スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
彼に選ばれる女性になろう♪


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
 
Aさん(あなた)とBさんが彼の恋愛候補にいるとします。
Bさんはあなたよりも美人です。
簡単に判断すると、見た目のタイプBさんを彼は選びます。
しかし、あなたを選ぶ事の確立をあげる方法は沢山あるのです。
あなた次第ですよ♪
 
1、彼にとって居心地が良い女性
 
自分を棚に上げてうるさい女性は全く求めていません。
感情的になる女性は怖いを認識します。
親身に話を聞いてくれて、男が甘えたい時包み込む様に接してくれる。
行動や言葉や声や表情、気遣いなど押し付けではなくソフトに表現できる。
ゆったりと心も身体休ませてくれる女性で、心にゆとりがあるから心地良い。
そんな女性に彼らは居心地を覚えるのです。
 
2、自分のお母さんと匹敵するくらいにいろいろ出来る、やれる女性
お料理が出来る女性は必須です。料理が上手い人を彼は選びます。
片付けや掃除上手は結婚生活の部屋のイメージングに繋がります。
仕事で帰ってきてきれいな空間は心地が良いです。
お母さんならば、恋愛心だけの見方をしません。安心感と安らぎがあるでしょう。
出来ない事をうるさく言うと時もありますが、まったく仕方ないわって微笑みながら理解するでしょう。
優しいばかりではなく的確な助言が出来ること。
常に、僕の味方。
理解をしてくれて信頼の中で見つめてくれる女性。
お母さんで間に合う事しか出来ない女性は、必要ないのです。
結婚するにも今よりも大変になったり、家事なども苦手でしてくれない女性と安心していようと考えません。
今よりも不自由に感じる事がある方を選択しません。
 
 
3、仕事も出来る(特技)女性
自立している=責任感、向上心、尊敬出来るとみなし価値のある女性と映る。
何か優れた事をみにつけていると魅力的で趣味や特技のある女性は輝いています。
自分の人生を頑張れないのは甘えばかりある人で、頼りなくエゴばかりの女性と映ります。
僕もずっと健康でいる訳ではないから、いざな時は頼れる強さがある女性を大切にしたい。
僕に大切にされるのを当たり前と思う女性はいらない。
頑張っている価値ある女性は手放したくない。
 
 
4、清潔で身だしなみがちゃんとしている女性・思いやりがある女性など。。。
彩目線の愛され術の投稿とコメント参照がいいかな。
こんな女性は素敵だ♪
素直で純粋な心がある。
妬む心や嫌味がない心を持っている。
僕の家族も大切にしてくれる。
少し天然ちゃんでも愛嬌があり可愛い。
姿勢や立ち振る舞いから漂う気品ある雰囲気を持っている。
笑顔が素敵で一緒にいて楽しい人。
優しさ溢れて誰からも好かれている女性
 
そのひとつひとつの私たちの価値を彼に反映させましょう♪
彼の好意ある女性と映れば彼はあなたを選ぶのです。
ファイト♪
 
彩目線 12:06 comments(12)
スポンサーサイト
- 12:06 -
COMMENT
彩さん、こんばんは☆

幻想的なお写真、キレイ(*^-')b夜桜かな?春めいてますね♪
彩さんお忙しい中、頻繁に彩目線を書いて下さって☆毎回、気付きの連続です(*^o^*)ありがとうございます♪♪

彼とこんなに近くにいられるのも、あと1年となりました(^^;この近距離でさえ、なかなか会えない関係なのに…離れたらどうなるんでしょうかね?(笑)
でも、私は2人の絆と歴史があれば…離れても大丈夫な気がします!!そう信じて、精一杯頑張って行きます(^ー^)
めぐ 2009/04/06 12:50 AM
おぉ〜っ!!選ばれる女性の条件。。いっぱいありますね☆
わたしはまず料理に自信がないし、片付けもちょっと苦手です。。(^-^;)だけど、彼といるときは優しく癒しの雰囲気でいられるよう心掛けています☆伝わってるかは謎ですが。。(>∀<)

彼の為に、そして何より自分の為にひとつづつクリアしていけたらなぁ〜と思いました☆(*^∀^*)
素敵なアドバイスありがとうございます☆
苺 2009/04/06 1:01 AM
彩さんへ☆

毎回、彩目線には勉強させられる事が多く、本当にありがたい限りです。

いつもありがとうございます♪

私も、こんな素敵な女性になれるように、ゆっくりでも着実に励んでいきたい…そう思いました。

頑張って、外も内も素敵な女性を目指します!
(*pゝ∀б)q
ゆみえ 2009/04/06 2:11 AM
実は、思い切って・・・2週間前に彼に別れを告げました。
浮気が原因です。
それから2週間、自分を磨こうとあれこれ考えて。
本を読んだり、習い事を楽しんだりしてました。
やはし落ち込むこともあるけど、時間が解決してくれる!!
と信じて・・・

