スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ミカヅキ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 初めまして ミカヅキといいます。

実は 去年の12月に仕事で忙しい彼に なかなか会えず やっと会えると思ったら 急にお仕事が入ってしまい彼から『会う日にちもう少し待って』っと言われて メールですねてしまいました。

彼も 自分も辛いし私にも悪いと思ってる!と…

それに対して うじうじした事を言ってしまったら『別れようか…』と返事が…

慌て電話するも 仕事中で場所が悪く今 電話無理!と返事が来て…

その後メールで謝って『そんな事言わないで』言うも返事がなく。
1週間そのまま…
それから再度メールしても返事がなく。

2日後に不安が色々あるから返事下さいとメールしたら 来ました。

しかし内容は…

〇〇ごめん。

しばらくそっとしておいてほしい…

何か疲れちゃったよ…
でした。

私も 納得しました。

それから2月に入りちょっとした事で彼にメールをしたら 〇〇久しぶり!と…

最近仕事が上手く行かなくてと返事が来ました。

詳しい事は後日話すね。またねと。

それから 心配になり彼の仕事が上手く行くようにお参りした事をメールしたら返事がなく。

バレンタインの日もメールだけはと思いしましたが返事がなく。

それから私も また 沈黙に入ってます。

彼も後日話すねと言ってくれてから1ヶ月経ちましたが連絡ないです。

余計な事しちゃったんだと反省しました(涙)

彼の仕事は特殊で 競馬関係です。 朝も 夜中2時から仕事。夜は20時には就寝。

久しぶりにメールした時は彼の担当の馬が勝って嬉しくなりメールしました。

二回メールスルーされてしまったので 嫌われちゃったのか?不安でたまりません。

こんな経験初めてなので、今の状態って何なのかも分からずです。

まだ 私の彼なのか?
違うのか?

また 彼の馬が良い成績とった時 おめでとう お疲れ様位のメールなら大丈夫なのか?

なるべく考えない様にしているのですが 突然 とてつもなく不安になってしまいます。
もう 仲直り出来ないのかな?
ミカヅキ 08:20 comments(6)
スポンサーサイト
- 08:20 -
COMMENT
ミカヅキさん はじめまして。私もこの広場で気持ちを吐き出したくて サイトを開きました。まずはミカヅキさんのお話を少しのぞかせてもらってから 書き込みをしようかなと思っていたのですが…

私もミカヅキさんと同じような境遇です。
彼が忙しくて 一月近くもう会ってません。
それまでは 頻繁に会えていたのに…

恋愛日記を片っ端から読むといいですよ。読みましたか?
こんなときは 彼にアクションを起こせば起こすほど 空回りしてしまいます。

ミカヅキさんの 彼氏さんはとても誠実な方な気がします。ミカヅキさんも 誠実な態度で 彼を信じて そっとしておいてあげることで 必ず 彼から落ち着いて ごめんねと仲直りメールがくると思います。

そうでなければ すでに 別れていると思いますよ。

恋愛日記ってすごいです。
私もかなり 助けられ 私は彼を信じて 今は待ちの体制で 好きな事を自由に楽しみながら 待ってます。
連絡もしてないですよ。
けど 大丈夫だと思います。

お互いがんばりましょう。


mayu 2009/03/11 8:58 AM
ミカヅキさんはじめまして。ルルモです。
男の人は仕事が大変だと、きっと自動的に恋愛休憩に入るんですね(^^)
先生のブログを読んで、縁の下で彼を支えるって事は、彼が忙しい時に、何も言わずそっとしてあげるって事なのかも…と思いました。
この広場は素敵な人達がたくさんいるから、とっても参考になります。
不安な事もあるけど、私達も一緒に恋愛休憩しつつ、彼を見守りましょう♪
ルルモ 2009/03/11 9:19 AM
ミカヅキさん。

こんにちは。
彼さんのお仕事大変ですね。2時からですかぁ…

メールの返事良かったですね。「またね」があったのですし、少し休憩しながら自分磨きはどうかなぁ。

あと、馬が勝ったら…
私は、良かった(≧▼≦)な感じでされてもいいと思いますが…返事は期待しなくて
彼さんと喜びを分かち合えたという感じでいるのがいいのかなと思いました。

辛さは広場に吐き出しつつ笑顔で1日を過ごせますように。
しゃな 2009/03/11 12:21 PM
ミカヅキさん、こんにちは。

そうですね。先生の恋愛日記を読んでお勉強されると、ずいぶん安心しますよ。
あぁ、男ってそういうもんなんだな、自分だけじゃないんだなって。

それによれば、ソッとしてほしいというのは、本当にソッとしてほしいそうで。
ちょっとしたメールならいいだろうと、わたしなんかは考えるんですけどね。
どうもそういうのも、返事を返さなくちゃいけないか……と、負担になることもあるそうです。
つくづく男性はシングルタスクなんですね。

いま、ミカヅキさんの書き込みを読んで、感じたのは、彼さんはきっとお仕事が一段落し、心身共に余裕ができたら、また仲良くしてくれる感じです。

それまで、焦らず、少し休憩してみてください。
今度会う時、彼さんがびっくりするくらいきれいになって。
いろいろとね。目標を作るといいかもしれません。
エステにいくとか、ダイエット3キロとか、毎日ウォーキングとか。
また辛くなったら書いてくださいね。
なみ 2009/03/11 12:50 PM
ミカヅキさんはじめまして(^O^)

わたしは半年前、仕事が忙しい彼にひどい事を言ったりして追い詰めてしまい、彼を疲れさせ別れに至ってしまいました。
別れてから恋愛日記の存在を知りました。すごく勉強になりました。私の場合は手遅れでしたが、ミカヅキさんには恋愛日記を読んで大好きな彼さんと仲直りして欲しいですo(^-^)o
迷ったり、辛くなったらいつでも広場で吐き出してください。この広場の方々はとても温かい方ばかりですよ。ミカヅキさんの味方になってくれますよo(^-^)o

彼さんと仲直りできるように応援してますo(^-^)o
まゆ 2009/03/11 9:47 PM
mayuさん・ルルモさん・しゃなさん・なみさん・まゆさん 暖かいコメントありがとうございます(涙)

お返事遅くなりすみません。

本当にみなさんの言葉に涙がでました。

味方になって頂けると言う言葉もとても勇気づけられました。

実はこの恋愛日記は知っていたので、 先生に相談しようか迷ってるうちに 時が流れてしまい・・・

そして、このみんなのブログ広場に勇気をだして投稿してみました。

勇気を出して気持ちを吐き出せて良かったです。


まだまだ どうなるか分かりませんが、今は 彼の仕事が上手く軌道に乗る事だけを考えて、焦らない様にしないとですね。

また 何かありましたらよろしくお願いします。
ミカズキ 2009/03/12 11:21 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other