スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
夏子
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
彩さん、広場の皆さん こんばんは。

2月も終わりですね。 明日から3月!!と思うと気分的に春めいてきて温かくなります。

先日投稿させていただきましたが、2月に1年ぶりに彼に会うことができました。 すっごく嬉しくて、でもあまりに自然&時間があっという間で、数日経ってから「私、時間を有効に使えていたかな?」と思ったりもしました。 『有効』というとちょっと表現がぴったりしない感じですが、1年ぶりのとても貴重な時間に自分の気持ちを上手く表せたかな?とか。

それに、久しぶりすぎて少し心配もありました。 彼が私に会ってどう思うかな・・って。 次の約束も特にしなかったので、再会の後も連絡が続くかなぁ・・とどこかに不安が隠れていたかも。

一方、2月から激忙、特に中旬から髪を振り乱して?残業しているような状態が続いています(笑)。 プラス、秋に受験予定の試験準備のセミナーに出たりして日々必死な為、あまり深く考えたりネガティブになっている時間もない感じです。 そんな中、疲れもあったのか、単なるおっちょこちょいB、今週のはじめ朝ヘアアイロンで瞼を火傷してしまたんです!!!(皆さん気をつけてくださいね!!)瞼なんて皮膚が超薄いし、痕になっちゃうかも。。とかなりショックな出来事でした。

それで、ちょうど10日くらい連絡をしていなかったこともあり、彼にメールをしました。 とにかくあまりのショックを伝えたくて(笑)。 &簡単な内容を送りました。

すぐ返事はこなかったのですが、翌日(だったかな?)残業中にTELがかかってきました(^O^)/ 彼は会食場所への異動中であまり間はなかったけど、とっても嬉しかったです。 もう少し早く残業を終えて帰ってしまっていたら、きっと電車の中で話せなかったし、タイミングも良かったと思います。

今回のTELのタイミングで、ほんの少しかもしれませんが、彼のペースが見えたように思います。 人それぞれのペースがあると思うけど、やっぱり相手のペースをつかめることは自分にとっても楽になる道だと思うのです。 まだまだ十分につかめたわけではないですし、彼も仕事の状態や時期によってペースが変わると思います。=E 3でも少なくとも、今までよりは見えるようになったかな、と思います。 そう思えるようになった自分を信じて自信を持ちたいです。 焦らず進めますように。 

仕事に一生懸命な彼に恥ずかしくないように、私も仕事をがんばって、沖川先生もおっしゃる「自立」した心に余裕のある女性を目指したいです。 疲れすぎも考えものなので程ほどに。。ですね。

いつも長文で恐縮です。 読んでいただいてありがとうございました。 
広場のみなさまに、キラキラの春が訪れますように (*^− *)/
夏子 22:24 comments(12)
スポンサーサイト
- 22:24 -
COMMENT
夏子さん、こんばんは☆

瞼大丈夫ですか?!?
お大事にしてください(>_<)

TEL良かったですね(*^^*)何事もタイミングですね!忙しい中連絡くれるって嬉しいですね☆

私も以前不安な投稿をして夏子さんにコメント頂いた通り、タイミングがその時あわなかったのを実感してます!今は少しずつあってきました♪

彼のペースを掴むのって大事ですね☆
焦らず彼のペースを掴んで行きましょうね(^-^)
チェルシー 2009/03/01 12:12 AM
チェルシーさん

コメントありがとうございます(^-^)/~~

別々の人間だからペースもそれぞれで当然。でも少しでも見えてくれば少しは楽になるように思います。それには思いやりの気持ちも大事ですよね。

チェルシーさんもタイミングあってきて良かったですね(^-^)

焦らずがんばりましょう!!

瞼は今日からかわがむけはじめました‥もう痛くないけど、痕残らないといいです。心配いただいてありがとう(^-^)
夏子 2009/03/01 12:35 AM
夏子さん☆

火傷は大丈夫ですか(^ー^)
わたしも先週は散々でした(^o^;)
寝坊してしまい、定期は忘れ、居眠りして乗り過ごし…春だからかしら(^o^;)

彼さんとタイミング、合ってきたのかな〜♪
ホントに大変なご時世、大変な時期ですから、わたしたちもしっかりつとめを果たしましょう\(^-^)/
れぃ 2009/03/01 7:26 AM
夏子さん

おはようございます。
瞼を火傷?!!
大丈夫ですか?
びっくりされたでしょうね。
お大事にしてください。
彼さんとお話できたようで良かったです。
私も最初会ったとき、次の約束もしなかったです。
気持ちがね
だんだんと合ってくるように思います。
ほんとに、ゆっくりです。支え合っていきましょうね。
しゃな 2009/03/01 7:48 AM
夏子さん、こんにちは。

瞼の火傷、大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

彼さんとお話できて良かったですね(^^)
人それぞれペースは違うものなので・・・今回の夏子さんのように少しずつタイミング掴んでいくのがいいんでしょうね☆

自信を持って、焦らず進んでいきましょう!!
ai 2009/03/01 11:50 AM
れぃさん

やはり春だからでしょうかね(・∀・)瞼、なんとか新しい皮膚が生まれてきました。心配いただいてありがとう!

