スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
新月情報/ミカヅキ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 昨日は 彩先生電話相談ありがとうございましたo(^-^)o

あれから 彼の担当のお馬さんのレース結果は残念な結果になってしまいましたがお疲れ様でしたメールはしましたぁ〜。

返事はなかったですが昨日 返事なくても 何にも心配いらないですよ!と言って頂いたので心配はしてません。

帰りも遅く風邪でかなり体調も悪いと聞いているので。

本当に こういう相談や みなさんにこの広場で お話を聞いてもらう事は 初めての事で…

暖かいお言葉をいただけて 勇気が出たり元気になりますo(^-^)o

ありがとうございます。

彩先生にも ちゃんと彼とは縁がありますと言って頂いて 心配する事はないから大丈夫と(涙)

彼のペースに合わせて焦らず 負担にならない様に 少しづつ歩み寄って行きたいです。

明日の27日AM01:07から新月なので お願い事もしたいと思いますo(^-^)o

☆追加☆

彩先生・ EMIさん・音符さん・みさきさん・ROdyさん
ありがとうございますo(^-^)o

取急ぎ新月情報〜


今月は3/27 AM1:07 牡羊座で起こります。

とてもエネルギッシュでパワフルな新月みたいです。

牡羊座の願い事に適してるのは…

もっと自立したい。

もっと勇気を持ちたい。

もっと精力的な自分になりたい。

もっと自己主張することが出来る様になりたい。

願い事のやり方〜

3月27日の 午前1:07から48時間以内ならOK
(8時間以内が一番効果あるそうです☆彩友より)

ただしボイドタイムは外さないとパワーが落ちてしまいます。

ボイドタイムは3月28日11:17〜19:09です。

この時間はお願い事は外して下さいね。

願い事の書き方は何も書かれてない紙を用意して願いを書きます。

願いは一つ以上〜10個までです。

書いたら いつでも 見れる場所に保管しておいて下さいo(^-^)o

みなさん 新月にお願い事しましょう〜o(^-^)o
ちなみに…新月の時間は人により微妙に違います。

AM1:04と言う方もいますが 間違ってフライングすると リセットされてしまいますので慌てず 確実なAM1:10位からお願い事すると良いと思いますo(^-^)o
ミカヅキ 22:55 comments(21)
スポンサーサイト
- 22:55 -
COMMENT
ミカヅキさん☆こんにちは(^O^)

本日同業の友人たちからも、新月のお祈りの話しが飛びかっていました♪
漠然とした事よりもストーリーのある願い事が良いみたいですよo(^-^)o
ミカヅキさんの願い事が叶います様に☆
広場の皆様もお祈りするのかな〜☆ミ

彩 2009/03/26 2:43 PM
ミカヅキさん

初めまして♪音符です。
彩さんに、縁がある!!
と、言われたのですね♪
良かったですね。
私はよく彩さんに「彼との縁があるから大丈夫」
と、何度も何度も言われてます。
彼を信じられそうで、信じられない自分がいるんですよね。。。
けど、それは自分の問題であると、はっきり・しっかり
わかった今、自分を訓練中です。
一緒にがんばりましょうね♪

なるほど。

27日AM01:07から新月♪

お願い事なのですね。しかも、彩さん情報によるとストーリーのある願い事ですね♪

うん。そこまで起きていられる自信が100%なので27日の夜に願い事決行です☆


音符 2009/03/26 5:53 PM
横レスです♪(笑)

明日のAM01:07〜朝9時までにお願い事をするといいとの情報ゲットしました♪
違ったら誰か教えて下さい☆
彩 2009/03/26 6:11 PM
ミカヅキさん、新月のお祈り情報ありがとうございます。

私もやってみますね!

彩さん、ストーリーがあると良いのですね。ありがとうございます。

ミカヅキさん、焦らず気長に進んでいきましょうね☆
EMI 2009/03/26 7:30 PM
横レスです(笑)
新月は、太陽と月が合わさる現象☆
角度の差が5度以内の時=新月から8時間以内が効果大☆とか。
最近、パワーストーンを調べた時に新月の存在を初めて知り…確か書いてあったような…。
しかも今日なんですね!!何だかシンクロ?で嬉しかったです☆
ありがとうございます。
私も起きてたらやってみようかな♪

am1時が確かなら彩さんあってますよ♪

ミカヅキさんのお願い事叶いますように☆≡
みさき 2009/03/26 7:47 PM
ミカヅキさん、はじめまして★

彩さんに縁がありますって言っていただけたんですね(^O^)安心できますよね♪

何だかすごく気になることが書いていたので、私も決行します(笑)
すごい情報ありがとうございます♪
彩さんも素晴らしい情報ありがとうございますm(__)m
Rody 2009/03/26 9:07 PM
お願い事は プラスになる事が良いらしいです。ダイエットする!と言う減らす願い事ではなくて、何かをこう頑張っていきたいと言う感じ=努力が基準とした目的や抱負みたいな願いをするのに適しているそうです☆
彩 2009/03/26 9:56 PM
ミカヅキさん、こんばんは☆

