スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
広場のみんなにラブレター♪
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

あたたかいこの思いは、とても幸せでとても不思議な気持ちでいっぱいです…
あなたが傍にいるだけで
そうあなたがいるだけで頑張って歩む勇気が貰えるの
あなたのぬくもりはなんてあたたかいの?
一生忘れられないこのあたたかさ

この巡り会えた奇跡に幸せを感じています
そのままのあなたが素敵です
みんなを笑顔にさせてくれてありがとう
そばにいてくれて本当にありがとう

嬉しくてとてもあたたかいから
このまま時が止まってくれたらいいなって真剣に神様にお願いしたらね、
幸せの恩返しはどうするの?って言われたの。
そうだった、この幸せとこのあたたかさは、一日では返せないくらいの大きさでした。

みんながそばにいてくれる
この奇跡をありがとう
幸せをありがとう
あなたとの出会いはあたたかいよ

心地良くて笑顔でいられます

愛をありがとう
本当にありがとう

だからゆっくり恩返しさせてね

広場のみんなが大好きです♪
私も頑張ります☆ミ
(*^-')b
彩3 11:05 comments(27)
スポンサーサイト
- 11:05 -
COMMENT
彩さん

私こそ、恩返ししなくてはいけませんね。
彩さんや広場のみなさんには頼りっぱなしで…
もっと強く、もっと優しくなりたい。
もっと彼に、必要とされる存在になりたい。
もっともっと自分を変えたい…
『ますかけ』のこの手で、不安じゃなく幸せを掴まなくては!ですね(^ー^)
いつもありがとうございます。
彩さんやみなさんに出会えて、本当によかった!
本当に本当にありがとう!!
趣花 2009/02/07 11:46 AM
素敵なラブレターですね!
しばらく見とれてました(*´▽`)

愛。
と聞くと、
恋愛中の人は、どうしても相手への愛ばかりを思い浮かべてしまいがちじゃないでしょうか。

家族、友人、尊敬する人・・・
そばにいてもいなくても、この世に「存在」してくれたことが、今の自分を創ってくれてるんですよね。

大きな愛が周りにいっぱいいっぱいあるんです。
それを忘れないようにしたいです。

いつもありがとうございます。
私も彩さんが大好きです!
ルリシジミ 2009/02/07 12:10 PM
彩さん

素敵なラブレターありがとうございます(*^^*)

私も皆さんに頂いた愛を、お返ししていきたい…ここで出会えたのも奇跡ですよね☆私も遅れ馳せながら、彼や皆さんに愛をお返ししていきます(>_<)

本当にありがとうございます♪
ミルキー 2009/02/07 1:56 PM
彩せんせい、こんにちは。

素敵なラブレターです♪

『ありがとう』
という感謝の気持ち、しばらく口にしていないかもって思いました(^^;
親の愛、友達の愛、沖川先生・彩せんせい・広場の皆様の愛、そして彼の愛(は勝手に私が感じているだけですけど^^;)
嬉しくてあたかかいのを当たり前だと思っていてはダメですよね(><)

私の方こそ恩返し出来たらと思います(^^)
いつも感動をありがとうございます。
ai 2009/02/07 2:01 PM
彩さん。

私も、広場の皆さんや彩さんに恩返し中です。
もちろん先生には、感謝感謝です。

私は自分では少し変われたように思ってますが…
彼のなかの私は変わってないようで
彼のなかの私も変わるには、まだまだ時間がかかりそうです。
頑張るぞ!
しゃな 2009/02/07 2:41 PM
ありがとうございます。
何度も読み返しました。
すごく、彩さんの言葉がすーっとからだじゅうに染み渡るのを感じました。
彼にも伝えたい言葉がたっくさん。
広場のみなさん、家族、友達…みんなに伝えたい言葉がたっくさんつまっていました。
頭の中は整理されてるようでされてなくて、
でも、私の中に彩さんが書いてくれた言葉が伝えたい思いとしていっぱいあるのを感じました。
さーや 2009/02/07 2:44 PM
彩さん素敵なラブレターにとっても感動しました(T-T)いつも本当にありがとうございます☆

