スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
まあ☆3
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 続きです。

彼と友達になりいっぱい話しました。

本当に教えてほしい事があって聞いたらまた調べとくって言ってくれました。

電話きったらすぐにメールがきて、2回やり取りにして終わりです。

今日までが長かった。
でも、この時間が私には必要でした。
生きて行く上で、彼と出会って経験できたこと。
私には今年、乗り越えて自信をつける事がたくさんありました。仕事を続ける事を選んだ事、彼との別れ、ピアノを弾く、一つ一つ頑張って自分を褒めて自信に繋げました。

健気に献身的に一筋に誰かを想うことは先が見えないから不安との隣合わせでしたが、時間を味方につけ、自分を平らにできたことが今日に繋がったんだと思います。

まだまだ今日がスタートラインです。ゆっくり焦らずコトコトスープを温めるような心持ちで彼と歩調を合わせて行けたらなって思います。彩さん、広場のみなさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします(((*^^)人(^^*)))
みなさんにまあ☆の波動送ります
(*^^)/゜・*・。゜キラキラ〜


明日は何時に家の前通るって言ってくれたから犬を散歩させながらおっきく手を振って見送りますね。

最後まで読んでくださってありがとうございました
(*^^*)☆☆
まあ☆ 01:39 comments(44)
スポンサーサイト
- 01:39 -
COMMENT
まあ☆さん(泣)頑張ったね(泣)本当に明るく元気に立ち向かいました♪
私も震えちゃったよ(泣)
(ノ_・。)
彼とのやり残しこれからゆっくり育んでね♪
彩 2009/04/05 1:50 AM
まあ☆さんへ

こんばんは。ゆみえです。先日はコメントありがとうございました♪
(*^^*)

彼さんとの進展、おめでとうございます♪
本当に良かったですね。
(*癶∀癶)ノ

さっそく今から、石ころのおにぎりの下拵えですか?(笑)
本当に良かった♪

友達という立場は、時にはとてもお辛い事もあると思います。

でもまあ☆さんがそれをきちんと理解されて、前向きな気持ちで行動されているからこそ、プラスの波動が彼さんにも伝わったのですね。
その調子その調子♪
(*^^*)

私も、彼との復縁で一歩前進した時の喜びを、改めて思い出させていただきました。

これからも無理はしすぎず、頑張って下さいね♪
またご報告、お待ちしています。
素敵な投稿をありがとうございました♪
(*^^*)
ゆみえ 2009/04/05 2:00 AM
まぁ☆さーん!!!すっっごぉぉい!!!本っっ当によかったですねぇ!!!(≧∇≦)
読んでてテンションあがりまくりでした!!ほんとにほんとによかったぁ(o^∀^o)
これまでのことも、ここまでがんばったことも☆まぁ☆さんのこと尊敬します(*^o^*)
ミニーも頑張ります!!キラキラありがとうございます☆☆☆
ミニー 2009/04/05 2:32 AM
まあ☆さん♪ゆっちです(^3^)/

嬉しい報告、ありがとう!
まあ☆さんの波動、お裾分けしてもらっちゃお〜!

今日まで、本当に長かった事でしょう。

まあ☆さんの努力が、彼さんを動かしたんだと思います。


しっかりするべき事をしていれば、必ず良い流れができるんだって、とても勇気をもらえました☆

焦らずに、着実にタイミングを合わせていって欲しいです(*^^*)

また報告してください!
ゆっち 2009/04/05 2:33 AM
きゃーっ(^O^)!まあ☆さんっっ!やりましたね☆彼さんと友達になってゲラゲラ笑う!良かったですね(*^o^*) 私も嬉しいですっ! 「彼さんの準備が整ったら…」って数時間前にコメントさせて頂いたんですが、まさに彼女と別れたその後に連絡取れたなんて♪彼さんも整理整頓できたんですね。仕事は多忙でしょうが、お気持ちに余裕が出てきたのかな?まあ☆さんの元気もらって彼さんも嬉しかったと思いますよ! おっきな声で彼さんの名前を叫んで大きく手を振ってあげてください(^O^)
ウサギ 2009/04/05 6:27 AM
まあ☆さん