でも寒さ逆戻り感があるので風邪にも気をつけましょうね!

タイミング、無理に合わせようとすると難しいけど、焦らず彼のペースを感じてみるようにすると、案外自然と合っていくものなのかな?

とにかく、心に余裕をもてるように心がけたいです
p(^-^)q時間に余裕ができたら「赤毛のアン」を一気見しようかな。

れぃさんいつもありがとうございます(^-^)v
夏子 2009/03/01 12:10 PM
しゃなさん

いつもありがとうございますm(_ _)m

やっぱり「焦らずゆっくり」ですね。約束がなくても信じられるような信頼関係を築いていけるといいなぁ(^-^)vこれからも是非支え合いよろしくお願い致します。


火傷はなんとか大丈夫そうです。でもほんと、気をつけなきゃね。恥ずかしい(x_x)

しゃなさん、またおはなし待ってますね☆☆
夏子 2009/03/01 12:17 PM
aiさん


こんにちは☆コメントありがとうございます
(^-^)v

焦らないのは簡単ではないけど、焦ってもどうしようもないことを肝に銘じ、他の楽しいことにエネルギーを向けてみたいです(^-^)/~~

そしたらきっと少しずつ自信もプラスされるのではないかな‥(^-^)

頑張りましょうね!
夏子 2009/03/01 12:35 PM
夏子さんこんにちは☆
瞼をやけどですか!?大丈夫です??
とても痛そうです(T_T)
早めに病院に受診することをオススメします。

彼さんとお話できてよかったですね(^_-)
だんだんと彼さんとのタイミングも合ってきているみたいですし♪

私も焦らずゆっくりと彼のペースを掴んでいきたいと思いました。
一緒に頑張らせて下さいね☆
ソラ 2009/03/01 1:11 PM
夏子さん☆
瞼は大丈夫ですか?!
本当、とてもいたそうです・・・

彼さん、とても心配したと思います。
だからこそ、電話かけてきてくれたんですよね!
自分をふだんからおうえんしてくれている夏子さんだからこそ、ですよね☆

夏子さんと彼さんの距離が確実にちぢまっていると思います^^
これからもあせらず、ゆっくり!ですね^^♪

私のほうも、いろいろあります…^^;
また機会があったら投稿したいと思います☆
マイメロディ 2009/03/01 2:29 PM
ソラさん

こんばんは。コメントありがとうございます
(^-^)/~~

心配いただいてありがとうm(_ _)mその日すぐに会社の診療所に行ったのですが、「冷やす他にできることはありません。」と言われ(x_x)

今は腫れもひき、どうにか大丈夫そうです。痕は心配ですが。。。


でもそのお陰で?彼とおはなしできたので良いこともあるものですね
(^-^)v

これからも焦りは禁物。と心得て進んでゆきたいです!がんばりましょうね(^-^)p
夏子 2009/03/01 7:08 PM
マイメロディさん

こんばんは☆ 

ほんと、火傷は痛かったです・・でもどうにか大丈夫そうです。ご心配おかけしました m(_ _)m

さて、彼との距離縮まってると言っていただいてとてもうれしいです(^▽^)/そうだといいなぁ。。。
けど、ここで焦って縮めようとすると、元の木阿弥のように思うので、焦らない焦らない!!って言い聞かせてます。

3月〜新年度は毎年会えないし・・。
初夏前には会えるといいな(^−^)

やっぱり自然が一番!!ですね? 
その自然が難しかったりするけど、彼のペースを見て研究しつつ彼についてゆきたいと思っています。


マイメロディさんはその後いかがですか?
いろいろな男性と会われたりしてるのかしら?
私も実は今週飲み会があります。 社内の別のビルの人たちで、私と同じフロアの女性にいい人がいたらなぁ・・って思ってるのです。が、同年齢の男性との飲み会、すっごく久々だから勉強してこようと思ってます!!

あとね、彼さんは今も勉強されてるんですよね?
私もほんのまがりなりにも、秋の試験に向けて勉強を始めています。それが、仕事との両立はやはり大変!!私でさえそうなので、難し〜い試験の彼さんは本当にがんばってますよね。
陰ながら、私からも応援させてくださいね。 お二人を☆

マイメロディさんの「いろいろ」良かったらぜひ聞かせてくださいね。 楽しみにしています。
いつもありがとうございます(^−^)/~~
夏子 2009/03/01 8:40 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other