スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
まや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
沖川先生、彩さん、広場の皆さん☆こんばんは♪

一昨日投稿デビューさせて頂きまして、元気を取り戻しつつあります。ありがと
うございます(*^-^*)

そんな中、パワースポット☆に出向いて、もっと元気になっちゃおう♪と思いた
ちました。

調べてみると、パワースポットにも自分との相性があるという説を知りました。
ちょっと、興味をひきましたのでご紹介させてください。

その説は、生年月日と血液型から、自分の属性を割りだす簡単なものです。

属性は5つあり、それぞれ運気アップのパワースポットと属性同士の相性もわかり
ます。

ちなみに、彼と私の属性の相性は良かったです♪♪
おまけに、
食事以外でふたりで初めて出掛けた「浅草寺」が私たちの運気アップのパワース
ポットでした(*^-^*)

かなり、元気になりました!(単純です)
いつか、また彼と行けるよう頑張ろっと(*^-^*)/

ただ。。私たちが大好きな「東京タワー」はふたりとも運気をすいとられるパワ
ースポットでした(~_~;)

あくまでも、ひとつの説ですが、ちょこっと骨休めにでもなれば。。と思いご紹
介しました♪

キーワードを入力されましたら、検索できると思います。良かったら、お試しく
ださいね(^-^)v
皆さんの投稿 19:42 comments(4)
スポンサーサイト
- 19:42 -
COMMENT
まやさんへ☆

こんばんは♪ゆみえです。
(*^^*)

パワースポットですか♪
さっそく私も検索して探してみます。

私はどんな結果が出るのかな…楽しみです。
(*pゝ∀б)q

こんな感じで楽しみながら、毎日一緒に頑張っていきましょうね♪

素敵な投稿、ありがとうございました。
(*^^*)
ゆみえ 2009/04/03 8:02 PM
ゆみえさんへ☆

昨日も本日も温かいコメントありがとうございます。とても嬉しいです(*^-^*)

ご助言頂いたように、彼を理解することに務め、温かく優しく見守り、必要とされれば支えます。

失礼ですが、ゆみえさんの彼さんは、どのように立ち直ることがおできになりましたか?

また、お時間おありになりましたら、差し支えない程度にご教示頂ければ嬉しいです。

パワースポットから、かなり話がそれましたね。。
すみません(^_^;)
まや 2009/04/03 9:29 PM
まやさん。

ステキな情報をありがとうございます☆
へぇ(^-^)
そうなんですね。
人の集まるところには良いパワーが満ちているそうです。
パワーを吸収して
良い方向にいきたいですね
しゃな 2009/04/03 11:17 PM
しゃなさんへ☆

こんにちは♪コメントありがとうございます。とても嬉しいです(*^-^*)

なるほど!人が集まる場所は良いパワーが満ちているのですね☆☆

彩さんから「今年は私が彼を支える年」と教えて頂きました。
良いパワーを吸収して☆彼を元気に支えていきたいです(*^-^*)
一度会った位で、燃え尽きててはだめですね(^_^;)

しゃなさん、また心の持ち方など教えてくださいね
(^-^)v
まや 2009/04/04 10:56 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other