おはようございます。
よかった(*^_^*)
電話で話せたこと
内容も良い感じです
焦らないゆっくりゆっくり
スタートラインですね
穏やかな笑顔と元気を彼さんに届けられますように。嬉しいご報告ありがとうございます☆
しゃな 2009/04/05 6:39 AM
まぁさん☆っ!!(>▽<)ノ

よかったですね!!!!
私もすっっごくうれしいです!!(e^∇^e)
まぁさん☆の頑張りに拍手いっぱいです(o^ε^o)
ここ最近バタバタしてて、広場に来てなかったのですが、久しぶりに見てうれしい報告が聞けてよかった♪
どんなことがあっても、自分の思いが続く限り、めげずに頑張ってくださいp(^∩^)q
胸が痛くなるような思いも、長い目で見たら通過点!!

まぁ☆さんの幸せ、心から願ってますヾ(^▽^)ノ

新学期が始まってバタバタの日々だと思いますが、お互い乗り切りましょo(^-^)o(勝手に連帯感持っちゃってごめんなさい(>人<)


本当によかった♪
ネネ 2009/04/05 9:04 AM
まあ☆さーん!
すっごい前進ですね♪♪
大コーフンで読んじゃったo(^-^)o努力の結果ですよね!
私、まだまだ自分勝手な気持ちが捨てられなかったり、欲深くなったり…。それで勝手にへこんだり。。
でもまあ☆さんの投稿読んで、それじゃだめってよくわかりました。
最近いいお話が続いてて気持ちがハッピーです!
私も、絶対ハッピー投稿します!!
まあ☆さんホントによかったです(^ー^)
さーや 2009/04/05 9:04 AM
まあ☆さん、よかったですね。

絶対彼さん、まあ☆さんとのご縁を感じられていますよ。
今の彼さんの状況は癒しがほしい気持ちだったのでは?
そんな時にまあ☆さんからのコンタクト。
絶妙のタイミング。これこそがご縁ですよね。
自分磨きでいい波動を伝えてこられた結果ですね。

幸せのおすそ分けありがとうございました。
これからも、キラキラで美味しくコトコトスープ温めてください。
素敵な春がやって来たまあ☆さん、おめでとございます。
とんと 2009/04/05 9:28 AM
まあ☆さん、こんにちは。

やったぁぁ(o^∀^o)
自分の事のように、すごく嬉しい☆
上手く言葉になりません(TOT)でも、本当に嬉しい!!

読んでいて、彼さんとのほんわかした関係が伝わってきます。いいな(*^o^*)

時間を見方につけて頑張った結果ですね♪

GW明けまでは落ち着いたりバタバタしたりの繰り返しで忙しい日が続くでしょうが・・・
まあ☆さんの素敵な笑顔が彼さんも、お子さんも癒していくのでしょうね(≧∀≦)

素敵なお話、そしてキラキラのおすそ分けありがとうございます☆
ai 2009/04/05 10:19 AM
まあ☆さん!やった!やりましたね!
私と、何となく状況が似てて、私の投稿に温かい励ましをくれたまあ☆さん…
一本前進、本当によかったO(≧∇≦)o
パワーもらいました!
私も諦めずに頑張ります!(^-^)/
ハル 2009/04/05 10:24 AM
まあ☆さん 凄い〜良かったですねo(^-^)o

とても勇気を頂きました(^^)

凄い電話勇気あったと思います。

私も彼と昨年の12月から沈没に入り今年の2月位に勇気出してメールしたら返事来ました。

今は 月1回か2回彼のお仕事関係『競馬関係なので』で 応援メール入れてます(^^)

もちろんスルーされちゃう時もあるけど(^^;)

