スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
sakura
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
「大好きよ。大好きよ。大好きよ。
何度言葉にしても足りない位、大好きよ。
あなたとこうしてまた出会えた奇跡に心から感謝しています。

再会の時から三週間。
自分の気持ちがコントロール出来なくて、ペースが掴めなくて、苦しくて苦しく
て何度も涙を流しました。

でも、やっと、やっと分かったんだ。私がどうしたいのか。どうしたら良いのか
。

私は貴方の笑顔が大好きです。貴方が笑ってると涙が出る位に幸せです。

今年の一年は貴方にとって勝負の年。
貴方が選手としてプレーしている姿を見る、最後の年になるかもしれない。
私は、貴方に後悔の無いように、精一杯プレーしてもらいたい。

最後の時に、最高の笑顔が見たいんです。
私の大好きな笑顔で「やりきった」って言ってもらいたい。

私は貴方の1番のファンだから。

だから、私はもう焦らない。恋人じゃなくても、近くで貴方を精一杯支えたい。
貴方が一番力を出せる方法を私は望んでいます。

だから、もぅ良いよ。
ゆっくり行こう。
ゆっくりゆっくり進んで行こうね。

まだまだ未熟な私だから、力不足だけど、でも全力で支えたい。

これからはその方法を考えていきたいと思います。

やっと見つけた。
これが今の私の答です。」

急にすみません。
長くなりましたが、これが今、彼に送りたい素直なラブレターです☆
彩さんのラブレターを読んで何回も何回も書いてみたけど上手くまとまらなかっ
た。
でも、やっと書けました☆

自分が迷った時に、読み返して思い出せるように投稿しました♪

読んでくださってありがとうございましたぁ☆
sakura 19:23 comments(24)
スポンサーサイト
- 19:23 -
COMMENT
sakuraさん
すごく素敵です(*^_^*)
大好きを何回言っても足りない位大好き…だからこそ彼が精一杯の力で頑張れるよいに、最高のプレーができるように支えようとする姿。何より相手の幸せを一番に願うsakuraさん、一番大切な事気付かせてくれてありがとうございます☆
まゆ 2009/02/16 7:43 PM
sakuraさん

とっても素敵なラブレターですね(ノ_・。)
このラブレターが、これからのsakuraさんの支えになるんでしょうね。
素敵なラブレターと、素敵な愛をありがとう(*^ー^*)
趣花 2009/02/16 7:51 PM
sakuraさん、仕事帰りの電車の中で読んでいてウルウル涙腺緩みっぱなしです〜

素敵な愛情のたくさん詰まったラブレターですね。
sakuraさんのこの純粋な気持ちがあれば大丈夫です!

彼の笑顔が大大大好きで彼の一番のファンであるsakuraさんなんですから、自信を持って下さいね♪
彼もちゃーんと分かっていると思いますよ!

広場のみんなで、この恋を応援し成功することを願っています\(^O^)/
EMI 2009/02/16 8:01 PM
sakuraさん

スゴく、すごーく素敵です(*^^*)こんな素敵な愛を持ってるsakuraさんだもの、彼さんも一緒に過すのが幸せなはずですね♪

私ももう焦りません。全力で彼を支えたいです!たとえ時間がかかっても、ゆっくりゆっくりと2人で進んでいけば、幸せな答えにたどり着けますよね!!
迷いのない真っ直ぐな愛…感動しちゃって涙が止まりません(;_;)

一緒に頑張らせてくださいね☆
ミルキー 2009/02/16 8:07 PM
sakuraさん☆
素敵…私もうるうる来ました。
sakuraさんの心がぎゅっと詰まっていて、しかもストレートにその思いが伝わってきました。
自分の心をまっすぐ表現できる人を私は尊敬します^^。
全然うまく言えないけど、ホントに素敵♪
ありがとう、sakuraさん^-^☆
Yo 2009/02/16 8:55 PM
sakuraさん。