一緒にカレにゆっくり歩みよりましょうね☆〃(*^-')ノ

それから新月のお祈りですか??
初めて聞きました(^-^)/
私も頑張って起きますね。

教えて下さってありがとうございました(*^^*)
まあ☆ 2009/03/26 9:58 PM
はじめまして☆
新月のお願いの話題に私も追記です。
今回の新月は今年の中で最大のパワーがあるんですよ!
なるべく8時間以内にお願いを紙に赤いぺんで書きましょう。
お願いは2〜10個、自分に関するお願いにしたらいいみたいです。『彼がまた私を好きになってくれますように..』ではなく、
『彼に好かれる明るい自分になれますように...』
という感じです(^-^)

私は今回でお願いを始めて3ヶ月目です。
少しずつ効果出てるような気がしますよ!

一緒にお願いして頑張りましょうね☆
グミコ 2009/03/26 10:50 PM
ミカヅキさん、はじめまして☆彩さんこんばんは(^-^*)/
素敵な情報ありがとうございます♪わたしもお願い事してみます(^・^)
わたしも彼との縁を信じてがんばります!(^^)!
苺 2009/03/26 11:16 PM
そうそうo(^-^)oグミコさんみたいなお願いの仕方♪
赤いペンまでは知らなかったです。
それから、いらない物もスッキリ捨てるにも良い時期だそうです♪
皆様もこれをきっかけにお掃除に励んでみませんか♪
お掃除効果はぼちぼち載せます☆多分(笑)
ミカヅキさん♪皆さん☆情報ありがとうございました☆三
彩 2009/03/26 11:17 PM
ミカヅキさん☆

初めまして。ソラといいます(o^∀^o)

彼さんと縁があること…良かったですね☆これは自信に繋がりますよね(*^o^*)

焦らずゆっくり…彼さんに近付いて行きましょうね(o^∀^o)
一緒に頑張らせて下さい!


そして…良いこと聞いちゃいました(*^o^*)
私も起きて願い事しなきゃ!!
今から考えます(笑)
ソラ 2009/03/26 11:43 PM
みんなで新月にお願いして 叶えていきたいですね。

叶えていきましょう〜(^^)

グミコさん初めまして〜私も 赤いぺんは知らなかったです(^^)

貴重な情報ありがとうございましたo(^-^)o

ミカズキ 2009/03/27 12:01 AM
ミカヅキさん、はじめまして。
彩さん こんばんは!ミカヅキさん!彩さんの嬉しい鑑定、良かったですね(^-^)これで、前向きに向かっていけますね(^-^)〜 それから…素敵な情報ありがとうございます_(._.)_
早速、願い事書いてみようと思います(^-^)
やり方は、その時間帯に、ただ白い紙に赤いペンで書くだけで良いのですか? 月に向かってお祈りとかしなくても大丈夫ですか?
全くの、ド素人で(^^; その紙はいつまで待てば良いのでしょう?期限を過ぎての処理のし方等は、たくさんの質問攻めでごめんなさい(^^;


愛 2009/03/27 12:59 AM
ミカヅキさん、こんばんは。

彩せんせいに、縁があると言って頂けたなら自信を持って、焦らずに進んでいきましょ(*^o^*)


新月の情報、ありがとうございます。
早速、願い事書いてから、こちらにお邪魔したのですが・・・

赤いペンは知りませんでした(><)
でも、書いてスッキリしたので、今日は寝ます。

皆さんの願いが叶って幸せになりますように。。。
おやすみなさい☆
ai 2009/03/27 1:26 AM
ミカヅキさん
今日はステキなことを教えてくれてありがとう!
彩さん、グミコさんもありがとうございました。

紙に書いて… 月だから外に出てお祈りしてきました(寒)
家の中でもよかったのかな(笑)
この紙を見えるところにはりいつも言ったらいいんでしょうかね?

