スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
さき
彼に会ってきました 投稿者:さき 投稿日: 3月 8日(水)00時08分0秒
昨日、彼と会ってきました。彼に電話で別れを告げられてから、いろいろ考えたことを整理して伝えました。彼が勉強で大変なときに負担になることをしてしまったことを後悔していること、彼の将来を応援していること、そしてわたしとの関係をもう1度考えてほしいということ。彼はちゃんと聞いてくれました。でも、戻ることに対する答えはノーでした。理由は、わたしがあまり自己主張をしないとか、積極性にかけるからということでした。彼との関係ではなく、特に日常の生活の中でということです。前にも時々彼から言われたことがありましたが、別れを告げられたときに言われた理由にはなかったので驚きました。だけど、今のわたしには足りないものだし、今はノーかもしれないけどこれから成長するように頑張るから見ていてね、と伝えました。「見るって、どうやって見るの?」と言っていましたが・・・(^^;でも、「先はどうなるかわからないからね」とも言っていました。いろんな意味にとれるし、少しでも傷つけないために言ったのかもしれませんが、この言葉に期待して、わたしはこれから自分磨きに励んでいこうと思います。彼のためではなく、自分のためにも。
今回会うことについて「会うことは意思に反するので冷遇を覚悟してください」と冷たいメールを送ってきた彼でしたが、そのメールから昨日までの間に、わたしが入試に不合格になったことを伝えるとすぐに電話をかけてくれて気にかけてくれたり、わたしが初めての海外旅行に1人で行ったときも旅行の前日や向こうの空港についてすぐに電話をかけてきてくれて、いろいろ海外旅行について教えてくれました。昨日も冷遇ではなく、友達みたいな感じで一緒に過ごしてくれました。嫌いではないけど、好きでもない。友達がいいと言われました。これから普通にメールしたり電話したりすると思いますが、復縁を目指して、友達として彼とどのように接していったら良いのか考えたいと思います。
そして、まずは自分磨き。目標をたてて、頑張りたいと思います!!
読んでいただき、ありがとうございました☆
これからはコメントしていただくばかりではなく、自分からコメントしていけるようにも頑張ります(^^)

さき 08:54 comments(0)
スポンサーサイト
- 08:54 -
COMMENT









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other