スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ちあみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんばんはm(__)m
 
今週は暖かい日が続くみたいですね!
私は昨日、お花見に行って来ました(^O^)/


みなさんにお花見をお裾分けです(^-^)

そして私のその後の経過です。
 
3月の連休に彼にメールをしてスルーされて以来、ひとりの時間を楽しんでいましたが、一昨日、私から『いつも仕事お疲れさま』と癒し系画像付きのメールを送りました。
それには『癒された。明日も仕事がんばるよ』と彼からレスがありました。
彼はまだ仕事が忙しいんだなって自分なりに解釈しました。たぶん…(@_@;)
そして、先程『お仕事お疲れ様〜、昨日花見していいショットが撮れたから画像送るね!』って、この桜の画像を送りました。
当たり前ですが、レスは無いです(;^_^A
 
土曜日に癒し画像送り、今日も送ってウザかったかしら…とため息↓↓↓メールしなきゃよかった。
恋愛日記読ませて頂いてるのに、気持ちのどっかでレスを待ってる私。悪あがきをしてしまいました(笑)
 
最近、彼に対して『他に好きな人が出来たなら、そっちいっちゃって』と心の中で自己自爆(;-_-+気味。
もちろん、この先そんなとこ彼に言うつもりもありませんが…ちょっと楽になりたいです。
 
こういう時こそ、彼を手放してもいいくらいの気持ちで、デ〜ンと構えて沈黙していた方が良いのでしょうか?
それとも、定期的に軽い連絡(返信を必要としない)を続けていったらよいのでしょうか?
 
みなさんだったら、どうしますか?ご意見宜しくお願いいたしますm(__)m
ちあみ 19:57 comments(2)
スポンサーサイト
- 19:57 -
COMMENT
ちあみさん、こんばんは!

うんうん、よーーーーくわかりますよぉ。
でね。
「癒された!」なんてかわいいメールを「たまに」ではあっても、送ってくれる彼さんじゃないですか?

そこをね、信じてあげましょ。
彼も毎回は返事できないんです。そんな余裕ないし(きっと)
そこを「はいはい、忙しいのね〜」って、流せる感じじゃなきゃ、メールはやめておいたほうがいいです。

だから、メール送っていいかどうかなんて、それはちあみさんの心根次第なんですよ。
彼は、たわいもない癒し系メールはうれしいと思います。
ただし、返事をジトッと待っていられるのが伝わった場合はアウトですけどね。

なみ 2009/04/07 12:44 AM
ちあみさん

なみさんのコメントステキですよね。
私も、ちあみさんの気持ちが穏やかでシンクロしていい状態の時には
メールされたらいいと思います。
自分のペースをまず整えてつかむことが良いように思います。
しゃな 2009/04/07 1:18 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other