スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
sakura
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩さん、広場の皆様こんにちは☆
いつもいつも広場から頑張ろうとパワーを頂いています!
ありがとうございます!

早速ですが、この度は進捗報告をさせていただきたいと思います。

先々週の週末に彼と半年振りの再会を果しました。
(前回の日記でその事は報告させていただいてます☆)

その後、ほぼ毎日彼とはメール交換をしています。
私から、送ることが多く、彼からも欲しいなぁ…と思いながら、
でも、ちゃんと返信をしてくれる彼に感謝をしなくちゃいけませんよね。
「求めすぎない」「焦らない」の彩さんとの約束の言葉を常に繰り返しながら、彼のペースに合わせてちゃんと彼の空気を感じながら進めたいと思います。

また、先週の週末、彼と急遽お買い物に行く事が出来ました。
彼が引越しをしたばかりで、家具を買いに行くと言うので一緒に連れて行って貰うことが出来ました。
彼が駅まで迎えに来てくれ、ドライブをして、一緒に家具を選びました。
「sakuraはどれが良いと思う?sakuraが選んで☆」
って、私の意見を聞いてくれる彼の優しさが物凄く嬉しくて。
本当に涙が出そうになりました。
その後、買い物を終えて、彼が自分の新居に私を招待してくれました。
こんなに早く彼の家に招待してもらえるとは思っていなかったのでとてもビックリしましたが、とっても嬉しかったです☆
引っ越したばかりの彼の部屋は彼の優しい雰囲気いっぱいのとっても素敵な部屋
でした☆
でも、彼女として招待してもらえなかったのはちょっと寂しかったです…。
もう少し時間がかかりそうかな…。でも焦らない焦らない!!

その後、彼が私の家まで送ってくれると言うので久しぶりに高速に乗り
思い出の道をドライブしました。
半年振りの道は、何だかとても新鮮でキラキラしていました☆

うちの近くでまた家具屋さんを見て、お食事をして、その日のデートは終了しました。

今は彼女・彼氏という関係ではないけれど。
でも、だからこそ、「信頼関係を強くする事が出来るんだよ」と彩さんに教えていただきました。
きっと今の時間は、私と彼にとって必要な時間なんだと思います。
人と人として、お互いを心から信頼して、必要だと思ってもらえるように、私は努力して行きたいと思います。

すぐに不安になったり、焦ったり、求めすぎてしまう私だけど。
でも、この広場に出会えたから、頑張れています。
皆さんの支えがあるから、ゆっくりでも大丈夫だって思う事が出来ています。
本当にいつもありがとうございます。
これからも宜しく御願いします。

sakura
sakura 19:42 comments(11)
スポンサーサイト
- 19:42 -
COMMENT
sakuraさん。
私もまさに同じ状況です。お別れしているからこそ築ける信頼関係作りに励んでいます。時々彼女になりたい気持ちになったり、焦ることもありますが(-.-;)
彼女という肩書がなくても一緒にいれることが幸せなんだって言い聞かせてます♪
sakuraさん達の関係とっても素敵ですよ。これからもお互い頑張りましょうね(゜▽゜)
ゆずみつ 2009/02/03 8:56 PM
sakuraさん。

素敵な報告をありがとうございます。
焦る気持ちがとても身に染みて分かります。
でも、デートの内容にしてもいい感じで…きっと恋人にしか見えないですよ。

sakuraさんの、穏やかな優しい波動が伝わります。
なんか、いいです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
しゃな 2009/02/03 9:19 PM
sakuraさん♪

ただいまー(*^_^*)♪
大切な事にきづかせてくれてありがとう(*^_^*)♪
本当だね、「信頼関係を築く時」ね♪

素敵なデートでしたね。sakuraさん好みの家具選んでいいだなんて♪おうちにも呼んでくれてー(*^_^*)きゅんきゅん♪♪
sakuraさんの今後が楽しみです(*^_^*)
りみ 2009/02/03 9:27 PM
sakuraさん、はじめまして☆


彼さんとの再会とキラキラデート楽しく過ごせて良かったですね(*^^*)

私も同じ状況で、今は彼との信頼関係を築いていく為にゆっくり絆を温めていこうと思ってますが、これが恋人としていれたらなぁとか思っちゃいます(>_<)

でも違うんですよね☆恋人というカタチになれたから幸せなのかとかいう訳じゃなく、今こうやって彼と楽しく過ごせるのが幸せであって、この先もずっと一緒に居れたらいつか求めてるカタチを彼が用意してくれると思いますよ♪

