スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
sakura
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
皆さんこんばんは☆
今日はひと足早いバレンタインで彼とデートしてきました♪
私は毎年手作りチョコを渡しているので今年も頑張って作りました♪
別れているけど、やっぱり大好きな彼に、愛情込めて送りたかったから☆

そして、チョコを渡す時に彼に今の素直な気持ちを伝えました。せっかくのバレ
ンタイン!恋する乙女には勇気が必要ですからね(^O^)
今でもやっぱり彼を大好きな事。それから、これからも貴方を好きでいて良いで
すか?って。
彼はきちんと私に向き合ってくれたと思います。

「これからも好きでいてくれて良いよ。でも今は自分の気持ちがまだはっきり分
からないから何も言えない。でもsakuraの気持ちは受け止めたから」って。
それから彼は外なのに私が作ったチョコをその場で食べてくれました。
美味しい美味しいって。作り方まで聞いてきました。
正直、彼にまだ迷いがある事を悲しいと思います。本当は泣きそうにもなりまし
た。でもそれが現実。きちんと受け止めました。私は彼の話を笑顔で優しく素直
に聞けたと思っています。

それからまた手を繋いでデートを続行しました☆
笑顔で明るく楽しくデートできたと思います。

今はそのデートの帰りです。彼とくだらないメールのやり取りをしています。
まだ、私たちには時間が必要みたいです。
でも私と彼なら大丈夫だって、信じていこうと思います。
彼は分からないと言っている彼の愛。
私はきちんと感じました。
きっと大丈夫。
きっと大丈夫。

彩さんと広場の皆さんのパワーをもう少しだけ貸してくださいね!
きっと乗り越えてみせます!
今日は久しぶりにお風呂で泣こうかしら!
デトックスして明日からまた頑張ろう!!
sakura 23:55 comments(23)
スポンサーサイト
- 23:55 -
COMMENT
sakuraさん♪

おかえりなさい(*^_^*)♪
sakuraさん、よーく出来ましたあ〜(*^_^*)はい、拍手〜((( ^^)爻(^^ )))♪♪
気持ちを伝え、彼は受け止めてくれた(*^_^*)♪信頼関係を築く時ですかね(*^_^*)sakuraさん大丈夫〜大丈夫〜♪♪
今日の第一歩に乾杯♪♪おやすみ〜♪
りみ 2009/02/12 12:27 AM
sakuraさん、おかえりなさい☆

彼はきっと自分から言いたいんだよ(^-^)
心の準備が整ったら彼の方から言ってくれると思うよ。

今だけを切り取って答えるんじゃなくて、受け止めて次につなげてくれるsakuraさんの彼をやっぱり素敵な人だなぁと思います。

あ、もしかしたらホワイトデーに…って思ってるかもよ♪
りんご姫 2009/02/12 12:38 AM
sakuraさん。
彼さんと素敵なバレンタインを過ごされたのですね♪彼さんの答えもあくまで「今」のものですから☆焦らず、二人で穏やかな時間を過ごしていけば、結果は後からついてくると思います☆
私も今日チョコを渡してきます!sakuraさんのいい流れに続けるように頑張ります(^_-)-☆
ゆずみつ 2009/02/12 7:42 AM
sakuraさん、良かったじゃないですか!

ちゃんと渡せて、食べてくれて、喜んでくれて。
ちょっぴり寂しく思う気持ち、痛いほどわかりますよ。
でも、事実だけを受け止めてね。
彼は「今」わからないんです。
それは、お仕事モードだからだと思います。
私も別れてこそないけど、実際は同じような状況です。
はっきりおつきあいしている実感もないほど、彼は忙しく心ここにあらずです。
でも、好きだから、ゆっくりゆったり待ちたいなぁって思います。寂しいし、時に不安にもなりますけどね。
がんばろーねっ!

