スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
チーズ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
付き合って3年になる彼氏がいます。私はバツイチの中学生の子持ちです。
少しづつ子供も含めて愛を育んできました。彼はスポーツマンで多趣味なので余
り会えませんが、会うと本当に優しくて信頼していました。今年に入って仕事を1
週間休み彼の家に遊びに行きました。年に数回しか行けませんが、仕事の帰りを
待つ彼にご飯作ったり掃除したりお菓子作りで本当に幸せな時間です。彼も私が
来るととても嬉しそうです。

ところが……状況が一転
キャバクラ、飲食店の領収書など私達が余り会えない時間を大阪まで行って(住
まいは福井)遊んでいることがわかりました。それと同時に携帯も肌身離さずっ
て感じで、私は携帯見ませんが、彼の不振行動に誠実なイメージ、信頼感が大き
く揺るがされました。

その時、彼に離しました。攻めるわけじゃなく『知って悲しかった』
信じるからと短く自分の意思を伝えその場を終えました。その後、私の誕生日も
あり私にあいにきてくれご飯を子供も連れて行ってくれ、プレゼントも貰いまし
た。

私も『信じる…』の言葉で
忘れようとしたのです。

1週間前、電話で話しているときに週末の話をすると一日は試合(バレーボール)
その後は知り合いの家(大阪)に泊まるって言うので私が『マタ大阪?』って思
わず口から出てしまい。すると彼は『じゃあ止めとくわ』とすぐ答えましたが、
なぜか私が言ったから止めとくになって最初隠してた感じに悲しくなり『なぜ?
』って聞きました。男は皆浮気願望があることはわかっていてもこの3年間誠実な
彼氏を信じていて、ものすごく辛くなりました。

その場は電話を切ったのですが
私もメールをせず、彼からも連絡がなく

先生の本から
『向こうから連絡が来るまで待とう、いわゆる沈黙をしようと思いました』

彼がよそに気を向けているってことは自分にも何か悪いとこがあるのかも…とか
後、彼も私に腹をたててるかも…とか
思ったからです。私が本命とわかるのですが、こんなにお互いのメールが切れた
ことなく少し弱きになってます。何か良いアドバイス下さい。長文しつれいしま
した。
チーズ 21:00 comments(6)
スポンサーサイト
- 21:00 -
COMMENT
チーズさん初めまして、ナナと申します(^.^)

彼がキャバクラ目的で再度大阪に行こうとしてたかは定かではないんですよね?

なら、多分彼は「結局信頼してくれないんだ」って悲しくなったんじゃないかな?
まだ1度しか責めていないのだから、修復は可能だと思います♪

ただ、これが2度3度となると、、、
「何をやってもこの先信用してもらえない。なら別れる」ってなっちゃうので要注意です!!

1週間経っているので、疑ってしまったことへの謝罪、この数年間誠実に向き合ってくれたことへの感謝、彼を信じていて連絡を待っていることなど、そろそろ気持ちを伝えてみてもいいんじゃないかなって思いますよ。

もし本当にキャバクラ目的だったとしたら尚更、
彼はバツが悪くて自分から連絡できないと思いますし(^_^;

あと、これは人それぞれですが、
キャバクラに対して理解を示すっていうのも大事かもしれないです。

仕事の付き合いもあるし、息抜きの意味もあるかもしれないし。

彼がキャバクラに行くのは別に、チーズさんに落ち度があるとかではなく、
相手がプロであることと、キャバクラが特別な非日常の空閑だからってだけです。

ちょっとたとえは違うかもですが、
マッサージでもプロにやってもらうのが一番ですよね?
お酒だって家や居酒屋で飲むよりも、たまにはホテルのラウンジで飲みたいなって思う時ありませんか?

よほど特定のキャバ嬢に入れ込んでいて、
あわよくば一晩お手合わせ願いたい!っていうヨコシマな気持ちでない限り、
男のキャバクラ遊びには寛大になっても良いと思いますよ♪

状況があまりわからないので、勝手なことを言ってしまって申し訳ないです。。

彼との関係が、うまくいきますよ〜に!