今の私があるのは彩さんと出会えたからだって、広場の皆さんの支えがあるからだって、そして沖川先生の優しさとこの場所と時間を提供くださってるからだと強く感じています。

本当に私は幸せものです。大好きな人や大好きなものや大好きな事がいっぱいあります☆
それに気がつかせてくれたのは彩さんです☆

大好きな大好きな大好きな彩さん☆
いつも彩さんの幸せと健康を祈ってます♪
いつも本当に本当にありがとうございます☆
sakura 2009/02/07 2:45 PM
彩さん。素敵なラブレターありがとうございます☆私も広場の皆さんや彩さんに感謝しています。皆さんのおかげで、嫌なことがあった時、少しずつ立ち直るのも早くなってきました。
今年の目標である大切な人への恩返し♪広場の皆さんにもゆっくりゆっくりしていきたいです。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
ゆずみつ 2009/02/07 2:53 PM
彩さん☆
ステキなラブレターですね(*^o^*)
暖かい気持ちになれました♪

彼だけでなく、家族や友達、そして広場のみんなに出会えたこと(o^∀^o)
ホント恩返しをしなくてはならないほどの暖かい気持ちをいつももらってます!
今は彼とは会えないし、離れているけど平気!みんながいてくれるから☆


彩さん!広場の皆さん大好きです(^з^)-☆Chu!!
ソラ 2009/02/07 3:26 PM
彩先生こんにちは☆(^-^*)/

ラブレター嬉しいです♪o(≧∀≦)o

先生のブログには先生の生き方が映しだされていて、美しい愛の貫き方だなって感じます☆
そうやって絆ができていくんですよね♪彩先生は太陽のよう(*^o^*)
いつも愛をありがとうございます☆
未来 2009/02/07 7:28 PM
彩さん

彩さん沖川先生広場の皆さんに出会えたこと、私の宝物です。

愛することを学んでいます。
ニコニコ◎キラキラ☆キュンキュン♪と女の子のこと学んでます(*^_^*)たくさんたくさんありがとうございます。

彩さん!大好きです!
私の子どもの名前は彩に決めてますから!(私の未来のお子様へ(^o^)◎)

ニコニコクッキー明日やきます(*^_^*)◎
広場の皆様へ届けれるようにがんばります!
カヤック 2009/02/07 9:11 PM
彩さん、ラブレターありがとうございます♪(*^_^*)前回の投稿時の気持ちを忘れることなく、前向きに忙しく過ごしています☆

ふとした時に、彼に会いたい衝動にかられます…。その時は彼からもらった約束のメールを見て、会えなくも頑張ろう!!って自分を奮い立たせています(笑)

それと私に「愛と勇気」をくれる彩さんにも、会いたくなります(^^;広場や電話でも良いのですが、やっぱり直接会いたいですッ♪また占い館に行かせて下さい(*^-')b
めぐ 2009/02/07 9:45 PM
素敵なラブレレターありがとうございます。

ずいぶん年長者の私ですが時々遊びに来ることを許して下さい。
若い皆さんの楽しい雰囲気を壊さぬかと少し心配です。
名前の記入を忘れるあわてんぼうの私ですがお許し下さい。

ありがとう〜〜いい言葉ですね。

遠くてなかなか逢えないけれど、
仕事に夢中の彼は忙しすぎるけど、
この世の中で、同じ時代に生まれた事にありがとう。
出会えたことにありがとう。
心を通わせられたことにありがとう。
この恋のお陰で少しは成長できたかな、そのことにありがとう。

これからも、この恋、大切にします。
疲れたら時々寄らせて下さい。
みなさんに、ありがとう。
ひさこ 2009/02/07 9:55 PM
彩さん、ラブレターありがとうございます(^∇^)
昨年秋に初めて占い館に行き、彩さんに初めてお会いした時の事、私は忘れられません♪
2ヵ月後、彩さんにも鑑定していただいて(^-^)
またお会いしたいです♪♪また行きますね♪

広場のみんなに出会えた奇跡、彩さんに出会えた奇跡、私はいま胸いっぱいです!
本当にありがとうございます☆
心より愛を伝えます!
(*^ー^*)みんな大好き♪
EMI 2009/02/07 10:33 PM
彩さん☆

