スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ゆりあ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩先生、沖川先生、広場の皆さん、こんばんは。
4月は何かとお忙しい時期と思います。お疲れさまです。

4月になったので、近々、彼に写メしようと思って、綺麗な風景とかの写真をなんとなく撮ったりもしていました。

でも…(>_<)

今月はメールやめるつもりです。

話のくり返しになっちゃいますが、最後に彼から連絡来てから4ヶ月を過ぎてしまいました。その間、返事を要しない感じのメール(内容は彼への労り・応援・自分の近況・たまに尊敬や好意の気持ち)を送ってましたが、やっぱり返事はないです。読んではくれてると思います。


正直、辛いです(>_<)


ちっちゃい子ども連れの若い夫婦とか見かけて、涙出てきちゃいました(T_T)


私はいつまでこの状態なんだろうって。。。


けど、今、白黒つけるような自爆的なメールしたら、「黒」なんだろうな〜って思います(>_<)


前向きに穏やかにいられる時もありますが、辛い時の辛さがだんだんひどくなってきてる感じです。

彼のこと好きなのかわからなくなってきちゃいました(←って、男の人の言葉みたいですが(;^_^)


白黒つけずに、沈黙しつつ、他の男性との可能性?を考え始めようかなって、思い始めてます(>_<)


長くなってごめんなさい。読んでくださってありがとうございました。
ゆりあ 22:56 comments(6)
スポンサーサイト
- 22:56 -
COMMENT
ゆりあさん。
こんばんは!
はじめまして!かな (^-^) 愛といいます。
彼さんの、音信不通、もう4ヶ月ですか?
そうとうお仕事、ハードなんですね。
彼さん、かなりお疲れかも…

ゆりあさんの、焦る気持ち、すごく良くわかります。
メールの Re が来ないのも、本当に苦しいです。 私の彼も、徹底した仕事人間で、私からのメールはもちろん、電話さえ、出ずに切ります(苦笑)
ひたすら、一方通行のメールを送り続けて…
先日、緊急の用事があり
白か黒か、答えを今日中に出してもらわないと困る! という内容のメールを送ったら、5分後に、(汗)マーク付きで一言だけ返ってきました。ホントに→ (汗)

男の人って、何なのでしょう???

合理主義というか、ご都合主義というか…
ゆりあさんの彼さんも、返事の要らないメールなので、あえて返信する必要は無いと、勝手に解釈している可能性もあるかも知れないですね。 (男脳って、不可解だから!)
「至急、返信乞う!」みたいな(^^;
メールなら反応したり…?

でも、実際にそんな出来事も、そうは無いですしね。

もう少し、長い沈黙を続けるか、ある意味、上のような、ショック療法を与えるか…

あまり、良いアドバイスではありませんが
<m(__)m>

ゆりあさんの事、これからも、ずっと応援していますよ!

心を積極的に!
挫けそうになっても、結局は、これだと思います。

一緒に頑張りましょうね。


愛 2009/04/07 2:25 AM
先ほどのコメント中の 「白か黒かハッキリ〜」 というのは、自爆を誘う白黒ではありませんよ。

あくまで、緊急を要する出来事の、答えの選択肢← の意味です。
勘違いの無いよう、よろしくお願いします。 <m(__)m>

愛 2009/04/07 2:33 AM
ゆりあさ〜ん、こんばんは、というか、おはようございますという時間なのですが・・。
はじめまして。ロゼロッタと申します。
少し前からゆりあさんの投稿を目にしていて、その後を気にしていた者の一人です。文面からゆりあさんのやさしさ、けなげさにいつも心打たれていました。
今日の投稿はさすがに切なかった(x。x)゜゜
私はそろそろ2ヶ月目に突入です。なので、ゆりあさんの状況が2ヶ月後に自分にもあるのかもしれないな、という思いと共に、複雑な気持ちになりました。
ゆりあさんが希望を持って諦めずにここまでがんばった姿は表彰ものです!結婚の話まであったというのに、さぞ、裏切られた感も強くあるでしょうに、その感情を抑えて本当によくがんばったとおもいます!
第三者の私でさえそう思うのだから、彼氏さんはとっくにわかっているはず。それが分からないようではよっぽど鈍いですよ!例え応えられない状況でも、ゆりあさんの気持ちは十分伝わっていると思います。
この時間って、彼氏さんを愛しているからこそ為し得た業だと思います。でも、そろそろ自分自身を愛してあげてください。。。。私もきっと、4ヶ月目になったらそうしていると思います。今は後悔しないくらいに努力して、結果がよくなくてもそこまですれば、数ヶ月後には、〈次を見て、自分のために次に進んでもいいよ〉って、自分自身に言ってあげられそうな気がします。
ゆりあさん、もしあなたのしてきたことにまだ足りなさを感じているのなら、それを片付けてから、前に進んでください。
もし、後悔がないのなら、自信を持って前に進んでください。
なにも、「今」ではなくていいのだから、気持ちが完全にシフトできた時でいいと思います。
何はともあれ、応援しています。また広場に来てください!!
 2009/04/07 3:40 AM
ゆりあさん

こんにちは
それでいいと思いますよ。可能性は無限ですから
ゆりあさんが
ご自分をピカピカに磨かれてキラキラ輝けば
きっとステキなご縁が訪れると思います
しゃな 2009/04/07 1:29 PM
ゆりあさん、はじめましてかな?

ゆりあさんの考え、間違ってないと思いますよ★
今は沈黙して、ゆりあさん自身を癒してあげてください(*^-^*)

辛いときは誰にでもありますよ、みんなそうです。
辛いときを乗り越えるから、次幸せ感じた時に、何倍にもなって返ってくるんだと私は思います。
ゆりあさんは一人じゃないです。私も辛いです。
だから、みんなで乗り越えて幸せになるんです♪

私はこの広場のみんなが幸せになれることを心から願ってます(*'‐'*)
Rody 2009/04/07 4:08 PM
皆さん、本当にありがとうございます。
気持ち聞いてもらえて、自分が気づかない視点からアドバイス頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。
悶々と考え始めちゃって、どんどん視野も狭くなってってしまってました。
励まされました。


☆愛さんへ☆

コメント書いてくださってありがとうございました。
男脳って、不可思議ですよね。 愛さんの彼さんも、…(>_<)
そうですか。。。

男の人って、仕事第一、で、彼女は身内みたいなものだから後回しっていう感じと安心感と甘えとかもあるのかな。…

メールも、送る内容を変えたらレスもらえるかも、ですね。が、…愛さんがおっしゃるように、なかなか緊急な「用事」ってないですよね。。

でも、心を積極的に、私もがんばります。


☆ロゼロッタさんへ☆
私のことを気にかけてくださっててありがとうございます。
ロゼロッタさんの4ヶ月後は、大丈夫ですよ☆
ロゼロッタさんの投稿、読まさせて頂いて、そんな気がしていました。

まだ彼に対してやり残したこと…そうですね、…考えてみたら、いっぱいあります。


☆しゃなさんへ☆
いつもありがとうございます。
可能性が無限大という言葉にすごくホッとしました。

☆Rodyさん☆
ありがとうございます。
沈黙は自分の休憩になりますね。


ゆりあ 2009/04/07 9:38 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other