で、先日借りていた本や、彼の家においてあった荷物を
引き取りにいったらww

彼は、私の元へ戻ってきました。
「もう一度お付き合いしてください」と目をみて真面目に

私自身も、また笑顔で会えるようになれたらいいなって
思いもあっての別れでした。
彩目線を読んで、納得です。

自分磨きと、自分の為。
本当にそうだなーって思いました。
まだ復縁って訳にはいきませんがwww

教養を身につけて、素敵な女性になりたいって思います。
こんなコメントですが・・・
このブログに会えたことが、うれしいです。
ありがとうございます。


よしえ 2009/04/06 11:31 AM
彩さん☆

いつも、素敵なエールをありがとうございます。

「感情的になる女性は怖い」その通りだと思います。

私は感情的を通りこして、言葉(メール)で攻撃しました。

彼から「人格が豹変したみたいに…」と返信。

音信不通になる前の電話でも、その時の言葉をさして「一言で冷めることもある」「自分の価値を下げるようなことは言わない方がいい」と言われてしまいました。

彼は、私からのメールは全て保存していて読み返しているようでした。
まさに「覆水盆に返らず」でした。

こんな、マイナス一万点位から、再び好きになってもらうことなんてできるのでしょうか…。

あ、彩さん☆
今、彼からメールきました♪嬉しいです♪♪素直に喜びます(*^-^*)

変なコメントになって、ごめんなさい。
まや 2009/04/06 12:17 PM
彩さん☆
彼に選ばれる条件・・・私はたくさん勉強することがあるなぁ^-^;。
私は彼が今まで付き合ってきた人とは全然タイプが違ったので、初めは新鮮だったかもしれないけど・・・。
そこから努力しなければいけなかったのに、つい甘えてばかりでした^-^;。

メールでのやりとりしかしていないので、実際に会ったらどうなるかわかりませんが、少なくとも付き合っていた頃よりも「私らしく」接することができるようになってきたのではないかなーと思います^^。
さらに少しずつ自分に出来ることを増やしていきたいです。
よしっ♪
とりあえず午後のお仕事、がんばります♪
Yo 2009/04/06 12:40 PM
彩さん、こんにちは♪

最近自分を見つめ直していて、私の足りないところ、発展途上なところ、改めてたくさん気づきました。

彩さんにも、視野が狭くなってるって言われましたよね(汗)

今のままじゃ、元彼どころか他の誰と出会ってもうまくいかないって思いました。

自分の柱、生活の基礎をしっかりさせることによって、精神的な自立に繋がっていくような気がしてます。

当たり前のことをちゃんと出来ていなかった自分に反省です。

やれているって思うことには自信を持って、足りないところはより良くしていく!こんなカンジでいまは頑張っていきたいです!
今は、自分の心を磨いていきたいです。

そして、少しでも自立でき自信がついた時、素敵な女性に近づけるような気がします♪

そしたら、彼が選んでくれるかも、はたまた素敵な方とご縁があるかも♪まずは、自分造りを頑張ります☆

彩さん、今回のお話は、私にとって女神様からの助言のような言葉です(笑)おおげさ?(笑)

いつもありがとうございます♪そして、これからも宜しくお願いします♪






EMI 2009/04/06 2:23 PM
彩さん、こんにちわ★

先日はありがとうございました。
私自身まだまだ努力するべき事、たくさんの指摘していただき、本当に弱い子なんだなって自分が嫌になりました…泣

でも、彩さんとお話のあと、私何か自分の中で変われた気がして、テキパキと動くようになりました。
今朝も朝からうちの大きいトイプードルと散歩に行きました♪
今度可愛い写真が撮れたらアップしますね(^▽^)

彩さん、色々なことに気づかせていただき本当にありがとうございます。すごく感謝ですm(_ _)m

彼に認められる女性になるために、努力します!
これからも宜しくお願いします♪
Rody 2009/04/06 2:53 PM
彩さん、いつも「彩目線」を楽しみに読ませていただいています^^
今回の記事は、とても具体的でわかりやすく、改めてこういった女性になりたいと自分の中でイメージがより明確になりました!(^^)!
得意分野には磨きをかけて、苦手なこと・できていないことは努力を続けていこうと思います☆
とても勉強になります。ありがとうございました。
AKI 2009/04/06 3:54 PM
彩せんせい、こんばんは。
いつも、お忙しい中の彩目線、ありがとうございます☆

夜桜、素敵ですね(^o^)

今日も彩目線には、ハッとしました。
どれも目指していたつもりで、どれも中途半端だった自分に気付きました(^^;

明確な目標にさせて頂いて頑張りたい!と思ってます。

いつもありがとうございます(*^o^*)
ai 2009/04/06 6:40 PM
彩さん(*^_^*)

おつかれさまです。
今日の彩目線も素敵です☆(*^_^*)★
今週も活力上げ♪やっていこうと思いました。ありがとうございます。

彩さんの様に皆にも愛される女性♪目指します!
りみ 2009/04/06 8:11 PM
彩さん、いつも彩目線、読ませていただいております。
今回の話は、より的確なアドバイスを含んだ内容で、参考になります。

自分の課題としては、やはり、こちらのブログでも時折ご指摘を受けますが、
ストレートな物言いをしない・正論でも相手の気分を害すると意味がない
ということでしょう。

実は、相手も私と匹敵するくらい、ストレートな発言をされる方です。相手がするから自分もしても大丈夫だろうというスタンスでは、
大喧嘩になることは、一度学び、もう十分わかりました。

以前、別の友達も、「ひろさんは厳しいところがあるけれど、それは自分のために言ってくれることだし、その他のところで信頼しているのでついていく」
と言ってた方が今では音信不通です。

気をつけなければと思いながら、なかなか直らないところではあります。
ひろ 2009/04/06 10:47 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other