でも、この前 表彰されて賞状貰ったから 今度 機会あったら見せてあげるねって言ってくれましたo(^-^)o

その言葉信じて逢える日を待ってます。

まあ☆さん!
新月のお願い事が効いたのでは?(*^o^*)

ミカズキ 2009/04/05 10:52 AM
まあ☆さん☆

最近コメント出来ずにごめんなさい(>_<)
彼さんと友達になられたんですね♪良かったですね☆
私もニンマリですよ(笑)

今までの頑張りがだんだんと良い方向に向かってますね(*^o^*)
まあ☆さんのキラキラ伝わりましたよ(^_^)v
ありがとうございました(o^∀^o)♪

私も頑張らなければ!!
ソラ 2009/04/05 4:10 PM
まあ☆さん(*^_^*)

勇気出して行動して良かったですね♪♪彼とのタイミングも良く、更に朝が楽しみになりましたね。

彼の支えになれますね♪応援しています(*^_^*)
桜が満開です。晴れて良かった☆やっぱり私は晴れ女♪♪
桜もまあ☆さんを応援していますね。
りみ 2009/04/05 4:51 PM
まあ☆さん(*^^*)

本当に良かったですね!
読んでて、彼との微笑ましい様子や、彩さんとのやりとりに感激して涙が出てきましたよ;;

まあ☆さんが勇気を持って行動したこと、受け入れてくれた彼の温かい心…。本当に良かった(涙)
これからもじっくり温め合って下さい。応援しています♪
みんすい 2009/04/05 6:18 PM
彩さん本当にありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

私が不安な時、自信がなくて迷って動けないとき、電話でしか繋がってないのに私の状況に合わせて一番良い方法を考えて導きだしてくださいました。彩さんは私が不安定で急に襲いかかる不安に耐えられず、感情が押さえられず動こうとしたとき、「誰が自分をたてなおすの?まあ☆さんでしょ」「感情で動いても何もいいことないよ」「過去のことに着目しない。反省をし次に生かすのよ」って時には厳しく、時には優しく私を支えてくれました。

耳から入る彩さんの波動がグングン私の中に入ってきてました。

私は彩さんに自分を預けてみよう、この方ならついて行ける!って直感が働きました。

自分で起こした行動の後、どうたて直すか…
「まあ☆さんはどうしたい?どうなりたいの?」
私が今まで言葉にできなかったことを心の奥から引き出してくれました。

私は彩さんからたくさんの事を感じる事ができました。
「私が教えたんじゃなくて、まあ☆さんが最後は柱を自分でたてて行動したからだよ。まあ☆さんが頑張ったんだよ」


焦って苦しむのが繋がるわけではない。待つ事で彼は居心地の良さを思い出す。これはすぐに結果としては現れない。時間を味方につけ、穏やかな気持ちを取り戻す。その時にチャンスは訪れる。


先の見えない不安の中で彩さんから感じとったものを大切にしながら毎日を過ごしてきました。
気持ちが平らになった時、本当にチャンスは訪れますよね。

毎日を過ごす中で私は今まで自分になかった「自信」をもつことができました。

やっと彼と繋がりました(涙) 彩さ〜ん、本当に嬉しい(涙)

今から、ここからです。
彼とのやり残しを、私が広場で感じたこと、学んだ事をゆっくりゆっくりあたためながら彼の不安心を包んであげられる人になれるよう、心をしっかりもち、柱をたてて気楽に楽しんでいきますね。これからもよろしくです(*^^*)
まあ☆ 2009/04/05 8:50 PM
ゆみえさん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

ゆみえさんのブログとっても勇気をもらいました。
どうやったらみなさんみたいに連絡がとれるんだろう… わからなかった。
でも、時間を味方につけて、穏やかになることで、自分が変わることで状況って変えられることがわかりました。自分だけでなく、周りのペース、タイミングを合わすことの大切が少しずつわかってきました。