とっても素敵なラブレターですね。
胸がジンとしました。

私は言葉にうまくできなくてメールで思いを伝えたりしてましたが、返信が「了解」だけなんてことが多くて凹みまくりでした。

こんな素敵なラブレターなら、そんなことなかっただろうな。
しゃな 2009/02/16 10:37 PM
sakuraさん、はじめまして。ゆりあ、といいます。

「一番のファン」…すてきな言葉ですね(*^_^*)
そう思ってもらえるのって男の人ってすごく嬉しいでしょうね。sakuraさんを離したくない、大切にするぞ〜!って思うことでしょうね。

sakuraさんが書かれた今までのブログ、読まさせて頂きました。感動して涙出ました〜!あたたかい愛に満ちている感じがしました。
本当に良かったですね
(о^∇^о)♪

sakuraさんを見習って、私ももっともっと前向きに日々を過ごそうって思います。
sakuraさんの幸せ、お祈りしてます。
(^_^)

ゆりあ
ゆりあ 2009/02/16 10:39 PM
Sakuraさん♪

きらりんこね(*^_^*)私もYOさんみたくうるうるよ(/_;)
かわいい〜(*^_^*)彼が・・・うらやましい・・・
拍手だいかっさい♪♪♪♪

これからのSakuraさん、さらに楽しみです(*^_^*)
りみ 2009/02/16 10:56 PM
sakuraさん

こんばんは☆
会えるのはものすごく幸せ、だけど会えた後の日々って本当にむずかしい、と思っていたところでした。
それをきらきらした言葉に結晶化されたsakuraさん♪すてきだなぁ(*^_^*)

わたしも、かたちにこだわらなくていいから、彼が彼の目指すものを成し遂げるために、空気みたいにさりげなくいて、支えていたいって、今とっても思います(*^▽^*)
はるみ 2009/02/16 11:14 PM
sakuraさん こんばんは☆
素直な愛を感じます!!素敵ですよ!一途で!こんなふうに人を愛せるのは一生に何度もないとても大切な愛絆を これからも大事に温めて下さいね(*^o^*)
シトロン 2009/02/16 11:43 PM
sakuraさん、こんばんは!

なんて素敵なラブレターなんだろう。素直で純粋できらきらです。彼さんがうらやましくなるくらい☆

共通点あるといっても、こんな素敵なラブレターは到底私にはかけそうにないです^^;見習います♪sakuraさん、ずっとずっと応援してます!
シマリス 2009/02/17 1:00 AM
sakuraさん☆

伝えたい言葉が分からなくて何度も読み返し、やっと分かりました!

sakuraさんが笑顔でいられる方法で彼を愛し支えてあげてね。
私はsakuraさんに笑顔で幸せでいてほしい。
幸せになるために我慢するんじゃなくて、毎日少しずつ幸せを実感していてほしい。

そういう日々であってくれるよう祈っています。
りんご姫 2009/02/17 2:00 AM
まゆさん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます!
人を想う事って簡単なようでとっても難しいですよね。
でも、やっぱり私は自分の気持ちを大切にして行きたいと思います。
彼にとっての勝負の年を悔いの無いよう、精一杯支えて行きたいです。
たとえ、それが、今は側にいれない事だとしても、やっぱり私は
彼にとっての最善の方法を選べるような女性になりたいと思います。
一緒に頑張りましょうねぇ!