なみ 2009/02/12 7:52 AM
ごめんなさい。仕事モードのダーリンのこと考えてたから、sakuraさんのダーリンもつい同じだと断定してしまいましたね。違ったらごめんなさい。

でも、sakuraさん、すっごくいい感じです。
事実だけを見てね。
確かな言葉や関係を求めたくなりますけどね。それはもっと時間をかけて。愛を育んでってください!
私にもsakuraさんの彼の愛が見えます。
なみ 2009/02/12 7:59 AM
りみさん☆

りみさんおはようございます☆
コメントありがとうございます!

そうだよねぇ。今は信頼関係を築くときですよね。
恋人という関係があるから幸せな訳じゃない・・・って
いつも彩さんに言ってもらってます。
きちんと彼の気持ちを感じて、居心地の良さを感じで、
今は踏ん張ります。
頑張らなくちゃ!
りみさんも頑張ってるから、私も頑張るね!

sakura 2009/02/12 9:06 AM
りんご姫さん☆
コメントありがとうございます☆☆
いやはや、凹みました〜。
改めて、やっぱり復縁は難しいですねぇ。うん。
でも、私、やっぱり彼の気持ちを感じるんですよね。
彼の私を見る目や、彼の口調や、彼の言葉や、しぐさから愛を感じるんです。
それはきっと、彼がまだ確信できてない、彼の本当の気持ちだって信じてます。
だから、それを少しずつ大きく育てていけたらいいなと思います。
彼の心の準備が整ったらキチンと彼から伝えてくれますよね。
そう信じて頑張ります!しかし、しばらく休憩しようかな。ちょっと疲れた…。
sakura 2009/02/12 9:11 AM
ゆずみつさん☆
おはよ〜ございます♪ゆずみつさんの決戦は本日ですね!
絶対大丈夫だから、自信もって彼さんとデートしてきて下さいね♪
彼さんの気持ちは間違いなくゆずみつさんにあると思いますよ!!
私は、ちょっと全力疾走して、息切れしてます…(^^;)
でも、きっとゆずみつさんの言うように、彼と穏やかに居心地の良い
時間を過ごしていけば、結果は後からついてきますよね☆
でもでも、やっぱり悲しいなぁ。
あの人絶対私の事好きなのに〜!!(笑)
sakura 2009/02/12 9:15 AM
sakuraさん

おかえりなさい(^ー^)
彼さん、正直で誠実な方ですね。
今は気持ちがはっきりしないとおっしゃられてますが、やっぱり好きな人じゃないとデートなんかしないと思うんです。
チョコだって美味しいってその場で食べてくれたりしないですよ(^ー^)
夕べはお風呂で泣いちゃったのかな…?
でも、女は涙の数だけ強く綺麗になれるんだ!と思ってます(*^ー^*)
だからsakuraさんもまた一つ、強く綺麗になったんですよ。
頑張れ〜!sakuraさんo(^-^)o
趣花 2009/02/12 9:16 AM
なみさん☆
なみさんこんにちは☆コメントありがとうございます!
やっぱり寂しいし、何だか自然と涙が出てきちゃう気持ちです。。。
でも、男性は恋愛を別に考える事が出来ないから。
今の彼の状況を思うと心に余裕が無いのかな…と思います。
私の事を抱える自信がまだないんだと思います。
大丈夫なのにな。私が彼を支えてあげるのにな。
でも、なみさんのように、彼を包み込んで愛せたらと思います。
私にはまだまだ出来ないかもだけど。
頑張りますね!ありがとうございます!

sakura 2009/02/12 9:20 AM
sakuraさん。

素敵なバレンタインを過ごすことできましたね。
その場で食べてくれたり
手を繋いでくれたり

たしかに
気持ちがまだ分からないとは言われたようですが
sakuraさんの想いを
受け止めてくれた…優しい方ですね。

男性としては、どうなのかしら…
別れたことがトラウマみたいになるのかな。
なんとなくですが、男性って意外に保守的な感じがするんです。

たぶん先を考えるからなのかなぁ。
sakuraさんのこと
大切だから答えを急いで出したくないのだと
私は思います。
焦らずゆっくりね。
しゃな 2009/02/12 12:42 PM
趣花さん☆
趣花さんコメントありがとうございます☆
そうなんです。彼は正直で誠実で不器用な男子です!
そんな所が私は大好きなんです☆てへへ(´ー`)
彼と前に話した時に「好きな人とじゃなきゃ手は繋がない」って
言ってました。
手繋いでるじゃ〜ん!!って突っ込みたくなりましたが
そっとしておきました(笑)