ナナ 2009/03/15 10:02 PM
チーズさん

こんばんは。
男性の遊びも
度を過ぎると困りますが
どうなのかしら許容範囲を越えてますか?
私の好きな方も最近毎週飲みに行きます。
仕事のストレス発散だそうです。
チーズさんの彼さんも会ってるときは優しく穏やかなのですよね。
ストレス発散してるからなのかもしれませんしね。
連絡、きっときますよ。
チーズさんが癒される場所なんじゃないかなと思います。
しゃな 2009/03/15 11:29 PM
チーズさん☆

これは、職種やお付き合いの範囲によるのでしょうけれど、キャバクラや飲み屋通いは、本人の意思とは関係なく、定期的に繰り広げられる立場というのもあるようです。

そのうち、飽きる人もいるし、全くいかない人もいます。

わたしはお付き合いしていた男性が、付き合いで行ってるのは知っていたし、その女性たちにお土産まで買ってるのを横目で見てました。マメだなぁ、と呆れつつ…。

けれど、そのことと本命さんへの思いは別みたいですよ♪

しかも、行き先の地名まで言われるなんて、チーズさんを信頼してるからでしょう。
責めるとなく聞き流しておき、あまりに度重なるなら、その場ではなく、少しずつ証拠を積み上げておくようにわたしならします。

でも。
相手が好きで、失いたくないなら、きっと何も言いません。

彼さんを信じましょう☆
れぃ 2009/03/16 8:47 AM
【ナナさんへ】今回の事があってふと立ち寄った本屋さんで

偶然に先生の本を見つけました。
この広場には超新人なのに

温かいメッセありがとうございました(T-T)。
今まで彼のしたことに

仕事、趣味などで
時間がなく会えない等で

責めた事はありませんが
おっしゃる通り

このままだと自爆街道を突っ走りそうで、そこで先生の本とナナさんのように直々にアドバイスいただいてこれからの自分の姿勢も改められました。

そして、ナナさんのおっしゃるとおり時間も少したったので電話してみました。今まで積み重ねてきたお互いの信頼関係が小さい事で壊れたと言った自分に反省。

ナナさんがおっしゃってた
「感謝」子持ちである私達を支えてくれて…と

彼も「自分で何を言ってるかわからなかった、感情的になってごめん」

って言ってくれました。
今、お互いに傷ついた直後なので

彼氏もスペースを持ってもらう事と
私も彼との関係を仕切り直しで

また少しずつゆっくり
関係を深めていけたら

と思いました。この度は貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。

弱っていた時のこのようなアドバイスは本当に心にしみました。
チーズ 2009/03/16 11:05 AM
温かいコメありがとう
ございました(T-T)

「癒し」についてもの
すごく考えました

私は癒してるつもりでしたが
もしかしたら…

それは私の勝手な解釈で
向こうは他に癒しを求めたのかも…

彼の友達からの癒し

遊びでの癒し

でも私にしか出来ない癒しを
提供出来るように心入れ替えてみます

昨夜電話して信じなかった
自分を反省していると

伝えました。
「必ず連絡がきますよ」

の励ましが私を一押し
していただきました。

私から連絡しましたが
冷静に話せました

貴重なお時間にコメント
本当ありがとうございました。

応援していただいた分
大切にしていきますね。
【しゃなさん】 2009/03/16 3:01 PM
そうですよね…避けられない
付き合いとかあるんですよね男性は(-.-;)

ただこの度は隠そうとしたのと
福井から私の住む京都を通りこして

大阪まで足を運んでた所と
昼間の飲食代2人が数回って

所がすごく掻き立てられました。
しかし…それもありえるんだと

私の中の「ありえない」は
私の中だけの解釈であって…

心がすごくぐちゃぐちゃに
なってすごく落ち込みましたが…

自分には愛し方を見直す
いい薬になったとおもいます。

昨夜お互いの思っていた事を話ましたので

ご心配いただいてた事
一先ずおさまりましたが、

今回の事を次に生かさないと
せっかくアドバイスや励ましのコメントをいただいた意味のないことだと思います。

がんばっていきます。

れいさんの貴重なお時間ありがとうございました。

温かい文面にただ感謝です。
【れいさん】 2009/03/16 3:16 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other