
今回はたまに、落ち込む時のお話を聞いて下さいますか?
皆さまのご意見も伺えたらな、と思います。

私は今ずっと好きだった彼と距離が縮まり、楽しい日々を過ごしています。

ただ…
彼には私と仲良くなる前に俗にいう、「まくらともだち」がいたようです。
そんな存在があった事はいいのですが問題は…

その「まくらともだち」、私が知っている人でした。

すでに辞めていないのですがかつては私の直属の後輩でした。

彼女から連絡があり、知る事になりました。

彼女はずっと彼が好きだった事、私の存在のためにもう会えなくなったという事、彼はお気に入り(女の子)が見つかるとパタリと連絡してこなくなるという事(連絡なくなるとそういう事ですよ、と教えてくれました)
好きだったのに結局はまくらともだちだったって事
彼は彼女を作らない主義だって事

などなど。

私が自分の目で見る彼を信じればいいのに。
彼女にとっての彼はそうだったかもしれない。だけど、私にとっての彼はまた違
はず。
頭では分かってるのですが、少し連絡が途絶えちゃうと、
「もう連絡こなくなっちゃうかも」
って想像でさえ辛いのに考えたりして自分に意地悪してしまっています。

今夜は本当にごめんなさい。

たまにね、彼女から電話がきて、彼との話をいっぱい聞いてしまうからちょっと落ち込んでしまいます。

はぁ…(;_;)

こんな暗い話なのに読んで下さってありがとうございました。
ここ 11:52 comments(11)
スポンサーサイト
- 11:52 -
COMMENT
ここさん。ゆっちです(^-^)
大丈夫ですか?

せっかく、嬉しい出来事があった矢先なのに、そんな話を知ってしまって、つらいでしょうね。
ましてや、自分の知り合いから直接聞くなんて、ショックですよね(>_<)

でも!!
それはもう過去の事です。
気にしなくていいです!
…って頭ではわかってても、気になっちゃうのは仕方ないけど…、、

彼女はつくらない主義だった彼さん、
ここさんとの出会いによって、変わっていくと思います。

ここさんは、自分に自信を持って、彼さんとの楽しい未来を信じていけばいいと思いますよ。

今まで彼さんが出会ってきた女性とは違う、特別な存在に、ここさんはきっとなれるハズ(*^^*)

突然の情報に振り回されずに、今の彼さんの行動をみてあげてくださいね♪
ゆっち 2009/04/07 1:11 PM
ここさん、こんにちは!苺です。
ここさん。お辛かったですね(>_<)話してくれてありがとうございます。

その彼女は今も彼さんが好きなのですね…だからここさんに色々言ってしまう。。でもそれはあくまで過去ですよね☆そうはいっても簡単に割り切れないとは思いますが(>_<)
彼女を作らない主義っていうのも、ここさんと出会う前までのことなんじゃないかなーと思いました(*^_^*)

いま彼さんは、ここさんのこと大好きですよ〜。まわりはあまり気にせず、ここさんらしくがんばってください☆応援していますo(^-^)o
苺 2009/04/07 1:22 PM
ゆっちさんへ。
コメントありがとうございます(;_;)

昨日の夜に彼女から電話がかかってきてかなり落ち込んだの…。
ゆっちさんのコメント、すごーく嬉しかったです。
今の彼はまた違う彼ですよね。
そう信じてたいです。
ありがとうございました(*^_^*)

苺さんへ。
コメントありがとうございました。

彼女、まだ彼の事が好きなんだと思います。
けど彼女から聞く彼と私が今知っている彼とではあまりにも違い過ぎて…

戸惑いまくりです。
きっと彼は彼女作る主義に変わるかもしれない。
それを信じて頑張っていきます☆
一緒に頑張りましょうって言ってくれて嬉しかったです。
ここ 2009/04/07 2:18 PM
ここさん!