趣花さん☆
コメントありがとうございます!
私は凄く不器用な人間なんです。
好きだと思ったら自分の気持ちすら上手くセーブする事が出来ない。
本当、駄目駄目なんです。
でも、このラブレターを読んで、
今の私の柱を崩さないように頑張ります。
大切な事を見失わないように、穏やかに彼を愛していけたら…と思います。

EMIさん☆
こんにちはぁ(^^)
コメントありがとぉ!ウルウルしてもらっちゃって嬉しいです。
でも、私は愛の伝え方が物凄く下手だから、彼に対して押し付けがましく
なっちゃうんですよね。
純粋な気持ち、「彼の側にいれるだけで幸せ」だって気持ちを忘れないで
自分の心をコントロールして、上手く向き合っていけたらいいなと思っています。
彼のように、人を穏やかに愛せる女性になりたいと思います。
応援ありがとうねぇ☆心強いです!
sakura 2009/02/17 9:18 AM
ミルキーさん☆
こんにちはぁ♪コメントありがとうございます!
本当焦らない、って凄く難しい事ですよね。
私も本当にすぐに焦っちゃうから駄目なんです。
今週一週間は自分の心を見つめなおす為に休憩するつもりです。
彼と距離を置いて、落ち着いて考えてみようと思っています。
私の中の最大の問題点は「彼を所有化してしまう事」だと、彩さんに
教えてもらいました。
本当にその通りだと思いました。
自分の最大の弱点を発見できたのだから、これからはそれを改善できるよう
努力して行きます。
それを克服しなければ彼と歩む事は出来ないから。
頑張ります!!一緒に頑張りましょうね!


Yoさん☆
コメントありがとうございます!
自分の気持ちを真っ直ぐに書くことは出来ても、相手にきちんと
伝える事が出来ない私です(^^;)
もの凄く暑苦しくなっちゃうんだと思います。
少し、気持ちのボルテージを下げて、少しずつこの気持ちを彼に
伝えていけたら…と思っています。
でも、誉めていただいて自分の気持ちに自信が持てました!
本当にありがとうございます。
ゆっくりゆっくり一緒に頑張って行きましょうねぇ!
sakura 2009/02/17 9:27 AM
Sakuraさん
心の柱を立てたのですね。
私もsakuraさんに幸せになってもらいたいです。
ゆっくりゆっくり幸せになっていきましょうね。
音符 2009/02/17 9:30 AM
しゃなさん☆
いつも優しいコメントありがとうございます!
私、このラブレターは彼にはきっと一生渡さないんだろうなぁ♪
心の中に置いておいて、自分が迷った時に読み返そうと思います☆

しゃなさんはメールで気持ちを伝えたりされるんですねぇ☆
彼氏さん、「了解」とか、クールに装ってても何回も読み返して間違いなく
ニヤケテマスよ〜♪
何だか暖かなお2人が目に浮かびます☆

ゆりあさん☆
こんにちは♪初めましてぇ!
「一番のファン」別れる時に、彼に伝えた言葉です。
これからもずっと、私は貴方の一番のファンで有り続けるから…って。
それを半年後も変わらない気持ちで思っていられる事が幸せです。

ゆりあさんブログ読み返してくださったんですねぇ!!恐縮です!
本当、私はまだまだこれからが勝負なんですけどもね!
でも、また、彼に再会する事が出来て、一緒の時間を過ごせる事を
幸せに感じてこれからも頑張ろうと思います!

ゆりあさんも一緒に前向きに頑張りましょうね!
時々深呼吸をついて、軌道修正しながら、絶対に幸せになりましょうねぇ☆


りみさぁん☆
いつもコメントありがと〜♪
キラキラりみさんからいつもパワーを貰っています☆
私は、彼に幸せになってほしいです。
彼を苦しめたくない。笑顔でいてほしい。
その為に、相応しい私になりたいと思います。
だから、日々自分磨き!外見も内面もキラキラしなくちゃねぇ☆
りみさんからの拍手をパワーに変えて頑張っていきまぁす☆


はるみさん☆
こんにちはぁ♪コメントありがとうございます!
本当、会えた後の日々って物凄く難しいですよね。
自分の心が本当にコントロール出来ないの。。。
もっと会いたいし、もっと連絡取りたくなっちゃうの。
でも、それじゃぁ、駄目なんですよね。
彼は彼、彼は日々自分の人生を精一杯生きているから。
私はその彼の人生の中でのデザートのような存在になれたらいいなぁと思います。
「空気みたいにさりげなく支える」とっても素敵な言葉ですね☆
一緒に頑張りましょうね!

sakura 2009/02/17 9:43 AM
シトロンさん☆
こんにちはぁ(^^)
本当、シトロンさんお言うように、こんな風に人を愛せるのは一生に
何度も無いですよね。
今のこの時を、苦しさだけに焦点を当てるんじゃなくて、優しい気持ちに
焦点を当てられたら幸せだなぁと思います!
本当に素敵な言葉をありがとうございます!