今朝、このラブレターを読んでたら「愛のさざなみ」って歌が流れてきて、1日リフレインでした♪

わたしはすごく彩さんに会いたいし、声も聞いてみたいけど、このコトバだけでこんなに癒されてることが不思議で、おもしろくて…会ったらどうなっちゃうのかな〜(^ー^)

そう。
ここで、彩さんに会った、声を聞いたと見ていること、変化していくみなさんにも癒されます。

それから、わたしは来はじめた時と変化した心持ちとしては、女の子を育てて見たくなりました♪
男の子と女の子、ひとりずつ。
あ〜、わたしにお母さんになるチャンスをくださる殿方に会えますように☆
お星さまにお願いです☆ミ

ありがとうございます♪(^ー^)
れぃ 2009/02/07 11:42 PM
彩先生、こんばんは。
いつもありがとうございます。
↑の皆さんに感化させられ、彩先生とのこと。
思い起こせば、初めてお世話になった時は、
泣きじゃくりながらのメール送信。優しく諭して下さいました。
そして、しばらくは説教モード期間(苦笑)
最近は、声を聞くだけで今の状況が楽になり、会話するたび笑ってしまいます。
これからも良きアドバイザーであり、良きお姉さんとしてしごいてください(^_^;)

そして、こちらこそ恩返しさせてください!
おせんべいならいつでもお届けしますから☆
キルヒアイス 2009/02/08 12:07 AM
ちょっとキモくなっちゃったかな(≧▽≦)丿私からも彩さんへラブレター♪

あなたの言葉はどうしてこんなにも心に届くのでしょうか
あったかいのでしょうか
やわらかいのでしょうか
寂しい時、あなたの声が聴きたくなります
嬉しい時、一番に報告したくなります
初めてお話しをした、お互い顔も知らないのに、何故かあなたを信頼できました
そして私の事を誰よりずっと信じてくれていました
あなたは綺麗ごとを言わない
同情はしなかった
しっかり私に前を向かせてくれるために
素直になれない時もあった
わかってるわ!って思った事もあった(笑)
だけど、感じていたよそれがあなたの優しい愛だと
電話の向こうで泣きながら私の話を聞いてくれた
泣きながら叱ってくれた
駅で泣き笑い顔で優しく見送ってくれた
私はふと思いだすよ
あなたの優しい泣き顔を
あなたのキラキラとした可愛い笑顔を
いつも元気になりました
それが今とても嬉しいあなたがいたから、今、彼の愛を知る事もできた
貰うばかりでごめんなさい
あなたに逢えて
心にまた新たに小さな愛が芽生えました
ありがとう
ずっと、ずっと
可愛いあなたのままでいて下さいね☆
みさき 2009/02/08 1:21 AM
彩さん☆
一人じゃないんだってことを感じられることは、あたたかくて幸せです^^。
人は人とかかわっていきながら、「自分」を確認したり、成長していくことが多々あると思います。
色々な場面で見せる顔は違うかもしれないけど、だからこそ多面的な自分も知ることができておもしろいのかもしれませんね。
沖川先生に、彩さんに、そして広場に出会って、どれだけ救われてきたか、感謝しきれないほどです^-^。
恋愛はもちろん、人としての心持ちを学べる貴重な場です。
ありがとう♪
Yo 2009/02/08 6:52 PM
彩さん♪

ラブレター受け取りました♪(*^_^*)♪
ありがとう(*^_^*)
こうして彩さんや広場のみなさんに出会えたこと♪本当に良かったです(*^_^*)

それにしても、彩さん感受性豊かですね♪♪この前ラブレター試みましたが、文章力や表現力のなさに(^^;)おほほほほ・・・でした。でも、ほんわか気分になりましたよ♪嬉しいことがあった時は書き留めようかと思います。
りみ 2009/02/08 9:57 PM
皆さん(^ー^)沢山のコメントありがとうございました♪
かなり忙しい日々を過ごしていまして(汗)
日曜日までには、一人ひとりにコメントを返したいので遅くなりますがよろしくお願いします☆
m(_ _)m
彩 2009/02/11 12:21 PM
本日も仕事のために、コメント返し遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