大丈夫ですよ。
そんなね、妬みの感情から出てくる言葉なんて、もーもーもー、どっかにパパッとホウキで掃き出しちゃってください。

わたし、その彼女に同情してしまうくらいです。

そして、ここさん、ネガの罠にはまらないでって、心から願います。
彼をばっかみたいに大好きって気持ち、そして彼をばっかみたいに信じる気持ち、これしかないですね!!
その彼女からいくらバカみたいって言われようが、えへへ、そうなんだよねー!バカでしょー?って笑ってましょう。

なみ 2009/04/07 2:31 PM
ここさん

はじめまして、辛いですね。。。
せっかく嬉しいことがあったのに、一つでも心にひっかかると嬉しかったこと忘れちゃいますよね。

その彼女さんから話を聞くとか、すごい辛いのに耐えてるんですね。。。
ここさん、えらい♪(*^-^*)
私も彼はここさんが好きなんだと思いますよ。
自信もってくださいね、辛いときはお話聞かせてくださいね。
Rody 2009/04/07 2:41 PM
ここさんへ☆

こんにちは♪ゆみえです。
(*^^*)

少しはお気持ち、落ち着かれましたか?
ゆっくり深呼吸してみてくださいね。

その女性については、皆さん仰るように過去の事です。
腑に落ちない点もあるかもしれませんが、気にしなくていいと思います。
自分にとってマイナス要素のものは、ポイしちゃいましょう♪

そして彼さんの事ですが、信じてあげませんか?
(*^^*)

彼女を作らない主義が本当なら、彼さんにも様々な葛藤があると思います。
彩さんが投稿して下さった「選ばれる女性」を参考にして、少しずつ彼さんとの信頼関係を取り戻していけたらいいのかな、と思いました。

ゆっくり焦らず、まずはここさんの心を平らにしてあげてくださいね♪
応援しています。
(*^^*)
ゆみえ 2009/04/07 2:50 PM
Rodyさんへ
コメントありがとうございました。

彼女からの電話、つい出ちゃうのは「彼と何かあったのかもしれない(>_<。)」って思ってるからだと思います。
信じてたいのに難しいです。
現にまだ彼女に電話をしてるみたいで。
彼女から「また電話あってあなたとの事聞いたよ」なんて言われちゃってます。。

なるべく頑張りますけど耐えられなくなったらまた聞いて下さい。。


ゆみえさんへ。
いつもありがとうございます。

彼しか知り得ない葛藤…。
私はのんびり待ってようと思います。
たとえ、彼女になれなくても、ずっと片思いしてた彼と仲良くなれた今に満足していますから。。

形にこだわらないで好きって気持ちを大切にしていきたいです。
ここ 2009/04/07 6:03 PM
ここさん、こんばんは!

嬉しいこともあり、聞きたくないことも聞いてしまって、ここさんは今心の中がモヤモヤっとした気分でいるのかな…?

私は、昔のことは気にしなくていいと思います。
過去は変えられないけど、今は変えられるし、彼との未来もこれからだと思いますよ!
ネガティブになってしまうこともあるけど、彼への気持ちを大事にゆっくり近づいて温めていってほしいです。
私も、連絡しなかったら彼からの連絡はないのではないかと不安になることがありましたが、最近は、考えなくなりました。なんでだろ。。
多分、今自分は夢中になってることがあるからかなぁ。。
ここさん、元気だしてくださいね!
バンビ 2009/04/07 7:36 PM
ここさん

どうなのかなぁ
その女性はそういう風に思ってるようですが
結局は
その…振られたんじゃないのでしょうか…
分かりませんよね。
色々と考えだすとキリがありませんし
気にせずにいてもいいと私は思います。
しゃな 2009/04/07 11:36 PM
バンビさん。
こんばんは。
コメントありがとうございました。

そうですね、今はちょっともやもやしています(>_<。)

電話があるとしばらくはこんな感じ…。
胸はどきどきするしため息とか出てくるし。。
元気出して明日もお仕事頑張ります☆

しゃなさん。

コメントありがとうございました☆

彼女はきっと彼との恋が辛く苦しかったんでしょう。

だけどきっと終わった事。
私はおおらかにしてまた彼との時間を楽しみたいな、って思います。
出来るか不安だけど…(笑)
ここ 2009/04/08 1:24 AM
ここさん、書き加えるのを忘れていました。

そのお友達にね。
ごめんなさい、そういう話は聞きたくないんですって、キッパリ言われたほうがいいと思いますよ。
どうしても言えないのなら、電話が来ても取らないとか、ごめん!いま出かけるところだからと切るとか。
続けていけば、あっちもかけてこなくなりますよ。

ハッキリ言って、それって嫌がらせみたい。
嫌なことは嫌っていう勇気を持ってね。
自分を大切にしてください。

私も以前、親友だと思っていた友達が何度お願いしても、嫌なこと、ネガなことばかり持ち出してくるので、お友達をやめたことがあります。
応援してますよ!がんばってね。
なみ 2009/04/08 10:18 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other