シマリスさん☆
こんにちはぁ♪
もうめっちゃくちゃ共通点が多すぎて「私」なんじゃないかと思っちゃう位です!
って意味わからないですよね(^^;)
でも、本当、とっても境遇の似てるシマリスさんが頑張ってる事が
私のパワーになります!いつもありがとう!
なかなか思い通りにならない事も沢山あるけど。(ほとんどか!!)
でも、信じ続けて頑張って行こうねぇ!
絶対幸せ掴み取ろうねぇ!
私もシマリスさんを応援しています!
sakura 2009/02/17 9:49 AM
りんご姫さん☆
いつもいつも親身に相談にのってくれて本当感謝しています。
りんごさんの言っていた、彼の気持ちを期待しすぎるほど自分が苦しくなる。
って言葉が凄く良く分かります。
彼に対しても求める物が多くなってしまうし、自分も息がつまりそうに
なりますよね。ここで一度休憩を挟みたいと思います。
何か、急いで彼との距離を縮めようとしすぎて、スピードセーブが
効かなくなってました。
そして、自分が笑顔でいることを忘れかけていました。
「幸せになるために我慢するんじゃなくて、毎日少しずつ幸せを実感していてほしい。」
この言葉の意味をきちんと感じる事が出来るようにもう少し自分と向き合ってみます!
頑張りますねー!私!頑張りますよ〜!
sakura 2009/02/17 9:57 AM
音符さん☆
コメントありがとうございます!
心の柱を立てて、きちんと自分の気持ちを
見つめなおして、再出発です!

すぐに悲しくなったり泣いたり、弱い私だけど
今回だけは乗り切ります!
頑張ります!
ゆっくりゆっくり幸せになれるように頑張ります☆
sakura 2009/02/17 10:34 AM
sakuraさん、コメント返してくださってありがとうございます(^-^)
うれしかったです。
半年の間、変わらぬ想いを持てる相手って、やっぱりご縁があるかたのような気がします(^_-)
励ましありがとうございました。またブログ読まさせて頂きます(^_^)/
ゆりあ
ゆりあ 2009/02/18 6:37 AM
sakuraさん、こんにちは。お久しぶりです^^

sakuraさんの気持ち、痛いほどによくわかります。
急いで彼との距離を縮めたい…。ホントにそうですよね。
彼から明確な言葉、行動が欲しい。
それさえあれば、どんな事にも立ち向かっていけるのに。

自分の気持ちと彼との距離感に苛立ちを覚えて、辛くなってしまう。苦しく切ない時間。
それでも頑張って上手に乗り越えようとしているsakuraさんはとっても素晴らしいと思います。

私も以前スポーツ選手と交際していたことがあるので、事情が少しはわかるのですが、今後彼が引退した時に大きな節目が訪れるように感じます。コーチなどとして現場に残るか、配置転換して新しい仕事をするようになるかわかりませんが、少なくとも現役の時とは自分を取り巻く環境が大きく変わると思います。そんな時に変わらずに自分を支えてくれる、待っていてくれる女性=sakuraさんの存在はとても大きくなるのではないかなと感じました。