女は涙の数だけ強く綺麗になれる。
そうですよね。もっと強く綺麗になって、彼が離せなく
なるような女性になりたいです。
昨日から情緒不安定でたまに泣いてますが大丈夫です!
絶対こんな事で負けません!
応援ありがとうございます!
sakura 2009/02/12 1:30 PM
sakuraさん こんにちは☆
やりましたね!チョコをその場で食べて貰えて 何だかもう付き合ってるみたいよ(*^o^*) 彼さんもきっと気持ちを受け止めてくれますよ。その日まで どうかお二人の絆を大切に温めて下さいね☆☆☆
シトロン 2009/02/12 1:46 PM
sakuraさん、彼さんにチョコ渡せたのですね♪

彼は、とても誠実な方ですよ、ちゃんと自分の気持ちを言葉にしてくれてる。そして、気持ちは、受け取ったと言ってくれた。
「好きでいてくれていいよ」なんて、フツー言わないと思うんです。
彼の心が少しずつ少しずつ温まりますように・・・

きっと大丈夫☆ きっと大丈夫☆
EMI 2009/02/12 2:18 PM
しゃなさん☆
いつもコメントありがとうございます(^^)
何だか2人でいると本当に付き合ってる時のようなんです。
だから余計戻れるんじゃないかと期待していた自分がいて
ショックが大きい気がします(^^;)
でも、復縁そんなに甘くないですねぇ!
しゃなさんの言うように、きっと彼は先の事を考えていると思います。
だから、簡単に結論を出す事が出来ないんだと思っています。
しょうがないと思うし、彼の状況を考えるとそんな責任を簡単に
請け負えない気持ちも分かります。
でも、これから、彼にもっと好きになってもらって彼が安心して
また私と歩いて行こうと思ってもらえるように頑張ります!
もう一度、焦らずゆっくり、求めすぎないを心に留めて頑張ります!
ありがとうございます!


シトロンさん☆
こんにちはぁ(^^)コメントありがとうございます♪
チョコをその場で食べてくれたのとっても嬉しかったです☆
今回で4回目のバレンタイン。
今までで一番喜んでくれたような気がします!
「毎年作ってるんですけども…」って思う位の反応でした☆
また、彼の為にラッピングを選んで、チョコを作れた事を
とても幸せに思っています。
彼は私の事を本当によく理解してくれてるから、私の思いは
凄く良く分かってくれたと思います。
それを踏まえて彼のタイミングできちんと考えてくれると信じています。
今の気持ちじゃなくて、未来を見据えて、私の気持ちを受け止めてくれた
彼とゆっくり絆を深めていきます☆
ありがとうございます!
sakura 2009/02/12 2:37 PM
EMIさん☆
コメントありがとうございます!!
「好きでいてくれて良いよ」なんて普通言いませんよね(笑)
以前別れ話の時に「好きでいる。待ってる!」って言ったときは、「sakuraが幸せになれないのは嫌だから好きでいるな!待ったら駄目だ!」的な事を言われたので、少しは前進してますかね・・・(^^;)
でも、これからが本当の勝負です!
私は自分の気持ちをきちんと話したし、
それも彼は受け止めた!
彼ともう一度歩いて行く為に頑張ります!
sakura 2009/02/12 2:44 PM
sakuraさん

デート楽しめて良かったですね♪

彼さんもsakuraさんの気持ちをちゃんと受け止めてくれましたね(*^^*)

でも、踏み込んだ所で『まだ、わからない』と言われて悲しくなる気持ちとてもよくわかります(涙)

男性にしかわからないプライドや責任感と今は格闘してるのかも…拒まれてる訳ではないと思うので大丈夫ですよ♪あとは、これからも楽しい時間を過ごして、彼さんにとってsakuraさんの存在が当たり前で必要不可欠だと思う時がきたら、彼さんから言ってもらいましょうよ♪