まだまだこれからです。これからも、よろしくお願いします。 早速、ゆみえさんのブログ読ませていただき、男心を勉強中です(*^^*)
まあ☆ 2009/04/05 8:56 PM
ミニーさんありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)


や〜っと繋がりました。彼の声を久しぶりに聞くことができました! 一緒に喜んでいただいて嬉しいです。ミニーさんはとっても明るいから、素敵なことだなって思いますよ。

これからも彼にも周りの人にも、広場のみなさんにも元気な波動を送ってくださいね。しっかり受けとりますからね(*^^*) いろんな日がありますから、その時には励ましてくださいね。
まあ☆ 2009/04/05 9:42 PM
ゆっちさんありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

何度も不安に押し潰されそうになって、考えて、グルグル回ってとってもしんどい時期もありましたが、この広場で私はすくってもらい、また、これから生きて行くために大切なことも感じる事ができました。

まだまだこれから。 焦らずゆっくり、彼の心が安心へと変わるように自分に自信をもっていきたいと思います。またまだ不安もあるかと思います。その時はよろしくお願いします。
まあ☆ 2009/04/05 9:48 PM
ウサギさん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

この広場にたどり着いた時は彼を責めて自爆してしまってて、ほんとに不安がグルグル回った毎日でした。ご飯も食べれないし、とにかく笑うのが少なくて…
ある日鏡をみたら人相が変わってるように見えて…

これではいけない!って思えた時から気持ちが変わりだした気がします。

離れた事で学ぶ事がたくさんありました。

彼との人としての繋がりをこれから大切にしていきますね。

まだこれから不安にもなるかもしれません。その時はよろしくお願いします。
年下くんとの恋愛、楽しみましょうね♪
まあ☆ 2009/04/05 9:58 PM
しゃなさん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

やっと繋がりました。長かったけど私には必要な時間だったんですね。
ゆっくりゆっくりあたためていきながら彼の横に添っていきたいと思います。

やっとスタートライン、不安な日もあると思います。その時はまたまたよろしくお願いします(^^)
まあ☆ 2009/04/05 10:20 PM
ネネさん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

彼の否定の言葉を聞いてから、毎日不安に襲われグルグル頭の中で考えて、辛く悲しい日々でした。

辛いことも一生は続かないし自分をたてなおすことで必ず乗り越えられますよね。
でも、それは今となってわかること。不安な時は不安でした(^_^;)


辛いことも長い目でみたら通過点…恋愛だけでなく、人生においても言えることですよね(*^^*)

素敵な言葉をありがとうです。

この時期、ほんとにバタバタしてますね。明日から賑やかな職場になりますよ。ネネさん、公私ともに頑張りましょうね♪
 2009/04/05 10:31 PM
さーやさん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

悩んで悩んで抜けられなくなって考える事をやめて…なんだか毎日そんな日々でした。その中でこの広場にたどり着けたこと、ここでいろんな事を学んで支えあって…

柱となるものに気づかせてもらえました。さーやさんのや優しいコメントも勇気つけられました(*^^*)

やっと繋がったこと、この気持ちを忘れず彼のペースに寄り添えたらなぁって思ってます。ゆっくりゆっくりです(*^^*)
へこんだ時はまたお願いします。
まあ☆ 2009/04/05 10:38 PM
まあ☆さん、よかった(*^^)v!!!
夢中になって読み進めていました!!
まあ☆さんの頑張りが彼さんに届きましたね♪そして電話でも楽しくお話しできたようで。。♪自分のことのように嬉しいです。
これから、ゆっくりつながりを温めていきましょうね♪
AKI 2009/04/06 12:04 AM
まあ☆さん!
やった、やったよ!
大興奮で読みました!
まあ☆さん、昨日もコメントしましたが、直接会話したことあるだけに、(勝手に(^^;))親近感あるし、勇気もらったし!自分のことのように、嬉しいです。
こっからですね!
この広場で学んだことを活かして、彼さんとの距離をじっくり縮めていってください!がんばってくださいね!
まぁた、まあ☆さんの投稿に勇気と希望を頂いちゃいましたね。いつももらってばかりで、すいません(^^)/
ありがとうございました。
キルヒアイス 2009/04/06 12:18 AM
とんとさん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