趣花さんへ♪
趣花さんは頑張るのではなくて(*^-')bそのままの可愛い素直な気持ちで歩まれる事が素敵ですよ!
頑張り過ぎると空回りしますから、そのままの可愛い趣花さんでいて下さいね(*^▽^*)

ルリシジミさんへ♪
大きな愛に囲まれて生きている私たち♪
ルリシジミさんの愛を私もいつも感じていますよ(*^-')b
ありがとうね♪
この今ある縁に囲まれながら幸せを沢山噛み締めていきましょう(*^▽^*)/
ルリシジミさん、まずは身体の回復を願っています☆ミ
いつも優しさをありがとうね(^ー^)

ミルキーさんへ♪
素直に(*^-')b可愛くね♪
ミルキーさんの愛が可愛く優しく届く事を願っています☆ミ
ミルキーさんらしく恋愛を楽しんでみて下さいね!
極端な事は彼には通用しないから(汗)そこは姉さんが踏ん張ってリードしていきましょう(*^-')b
またわんちゃんのお写真楽しみにしています♪
いつもありがとう(^ー^)
彩 2009/02/16 12:31 AM
やっと時間が出来ましたm(_ _)m
コメント遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

aiさんへ♪
aiさんに私からも
『ありがとうございます♪』
先生と言われる様になっても照れ臭いです(汗)
手相と経験話しには自信がありますが、沖川先生の様な知識の引き出しはまだまだ足らない私なので今年はパワーアップ出来る様に頑張りますね。
aiさん(^ー^)
これからもよろしくお願いします♪

しゃなさんへ♪
私も沖川先生には感謝感謝です(*^▽^*)/
6年前の出会いがなかったら・・・彼との赤い糸には辿り着けなかったと思います。
しゃなさんの運命の赤い糸♪みんなで応援しております♪
いつもコメントありがとうございます(^ー^)

さーやさんへ♪
このラブレターは、彼を思いながらも書いたい文章です(*^-')b
さーやさんの心にも似た様な共感の言葉があったなんて♪とても嬉しいです♪
穏やかに素直に心に呼び掛けると、沢山の思いが溢れますよね(^ー^)
素直さってキラキラした瞳にさせてくれますから、素直な心と気持ちをお互いに大切に育みましょうね(*^▽^*)
彩 2009/02/17 7:38 PM
sakuraさんへ♪
心をゆっくり落ち着かせてみてね。
深呼吸をしてみてね。
sakuraさんの可愛い素直な思いがあるだけで全く焦る必要はないのよ。
(^ー^)
sakuraさんには沢山の応援団がいますから、頑張り過ぎなくて大丈夫。
sakuraさんの微笑みがあるだけで彼も私もみんな幸せな気持ちでいっぱいになります。
だから 泣かないで大丈夫♪また笑顔を見せてね。
今のこの運命を素直に感じで焦らないで。
今のままで大丈夫だから(^ー^)
今を抱きしめてね♪
彩 2009/02/17 7:45 PM
ゆずみつさんへ♪
ゆずみつさんと彼の運命の赤い糸は沖川先生太鼓判ですから最強ですよ!
(*^▽^*)/
可愛いゆずみつさんでいて下さいね♪
彼と仲良くいる今を大切に育まれて下さい☆ミ

ソラさんへ♪
ソラさんが目指しているお仕事には沢山の暖かい優しさとありがとうが飛び交う現場ですね☆
沢山の恩返しのありがとうの言葉を感じ、噛み締め夢を叶えて下さい(^ー^)
ソラさんの天使の笑顔を応援しています☆ミ

未来さんへ♪
私もドロドロ、オロオロ、シクシク・・・沢山の経験をしました(/_;)
愛を貫く事も出来る様になれたのも経験と出会い・きっと縁ですね…。
みんな今いろいろな経験をして望む愛に辿り着くステップの時でしょう(*^-')b
だから未来に向かって笑顔は沢山ありますよね♪未来さんの素敵な絆への出会いを見守っております♪