私も今日から新たに彼との時間を彼に習慣づけてもらうのに決意したので、一緒に頑張りましょ〜(>_<)
ミルキー 2009/02/12 3:43 PM
ミルキーさん☆
こんにちはぁ(^^)
本当頑張って勇気を振り絞って踏み込んだのに
やっぱりめちゃくちゃ悲しくなりました(;□;)

でも、彼も色々と考えたうえで結論を先延ばしにしたのだと
思います。だから、その気持ちを大切にして頑張ります!
彼は、私の気持ちを伝えた時に、断ることはしませんでした。
ただ、今は答えられないけど、でもきちんと気持ちを受け止める事はしてくれました。
その気持ちを大切にしたいと思います。

色々と凹んでましたが、冷静に考えると彼はこんなウジウジ
してる私は好きじゃないのですよね。
いつも笑って元気で明るい私が好きなんですよ!
昨日も私の発言に爆笑してた彼。
その笑顔が大好きです♪
だから、彼の好きな私を伸ばすべく、凹むのやめました!
彼と楽しい時間を過ごして、もっと私を好きになって
くれるように頑張ります!
ありがとうございます!
sakura 2009/02/12 4:06 PM
Sakuraさん、こんにちは!

彼とのデートすごく楽しかったんだろうなぁって文面からもお二人の楽しい時間が伝わってきました!

今はまだ彼が気持ちが分からないみたいだけど、
Sakuraさんがゆっくりとすすめていけば、きっと良い結果になると思います☆ 
彼もSakuraさんのこと、
大切だと思います☆

ファイトですよ!
バンビ 2009/02/12 4:09 PM
バンビさん☆
バンビさんこんにちは☆
コメントありがとうございます(^^)
初めましてかな??
とってもカワイイお名前ですねぇ〜♪
私動物占い小鹿ですよ!

ところできっと彼も大切に思ってくれてるって
信じています!
彼は本当に優しくて誠実に私に向き合ってくれてると
思っています。
だから、彼が結論を出せるまでゆっくりと待っていようと
思います!

応援ありがとうございます☆
sakura 2009/02/12 4:22 PM
出遅れましたm(._.)m
ん〜ニコニコ読みました!目の前でチョコ食べてくれるなんて…
来年の私の目標です(^^)
スキでいてイイヨを信じて、ゆっくり前進ですね!!
さーや 2009/02/12 10:22 PM
sakuraさん、はじめまして。
本当に素敵な時間をすごされたみたいでね。
コメントからも桜色が伝わります。

男の人って、正直に自分の気持ちを話すのが苦手な人が多いと思っていたのですが、sakuraさんの彼さんは誠実な方ですね。今の気持ちを正直に話され、相手の気持ちを受け止めたって口に出すことって、勇気がいることじゃないでしょうか?
それを口にできるって信頼関係があってこそだと思います。
これからも、”きっと大丈夫”を胸に頑張ってください。

とんと 2009/02/12 10:24 PM
さーやさん☆
コメントありがとうございます(^^)
目の前でチョコを食べてくれる彼の優しさ、
時間が経ってジンワリ心に効いてきました☆
そんな穏やかな優しさを持った彼が大好きです。

好きでいていいよって優しい笑顔で答えた彼。
あの目は誠実でした。
だから、私は彼を好きでい続けます。
彼が答えられる日が来るまで、関係を大切にしていきます。
頑張りますね!ありがとう!


とんとさん☆
こんにちは(^^)コメントありがとうございます!
男性は自分の気持ちを言葉にするのが苦手ですよね。
うちの彼もそうなんですよ
不器用さでは、他の男性の比じゃない位の不器用さんです。
でも、その彼が精一杯の言葉で私に伝えてくれました。
今は私の気持ちには答えられる時期では無いけど、
でも、私が好きでい続ければきっと答えてくれる日が来るんだと
信じています。
だから、彼は私の気持ちを拒まなかったんだと思います。
その気持ちを信じて、私頑張りますね!
今は信頼関係を築く時。大切にしていきますね!
sakura 2009/02/13 1:25 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other