彼との縁繋ぎとめました。不安の中で寂しくて辛かった日々がありました。広場にきたら、みんなあったかかった。 受け入れてもらうこと程、心が強くなることないですよね(^^)

私はこの広場に出会って強くなり自信へと繋げていけました。
私にかけてたものを彼が気づかせてくれたんでしょう。ここに来れたのは彼からの贈り物です(*^^*)

優しくてあったかい彼とこれからも繋がっていけるようにしていきたいなぁ。
またまた不安になったらお願いします(^^)
まあ☆ 2009/04/06 4:53 AM
まあ☆さん!先ほどはわたしの投稿にコメント
ありがとうございます!!!

というかやりましたね!!!!
彼との縁をしっかりつなぎとめましたねぇ☆
良かった良かった(;□;)

彼さんの中で確実に、着実に何かが動き出したような
気がしますよ☆大丈夫大丈夫!絶対うまくいきます!

焦らず、距離を保ちつつ頑張りましょう!
きっと、これからまどろっこしくて、ペースが掴めなくて
モンモンとしちゃう事もあると思いますが、絶対焦らなければ
大丈夫です!
ゆっくり一緒に頑張りましょうね!!
応援しています!
sakura 2009/04/06 10:30 AM
まぁ☆さん。
初めまして、音符です。
まぁ☆さんの頑張りに、すごいな〜。
って、心から思いました。
私は、まだまだだなー。って。
時間を味方につける。
時間がかかって、歯がゆいけど一つ一つ乗り越えなきゃいけないんですよね。
まぁ☆さんの投稿に改めさせられました!
これからの、まぁ☆さんを応援しています。
音符 2009/04/06 12:33 PM
aiさんありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

やっと繋がりました。
長い道のりでした。私の心が穏やかになるのと、彼たのタイミングが合うのと…時間がかかりましたが必要な時間だったんだなって思います。信用を取り戻す事の大変さを改めて知りました。

ここからですよね。彼も彼女がいたらしく、一応お別れしたみたいですが2人がどういう気持ちでいるのか…

私は私で彼が居心地のよさを思い出してくれるように、穏やかにゆっくり、相手のペースを考えながら人としてのお付き合いを心がけていきますね。また相談させてくださいね。
まあ☆ 2009/04/06 1:09 PM
ハルさん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

焦る気持ち、不安な心が渦巻いてしんどい時もありましたが、彼がやっと心を向けてくれたかな…
時間がたつのは長かったけど必要な時間だったんですよね。その間に私は変わる事がでしました。

これからです。彼の気持ちにそえるよう、余裕をもってゆっくりゆっくり彼の気持ちをほぐして、居心地の良さを取り戻せるようにしていきますね♪
また相談させてくださいね
まあ☆ 2009/04/06 1:15 PM
ミカズキさん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

新月のお祈りも味方してくれたんだと思います♪♪

彼とここまでくるのに、時間がかかりました。苦しくて泣いた日も、考えすぎてしんどくなった日もありましたが、ゆっくりゆっくり気持ちを添えることで心を向けてくれたんだと思います(^^)
私には必要な時間だったんだなって。

ここからです。彼にも彼女との関係があったからどうなるかわからないけど、私は私で、彼に安心感を与え、居心地のよさを思い出してくれるようにゆっくりゆっくりあたためていきたいです。また相談させてくださいね。
ミカズキさんも彼との約束楽しみですね(*^^*)
まあ☆ 2009/04/06 1:21 PM
ソラさん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

