スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ミニー
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
前回の投稿にアドバイスを下さったキルヒアイスさん☆しゃなさん☆ゆっちさん
☆まあ☆さん☆シトロンさん☆本当にどうもありがとうございます☆☆(o^∀^o)

どんなのにしようかすっごくワクワクしてたんだけど、今日仕事で予定外なこと
があって分かんなくて彼なら知ってると思ったから、今回はとりあえずほんとに
その質問だけの用件メールになっちゃいました…(-∀-;)ちょっと急ぎでもあった
し。。

まぁ、いっか☆メール送れたしo(^-^)o♪なんて思う反面、やっぱり返事待っちゃ
う自分。。やっぱり不安とか出てきますねー(≧ヘ≦;)


けど変なメールは送ってないし、彼は仕事中な訳だし。後ででも返事くれると思
うので気長に構えてようと思います(*^o^*)むしろ、相変わらず忙しくって仕事ガ
ンバってるんだなって安心するべきですよね☆
あたしのこと思い出してくれたなら☆縁を切らないことが大事ですしね!!それ
がなきゃ何も始まらないからo(`▽´)o


で、考えました。メールに限らず、電話出なかったり会えなかったりした時も、
全部繋がることなんだけど…
彼は仕事を頑張ってるんだから、それに対して変に不安になったり不満持ったり
すること自体がやっぱり違う。だって仕事中だから☆あたしだって仕事中はそう
なワケだし。

その中で疲れながらも、メール返してくれたり時間作ろうとしてくれたり。せっ
かく行動してくれたのに相手がネガティブだったら「もういい…」って思うのっ
て当然なんですよね。


だから!!あたしは決めました☆どんな時でもまずは最高の笑顔で心を込めて「
おつかれさま!」って彼を迎えて、包んであげようって☆
あたしに会って癒されてほしいし、また仕事頑張ろうって思ってほしい。あたし
が居ることで安心してもらいたいから。

疲れて帰ってきたのに、不機嫌で居られたり文句言われたりしたら誰だってイヤ
ですしね。


本当に何でこんな簡単なことに気づかなかったんだろう…。。。やっぱり恋は盲
目デスね☆( ̄∀ ̄;)

気付けたのは別れてから恋愛日記や広場で勉強して、成長したからです☆☆☆(≧
∇≦)
皆さんいつも有り難うございます☆


そんなちょっとネガティブ行きそうだったミニーの決心でした☆

もうすっかり元気です(笑)

ミニー 07:33 comments(5)
スポンサーサイト
- 07:33 -
COMMENT
ミニーさんへ☆

こんにちは。ゆみえと申します。(*^^*)

ミニーさんの投稿、読ませていただきました。

辛く苦しい時もありますよね。それでもご自身を励まして前向きに頑張っていらっしゃるミニーさん、とても素敵です♪

読んでいて、私も元気をいただきました。
これからも一緒に、笑顔で前を向いて頑張りましょうね♪

素敵な投稿を、ありがとうございました。
(*^^*)
ゆみえ 2009/04/06 2:07 PM
ミニーさん、こんにちわ★

ミニーさんの投稿、元気もらえました(*^▽^*)
明るく元気に接することで、きっと彼の気持ちもいい方向に進んでいきますよね。

彼にとってミニーさんが癒しの存在であってほしいですね♪
単純なことを忘れてしまう、恋は盲目。私もよくわかります(笑)
でも、気づけましたもんね♪
いつでも、笑顔でね、ステキですよ(^-^)
私も見習いたいと思います★
Rody 2009/04/06 4:40 PM
ミニーさん

素敵な決心です
中々できないことかもしれませんが
穏やかに笑顔を伝えていけますように
そう願ってます。
しゃな 2009/04/07 12:04 AM
ミニーさん、こんばんは。
お返事ないのは、辛いかもしれませんが、
見ていることは違いないはずです。
僕もここんとこ、ちょっとどたばたと忙しく、
広場もゆっくり閲覧・コメントできません(苦笑)
落ち着いた時に連絡きますよ☆
焦らないミニーさんの今の心持ちをがんばってくださいね!
キルヒアイス 2009/04/07 12:43 AM
ミニーさん♪

素敵な決心ですね!

連絡がないのは本当につらくて自暴自棄になってしまいますが、
ミニーさんの前向きな心がけ、頭が下がります〜〜☆
きっと、ミニーさんの良い波動、彼さんに届きますよ♪

その時は、優しく癒してあげられる、今よりもっと素敵なミニーさんで受け入れてあげればいぃです☆

またお話聞かせてくださいねッ☆(~o~)
ゆっち 2009/04/07 9:25 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other