それと!沢山のその他のファンに絶対負けないように美貌とスタイルの維持、向上には寸分の気も抜かないで頑張りましょう!精神性も勿論大事だけど、多くの女性に囲まれる彼等を落とすには「見た目」も非常に重要な要素です。

sakuraさんの恋が絶対にうまくいくよう応援します!!!
みんすい 2009/02/20 5:20 PM
みんすいさん☆
お久しぶりです!みんすいさん最近お見かけしないけど
どうしてるかなぁ…って思ってたからとっても嬉しいです♪
しかもコメントまでいただいちゃって感動です☆
ところで、やっぱり、正直、彼との距離を早く縮めたいって焦ってしまう
気持ちが多少あります。
このラブレターを書いた時なんて、そりゃぁもう本当にいっぱいいっぱいな
精神状態でした(笑)
「彼から明確な言葉、行動が欲しい。
それさえあれば、どんな事にも立ち向かっていけるのに。」
本当本当。そうなんです。
この中途半端な関係は何なのさ〜(;□;)って思っちゃいます。
彼から一言聞けたらそれだけですっごく安心できるのに。
そうじゃないんですもんね…。
でも先週の日曜に彼とデートして、彼の優しさや、暖かさや愛に触れて、彼という人間をより一層信用できました。再会してから週に1回はデートしてくれます☆
私が行きたい場所に連れていってくれて、私のしたい事をさせてくれて、
暖かい視線で見守ってくれてる彼を本当に大切にしなくちゃって思いました。
今は彼は言葉に出来る状況じゃないし、覚悟もまだ出来る状態じゃない。
だから、彼の心が決まるまでユックリ関係を温めて行こうと思います☆

ところでみんすいさんもスポーツ選手と交際していた事があるんですか!!!
物凄く心強いです。相談するにも回りに同じ境遇の方が少ないので…。
「少なくとも現役の時とは自分を取り巻く環境が大きく変わると思います。そんな時に変わらずに自分を支えてくれる、待っていてくれる女性=sakuraさんの存在はとても大きくなるのではないかなと感じました。」
本当、来年から、彼の環境は物凄く変わっていくと思います。
彼は色々な事を乗り越える力を持っている人だから、絶対大丈夫だと思うけど
それでも物凄く精神的に負担になると思います。
30年、スポーツ一本で生きてきた人だから。それを思うと、何故か涙が出てきます。
でも、それが現実ですもんね。
どんな状況であれ、私は変わらず彼を支えて待っていようと思います。
みんすいさん、本当にありがとうございます。


それから、見た目の向上!!!
本当簡単なようでとっても難しい事ですもんね!!
彼に惚れ直してもらえるように精一杯頑張ります!!
本当にとっても力になるアドバイス、ありがとうございました☆
これからも宜しく御願いします!

sakura 2009/02/24 10:18 AM
sakuraさん、コメント再びです^^

彼さんとの状況はとても良いと感じました。
一週間に一度デートできて、暖かい視線で見守ってくれる。
これは何よりの愛情表現です!
自信持って大丈夫。sakuraさんは彼から愛されています(*^^*)

もう10年も前になってしまいますが、私もスポーツ選手と3年間にわたって交際していました。お互いの実家にも行き来して結婚前提だったのですが彼の浮気発覚><悲しくて悲しくて即行で別れました。そんな時に出会ったのが今の夫(汗)出会って即婚約。今考えるとかなり冷静さを欠いていました。で、なんと!結婚が決まった後に彼の方から復縁を申し出てきたのです。死ぬほど悩みましたが遅かった…。

さて、そんな私からのアドバイスですが…。
彼等のまわりってとにかく華やかなんですよね><
付き合い合コン日常茶飯事、グルーピーの存在も無視できない。
しかし成績を出さないと生き残っていけないという凄まじいプレッシャーの中で日々を送っていますよね。そんな彼を支えるのはひたすらな信頼や癒しだと思います。周囲の先輩夫婦やカップル見てても信頼関係がとにかく強かったです。女性の器っていうのかな、度量が大きい人が多かったな。私には足りなかった(TT)
sakuraさんの彼さんも選手生活最後の年になるとすれば、相当に気合い入っていると思います。是非、最高のファンとして大きな気持ちで見守ってあげてください。来年からの環境の激変もsakuraさんが支えてあげてね^^ 今まで築きあげてきた絆の強さを確認できて彼も改めてsakuraさんの存在の大きさに気が付くと思います。