苦しくて泣いたり、考えすぎてしんどくなった日もありましたが広場にくると、ゆっくりね、っていつも応援してもらって、少しずつ良い方向に進んできました。

彼と人としての繋がりを大切にしていきたいです。彼にも彼女との状態があるから2人がどうなるかはわかりませんが、私は私で彼に安心感を与え、居心地の良さを思い出してもらえるようゆっくりゆっくりあたためていきたいです。また相談させてくださいね。ソラさんも、彼に桜メール送ってあげてね。勇気をだして、自信をもって!!
応援してます。
まあ☆ 2009/04/06 1:42 PM
りみさん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

種まきをしながら焦りも不安も薄れてきたときに勇気をだして、動いたこと、全てが今に繋がったんだとおもいます。広場に出会えてよかった。

彼との人としての繋がりを大切にしていきたいです。

これからです。彼の彼女との関係もあるからどうなるかはわからないけど、私と彼との繋がりを太くできるようゆっくりゆっくりあたためて、彼に安心感を与え居心地の良さを思い出してもらえるよう、穏やかな気持ちでいたいです。また相談させてくださいね。
まあ☆ 2009/04/06 1:47 PM
まあ☆さん、良かったですね!!

本当にまあ☆さんは前向きに心を積極的に頑張ってましたもん。辛くて苦しい日々もあったと思います。でも、まあ☆さんは諦めずに明るくキラキラさせながら時間を味方につけて過ごしたからこそ、まあ☆さんの真っ直ぐな気持ちが彼さんに伝わったんですね。私も元気をもらえましたし、自分の事のように嬉しいです(^з^)-☆

これからもゆっくり彼さんとの絆を温めて育んでくださいねp(^-^)q
ミルキー 2009/04/06 1:54 PM
みんすいさん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

彼の温かい心… ほんとにあったかい心が少しずつ開いてくれてよかった。私は責めて彼に辛い思いをさせてしまいました。

時間をかけて、私は穏やかさを取り戻し、種まきをして、ゆっくりゆっくり待つことでタイミングが合う日がきてくれたんだなって思います。

ここからです。彼に安心感を与え、居心地の良さを思い出してもらえるようゆっくりゆっくりあたためていきたいです。また相談させてくださいね。
まあ☆ 2009/04/06 1:55 PM
AKIさん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

考えすぎてしんどくなって抜け出せなくなったり、辛いこともありましたが、AKIさんに教えてもらったことを思い出して、時間を味方につけて、穏やかさを取り戻しましたよ。


ゆっくりゆっくりあたためていきたいです。
これからです。彼の気持ちにそえるよう、相手の状況やメールのタイミングを考えながら、彼に安心感を与え居心地の良さを思い出してもらえるよう、しっかりとした柱をもって繋がりを深めていきたいです。
励まして下さってありがとう。また相談させてくださいね。
まあ☆ 2009/04/06 2:33 PM
まあ☆さん、出遅れ!

嬉しい報告、ありがとう!おめでとう!!!
私も嬉しいです!

今まで色んな感情があったと思いますが、頑張ってきたまあ☆さんスゴイですよ!報われたね♪

スゴーク、大きい一歩です!

焦らなくても、ちゃーんと繋がっているから、大丈夫♪
楽しんで下さいね♪♪

また報告待ってます♪♪
EMI 2009/04/06 2:41 PM
キルヒアイスさん、ありがとうございます
(*^o^)/\(^-^*)

アイスさんと電話で話した後、彩さんに「まあ☆さんは元気に満身したほうがいい」って言ってもらいました。
私ね、私の自分らしさって自分で言うのもおかしいですが、場を和ます明るいところなんです。彼はその明るさが好きだったんです。

私らしさを取り戻しつつあり、初めは「え、電話(*_*)」って逃げ腰でしたよ。でも、あの時アイスさんと繋がって、やっぱり耳で声を聞きたいって思えたんです!
アイスさんは私の行動のきっかけになった方ですよ。私こそ勇気をもらったんです。ありがとう(*^^*)