また教えてください(^-^)/

では、おやすみなさいませ。
まあ☆ 2009/03/27 1:38 AM
ミカヅキさん☆勝手にアゲイン♪

今、お願い事しました(^_^)v

間違えちゃったので、一度書き直したんですが…書き直しても大丈夫ですよね?o(^-^)o

このお願い事が叶うように頑張らないと!
お互いにお願い事が叶うように頑張りましょうね♪

それではお休みなさい(o^∀^o)
ソラ 2009/03/27 1:46 AM
ミカヅキさん、はじめまして☆
花蓮といいます。
素敵な情報ありがとうございます。
私も実行させていただきました。

彩さんに縁があるから、大丈夫と言われたのですね♪
よかったですね♪
私も彩さんに相談し、自信をたくさんつけてもらい
片思いだった彼をGETできました!!
ミカヅキさんも自信をもってくださいね♪

ミカヅキさんのこと応援していますからね!
花蓮 2009/03/27 1:57 AM
ミカヅキさん。

新月情報ありがとうございます。
月に願いをかけると
叶うのですね。
月でも、か細く儚げな新月が大好きです。
早速願いをかけてみます。
今回は、お馬さん残念でしたね。
彼さんも、結果を出せなくて残念に思われているのでしょうね。
次回は、頑張ってくれるといいですね。
しゃな 2009/03/27 2:46 AM
ミカヅキさん はじめまして
Pluieです
今(3/279:25AM)お願いしました
ちょっと8時間すぎましたが…
「自立したい」って今の私にぴったりです
失恋して、元彼に依存してた自分に気づくことが
できました
良い情報ありがとうございます
pluie 2009/03/27 9:28 AM
無事に新月のお願い事が出来ました(^^)

きっと今頃皆さんもお願いしてるのかな?と想いながら 一つ一つ願い事を紙に書きとめました。

綾先生もお願い事さえましたでしょうか??(^^)
綾先生の願い事が叶います様に!


音符さん初めまして今日の夜お願い事して下さいね。
音符さんの願いが叶います様に(^^)

EMIさん初めまして 焦らず気長にいきたいと思います!
EMIさんの願いが叶います様に!

みさきさん初めまして お願い事されましたか? みさきさん
さんの願いが叶います様に!

Rodyさん初めまして綾先生からちゃんと縁があるから心配する事はないですよと言って頂き凄く嬉しく勇気がでました(^^)お願い事されましたか?ROdyさんの願いが叶います様に!

まあ☆さん初めまして はい(^^)彼とゆっくり彼のペースに合わせて歩み寄って行きますね(^^) まあ☆さんの願い事が叶います様に!

グミコさん初めまして お願い事する時はちょっとしたポイントがあるみたいなんですよね(^^) 知らなかった情報もありましたのでありがとうございました(^^)
グミコさんの願い事が叶います様に!

苺さん初めまして彼との縁を信じて頑張りましょうね(^^)
苺さんの願いが叶います様に!

ソラさん初めまして はい!彼との縁があるから大丈夫!と言って頂き本当に嬉しく自信にも繋がりました(^^)
(心配は要らないです)この言葉に勇気と元気と自信を頂きました。後は、ゆっくり歩みよって行きたいです。
ソラさんの願いが叶います様に!『書き直しはOKですよ(^^)』

愛さん初めまして 嬉しい鑑定でよかったです。彼との相性も悪くないと言って頂きました(^^)

特にお祈りはしなくても大丈夫です。
願いも紙に書くだけでOKですよ。
次の新月までいつでも見れる場所に保管しておいて 次の新月がきたら 私は普通に処分してます。

愛さんの願いが叶います様に!

aiさん初めまして 自信を持って焦らずにいきますね(^^)
ありがとうございます。
aiさんの願いが叶います様に!

花蓮さん初めまして彼をGETできたのですね凄い!!
私も焦らず彼との距離を縮めて行けたらと思います!
焦らず頑張りますね(^^)
花蓮さんお願い事が叶います様に!

しゃなさんこんにちは〜この前は暖かいお言葉ありがとうございました。

25日のレースは残念でしたが、頑張ってねメールをしたら 彼からお返事がきました。体調崩してかなり辛いみたいでした。
それから優良厩務員で表彰されたとの事で機会があったら賞状見せてあげるねと言ってくれました(^^)

綾先生にもまず彼のその言葉を信じなさいと言って頂きました。
焦らす欲を出さず今のペースでと・・・とても勇気を頂きました。
頑張りますね(^^)
しゃなさんの願い事が叶います様に!

pluieさん初めまして ボイドタイムでなければ大丈夫ですよ(^^)
pluieさんの願いが叶います様に!

皆さんの願いが叶います様に(^^)

想いが宇宙に届きます様に(^^)







  
 2009/03/27 1:35 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other