スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
pluie
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
pluieです。みなさんこんにちは
今日は、朝起きたら車にうっすらと雪が積もってたのでビックリ
私の住んでるところは、西日本なんですけど田舎なので…
春の雪。。。こういうの『なごり雪』っていうんでしたっけ?(訂正お待ちしてま
す!)

ツバキさん、ソラさん、Rodyさん、みいこさん(お久しぶりです!)、しゃなさん、
キルヒアイスさん、さーやさん(同じ人がいたー)
本当にありがとうございます(^ー^)
この広場は暖かい人達ばかり
管理されてる方のおかげですね

私、実は4月の彼の誕生日にメールしようと思ってたんです
一ヶ月前倒ししたのは、自分がわからなくなったから…
この一年、辛い気持ちを乗り越えるために、周りの人にとても助けられました
「あんな男別れてよかったよ」
「転職して苦労すればいいよ」
みんな、私のために言ってくれた言葉です
私も、「恋も仕事も逃げる男に幸せなんてくるわけない」とか、
「私は、元彼とは違うんだ!資格の勉強して、充実した人生を送るんだ」
4月に、資格試験が終わって、そのことを元彼に伝えて見返してやる〜!
って思ってました
最初は、それをエネルギーにして勉強してきましたが、
最近疲れてきたんです
大好きだった人に対して、負の感情を持つ自分に…

おととい、メールをしたきっかけは、その日の朝見た夢でした
夢の中で、私は隣にいた人に大声で叫んでました
「どうして好きな人に好きっていったら駄目なの?
どうして好きな人に会えないの?」って
起きたら、のどがヒリヒリしてました←本当に叫んだのか?(; ̄ー ̄)
ちなみに、その隣の人は「桃井かおり」(なぜ?)(≧m≦)
これは、自分が心の奥底に閉じ込めてた気持ちでは?
その気持ちを信じて、メールをしてみました

昨日も書いたように、元彼がやりがいを持って働いている
ことが嬉しかった
やっぱり、これが私の気持ちだったんだー
そう思うと気持ちが軽くなりました
そしたら、彼との結婚生活がリアルに想像できました
アホですよね〜
独りよがりの妄想、根拠のない自信
まるで、オードリーの春日さんみたい(≧m≦)
実は、付き合ってたときは彼との結婚をイメージできなかったんです(-_-;
向こうのご両親に、私がシングルマザーだということで
結婚を反対されたのもあるのですが、
今、あの頃の自分を分析すると、
目先の利益を考えて、相手を自分の都合よく扱おうとしてました
沖川先生の言われてる「真実の愛」ではありませんでした

自分の気持ちに正直でいれば、どんな結果でも後悔はしないんじゃないかな〜
って思ってます
これからが大変なんですよね 長い道のり…
【春日式】で、乗り切ります!
へこんだら、また皆さん宜しくお願いします

長い文章読んで頂きありがとうございました
時間かかりすぎて、「おはようございます」を
「こんにちは」に訂正です(^_^;

pluie 11:23 comments(3)
スポンサーサイト
- 11:23 -
COMMENT
初めまして☆
オードリーの春日さんのお話に思わず笑ってしまいました♪私はネガティブなので、確かにあれくらいポジティブになりたいって思います(>_<)
しかも、「結婚資金貯める」話をされただけで、私と??とおめでたい妄想をしてしまいました 笑
これからも、春日式でポジティブに頑張りましょうねo(^-^)o
ゆずみつ 2009/03/26 7:26 PM

やっぱり、仮にもお付き合いしていた人を悪く思うのって嫌ですよね(>_<)
「見返してやろう!」って思っても、なんだかしっくりこないというか。表面上では納得しても、心の中では何かが違って。。。

pluieさんが素直な気持ちになられたようでうれしいです(≧▽≦)春だし、恋ゴコロでキラキラしちゃいましょう♪♪

ツバキ 2009/03/27 12:39 AM
あは(*^_^*)
オードリーの春日さん
なんかすごい自信家ですよね。
私も彼らのネタ大好きです。
自分らしくいることは時々難しくて
見失ってしまうこともあって
pluieさんの夢に
登場してきたのも
何かの暗示かもしれませんね。桃井さんって大人な女性の代名詞みたいな雰囲気ありますものね。
しゃな 2009/03/27 4:24 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other