ほんとにこっからです。電話できたからって会えるかわからないし、私は彼の警戒心をとき、心を落ち着け、居心地の良さを思い出してもらえるよう、時間を味方につけてきた中で学んだ心持ちを保っていかないといけないです!ゆっくりゆっくりね。
私も頑張ったんだからアイスも今は彼女を待ってあげてね。
まあ☆ 2009/04/06 7:22 PM
sakuraさん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

やりましたよ!!
何かをやり遂げるにはすぐには結果はでない。それが分かっていても、不安で考えすぎてしんどい日々もありましたが、広場で励ましてもらって、時間を味方につけることの意味がわかったころから楽になりました。
連絡がとれたからと言ってすぐに会ったりは出来ないかもしれない。今が大事ですよね。焦らない!ゆっくりとした気持ちになり、穏やかに過ごす。
彼に安心感を与え居心地の良さを思い出してもらえるために焦らず時間を味方につけた間に学んだことをいかしていきたいと思います。また相談させてくださいね。
まあ☆ 2009/04/06 7:38 PM
音符さん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

時間を味方につける意味がわからなかった時はとにかくもがき苦しんで考えて考えて… 辛かった。

けど、広場で励まされ、彩さんに励まされ、仕事をしっかりし、自分になかった自信を少しずつつけだした頃から楽になってきました。
あのしんどかった時間は自分に与えられた試練でした。あの時間があったから今の私がいます(*^^*)

やっとゆっくり一歩踏み出すことができたかな〜って思います。

これからです。彼と彼女は別れたそう。どうなるかはわかりませんが、私は私で彼に安心感を与え居心地の良さを思い出してもらえるよう、ゆったりとした気持ちで彼を待ちたいと思います。また相談させてくださいね。
まあ☆ 2009/04/06 7:46 PM
ミルキーさん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

今まで味わったことのない、心の痛み、不安、辛かった。ミルキーさん、いつも優しく穏やかに包んでくださいました。心地よかった〜 次は私が彼に安心感を与え居心地良さを思い出してもらえるよう、時間を味方につけていた時に学んだことをいかしていきたいと思います。

ここからです。焦らずゆっくり一歩ずつ、彼の気持ちに添えるように穏やかな気持ちを持ち続けていきたいです。
また相談させてくださいね。
まあ☆ 2009/04/06 7:57 PM
EMIさん、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

先が見えず不安で辛くて、時間が味方につく意味がわからず焦って苦しんだ毎日。 彼と話せる日がくるなんて、思えなかった。

あの辛かった時間は私には必要な時間だったんですね。もちろん反省もいっぱいしましたが、穏やかさを取り戻し、心の持ち方等、広場でたくさんの事を学ぶことができました。

時間を味方につけることで私は変わってきました。恋愛もですが、生きていく上で大切な事を気づかせてくれる月日でした。

ここからです。焦らずゆっくりゆっくり彼と警戒心をとき、彼に安心感を与え居心地の良さを思い出してもらえるよう、学んだことをいかしていきたいです。
とにかく焦らずゆっくり
(*^^*)
また相談させてくださいね。

EMIさん、一緒に頑張ろうね♪ 絶対未来は変わるから!!
まあ☆ 2009/04/06 8:11 PM
はじめまして、まあ☆さん。

今日初めて彩さんに電話相談をしていただいて、
まあ☆さんと今の私の環境が似ているからってここを紹介されました。
全部読ませていただきました。

すごいですね。まあ☆さんのめげない力が。彼の気持ちを大きく動かしていますね。
一度壊れてしまった関係って、修復するのが難しいんですね。それでも、頑張ってるまあ☆さんは偉いですね。
文章でも輝いてみえますもん。
これからも読ませていただいて、応援してます。
そして私も参加しようかな。って思ってるんで、よかったら読んでください。
ゆ〜り 2009/05/27 4:09 PM
ゆ〜りさんへ。
次の投稿でお返事返させていただきますね。ありがとう。その時にお返事できなくてごめんなさいです。ゆ〜りさんの投稿、楽しみにしてますよ(*^^*)
まあ☆ 2009/06/03 6:19 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other