私はsakuraさんと彼は運命のカップルだと思います!
絶対幸せになってね。これからも応援しています^^
みんすい 2009/02/24 8:10 PM
みんすいさんコメント再びありがとうございます!!
本当に暖かく的確なコメントで胸がいっぱいです。

「自信持って大丈夫。sakuraさんは彼から愛されています(*^^*)」
凄く凄く嬉しいです。やっぱり確実な言葉をもらえないから、自信もなくて
不安になってしまったりしますけど…。でも頑張ります。
彼の不器用な愛をキチンと感じて行きたいと思います!

みんすいさんの過去のお話してくださってありがとうございます。
辛い経験をされたのですね…。
でも、その経験があったからこそ、今のしなやかで優しいみんすいさんが
いらっしゃるんですよね。
それに、だからこそ今の彼さんにも出会えたんですよね。
人生、その時の選択で、大きく未来が変わっていきますもんね。
その当時の彼さんはもう引退なさってるのでしょうかね…。

彼の場合はそこまで派手なスポーツではないので追っかけ的な人はいないけど
誕生日になると郵送でプレゼントが送られてきたし、ファン交流会的なのも
あります。また、外でデートしてるのを、ファンの方に発見されて連絡網で
情報が回ったこともありました…(^^;)
今考えると恐ろしいですよね…。
でも、だからこそ、普通以上に私の女度を上げる努力が必要なんですよね!
何かすっごく再認識しました!!
彼と別れてダイエットして今別れた当時より4キロ痩せたけど、これから後3キロ
痩せるようにがんばろうと思います☆

それから、試合のプレッシャー、後輩からのプレッシャー。業界からのプレッシャー…。
本当に見ているだけでおかしくなる程私にも分かります。
だから、当の本人は物凄いプレッシャーを感じているんですよね…。
何だか、みんすいさんに言われて改めて感じました。
彼は自分の辛さや弱さを見せない人です。
弱音はほとんど聞いたことがありません。。。でも、彼だって人間だから、
辛いはいずですよね。。。。
それなのに、私にまでギャーギャー言われて、追い詰められていった彼を思うと、
本当に申し訳なくて、自分が情けないです…。
でも、だからこそ、これから本気で彼を信頼し、癒して行きたいと思います。
半年前、彼が別れを決めた理由が、「私の弱さ」でした。
自分がこれからどうなるか分からない中、sakuar の弱さではやっていけない
好きとか嫌いとかの問題ではないんだよ。
と言われました。
彼も凄く辛かったと思います。

それなのに、今、もう一度私にチャンスをくれている、私を信じようとしてくれてる
彼の気持ちに感謝をして、彼を支えて行きたいです。

本当、選手の奥さんって度量が大きいですよね。
彼女もそう。何か、彼の競技は選手同士や、業界関係者で結婚する人が多いようです。
普通の人には分かってもらえないからだって彼は言ってました。
私も、彼の仲間を支えている奥さんや彼女さんを目標に頑張りたいと思います。
もっと強くなりたいです。

彼の最後の選手生活。
最高のファンとして、彼を応援して行きます。
彼の人生の中で一番大切な時期なのかもしれない。
その時を、彼が笑顔で過ごせるように精一杯応援していきます!
本当に本当にありがとうございます!

私、みんすいさんと出会えて心から良かったと思います。

「私はsakuraさんと彼は運命のカップルだと思います!」
この言葉を宝物に。絶対に彼と結ばれるように頑張りますね☆

そうそう、今日夢で彼にプロポーズされました♪夢の中で嬉しくて泣いていました☆
現実になるといいなぁ♪
sakura 2009/02/25 9:33 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other