彩 2009/02/17 11:44 PM
カヤックさんへ♪
カヤックさんの大切な可愛い彩ちゃんに私も会いたいなぁ♪
カヤックさんのお子さんなら、私みたいな波瀾万丈な女性にはならないでしょう(笑)
とても純真なキラキラした女の子間違いなしですよ♪
それから、カヤックさんの種蒔き♪しっかり応援しています(*^-')b
春の計画わくわくだね♪自信を持ってLet’sGO!だね♪♪♪

めぐさんへ♪
占い館のその時間にある出会いが待っておりますよ☆来てからのお楽しみですが(*^-')b
めぐさ〜ん!!!気持ち落ち着いていますか?
好きが溢れているのね♪♪♪めぐさんの溢れる愛は可愛いから自信を持って大丈夫だよ(*^▽^*)/
ゆっくりお話しようね☆ミ

ひさこさんへ♪
初めまして(^ー^)
疲れた時はみんなで支えますからひさこさんも遠慮しないで甘えて下さいよっ♪
こちらこそ広場を見つけてくれてありがとうございます♪
この出会いにありがとうございます♪
これからもありがとうの気持ちを大切に日々歩んで行きたいと思います(*^▽^*)
コメントありがとうございます♪♪♪

彩 2009/02/18 12:04 AM
EMIさんへ♪
コメント待ちくたびれたかなf^_^;私はなんだか今月はとても忙しいです(汗)
EMIさんとの奇跡な出会いに私も感動です♪
またいつか遊びに来て下さいね♪キレイなEMIさんに会える事も楽しみです♪♪♪
私も大好きよ♪
この間は、とんちんかんな事になって本当にすみませんでしたf^_^;
同じお名前でシンクロビックリでしたよねf^_^;
EMIさんの望む奇跡と望む愛に出会える事☆私も願っています(*^▽^*)/

れぃさんへ☆
れぃさ〜ん!
れぃさんは素敵なママになれるよっ♪
れぃさんは可愛い奥様になれるよっ♪
そして私がおばあちゃんになる前にれぃさんに会えます様に☆ミ(笑)
会えなくても会っている感覚ですからなんだかホントに不思議な感じです(^ー^)
れぃさんいつもありがとう♪

キルヒアイスさんへ♪
お煎餅楽しみです♪ルンルン♪
私も、優しいお姉さんでいたいからキルヒアイスさんもファイト(笑)
説教部屋が懐かしいよ♪
成長したキルヒアイスさんだから自信を持って下さい(^ー^)
必ず幸せの笑顔見せてね(*^▽^*)/
彩 2009/02/18 12:22 AM
みさきさんへ♪
ラブレターありがとう…本当にありがとう(ToT)
みさきさんの可愛い気持ちにいつもあたたかさを感じています。
涙が溢れてしまったよ(泣)明日…目が腫れてしまう(泣)ミルキーさん秘伝のお風呂で泣こうかな(泣)
感動と優しさに包まれる気持ちは不思議です。
ありがとう…。ずっとずっと♪みさきさんの幸せ応援団だよ(*^▽^*)/

Yoさんへ♪
バレンタインの点描画♪さすが〜素敵でしたよ♪(^ー^)いつもありがとうございます♪
清々しく可愛いYoさんの笑顔が見えますよ〜♪
人と人との縁で新たな自分発見に出会い自分自身の自信にも繋げて行きたいですね♪
良い縁から幸せの輪が広がるからこれからもよろしくお願いします♪♪♪

りみさんへ♪
いつも素敵なフォトレターありがとうね♪
りみさんはフォトセンス抜群ですよ!!!
いつも惚れ惚れしています♪♪♪
私こそ日々の素敵な瞬間のシャッターチャンス大切にします(*^-')b
ニコニコひまわりさんからりみさんの素晴らしい人柄を感じていますよ(*^-')b
いつかミニスカ姿見せて下さいね〜なぁんて♪

ではでは皆様☆おやすみなさ〜い(σω-)。о゚
また明日☆ミ。.*・゚
彩 2009/02/18 12:48 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other