何より彼さんの態度がカタチよりも素敵な答えになってると私は思います(^-^)v
ミルキー 2009/02/03 9:44 PM
sakuraさん 素敵なデートですね(*^o^*)家具を選ばせてくれるなんて最高じゃないですか! だってその家具を見るたびにsakuraさんを思い出すんですよ!気持ちのある証拠ですよ(*^o^*) 嫌な相手に部屋に置く家具を選んで貰ったりしませんよ! これからもゆっくりとお二人の信頼関係を築いて行って下さいね(*^o^*) また素敵なデート報告待ってるよ♪♪♪
シトロン 2009/02/03 10:05 PM
sakuraさん☆
彼さんと順調に信頼関係を築いていってますね^^。
家具を選んでと言ってくれたり、新居に呼んでくれたり、素敵♪
言葉はなくても、彼さんにとってsakuraさんは必要な人であることが感じられます^-^。
sakuraさんが焦らず、ゆっくりとかまえて彼さんとの関係を受け入れているので、きっと彼さんにも安心感を与えていると思いますよ。
また、素敵な報告おまちしてます^-^☆
Yo 2009/02/03 10:59 PM
sakuraさん

素敵なデートでしたね〜(^ー^)
家具をsakuraさんに選ばせてくれたのも
とっても感動ですね。
彼さん、sakuraさんを信頼してる証拠ですね。
確かに、今は彼氏、彼女ではないかもしれないけれど、
だからこそ見えてくるものってありますね。
今のこういう時期も、後から思えば
すごく貴重かも??ですよ。
これからもいい関係、築いていってくださいね(*^_^*)
趣花 2009/02/03 11:39 PM
sakuraさん、こんばんは。
先日は励ましありがとうございました。
羨ましい〜☆
いい感じじゃないですか。
確かに彼女になる前だからこそできる信頼関係もあると思います。上手く表現できませんが、人間関係としての土台みたいな…それがあることで、いきなり恋愛関係であるよりも強い絆になると僕も思いますよ!
自信もってくださいね!
また、良い報告をお待ちしてます!
キルヒアイス 2009/02/04 12:25 AM
ゆずみつさん☆
コメントありがとうございます(^^)
正直な思いとしては、やっぱり彼女になりたいですよね…。
でも、今はきっと彼の中でその時期ではないんだと
現実をみつめないといけないのかもしれませんね。
でもゆずみつさんのおっしゃるように「彼女」という肩書きではなく
普通に一緒にいられる幸せをちゃんと感じなければいけないと思います!

彼に昨日メールした返事が無くてカナリ凹み中ですが、
まぁ、そんな日もあるやと気楽に考えるように頑張ります!

これからもお互い頑張りましょうね!!


しゃなさん☆
コメントありがとうございます!!
いつもいつも優しい言葉に本当救われています(;;)
デートしている時は彼もとても優しくて、手も繋ぎますし、
本当に恋人のようなんですよ。
でも、やっぱり違うという現実が若干辛いんですけど
でもでも!そんな事でへこたれるような簡単な気持ちで彼を好きな訳じゃないんで
頑張りますね☆

今の私の波動は多分アンマリよろしくないと思うので一旦休憩して
また、キラキララブラブ波動を彼に届けられるように頑張ります!!

りみさん☆
こんにちはぁ(^^)
「信頼関係を築く時」本当に素敵な言葉だし、大切なことですよね♪
彩さんにはいつも色々と勉強させてもらってます☆

彼の行動で、きちんと感謝できるように素直になります☆
家具を選ばせてくれたり、お家に呼んでくれたり、
それだけで、本当に幸せな事なのに、すぐ些細な事で不安が
進入してきちゃう!こんなんじゃ駄目だ!!
不安よどっか行け!!!
りみさんの期待に沿えるように頑張ります!!
sakura 2009/02/04 9:12 AM
ミルキーさん☆
初めまして!コメントありがとうございます(^^)
何だか、同じ状況の方とお話できる事が凄く嬉しいし
心が休まります。ありがとう(;;)

恋人というカタチでなく、もっと本質的な深い部分を見つめないといけないですよね。
ゆっくり絆を温める事が今は凄く大切な時期なんですよね!
「この先もずっと一緒に居れたらいつか求めてるカタチを彼が用意してくれると思いますよ♪」
この言葉、心に止めて頑張っていきます!
私は彼と再会して2週間しかたってないので(^^;)
焦らず、求めすぎず彼のペースを早く見つけられたらなと思います!


シトロンさん☆
コメントありがとうございます!!
家具なんですが、優柔不断の私は結局何も選べずに、購入せずに
引き上げちゃったんですよ〜〜!!!
でも、お家のソファーの中央部に私の縫いぐるみがきちんと置いてあったので
それを見て思い出してもらおうと思います(^^)

本当、何か焦って不安になってばっかりで駄目な私ですね〜!!
こやってコメントさせていただける事が自分の気持ちを冷静にする
機会なのでとてもありがたいです!
シトロンさんいつもありがとうございます☆
sakura 2009/02/04 9:20 AM
Yoさん☆
コメントありがとうございます(^^)
彼の行動できちんと今の幸せを感じないといけないですよね!
せっかちな性分の私は本当駄目ですねぇ。
でも、それでも半年待てたんだもん!
大丈夫大丈夫☆
「sakuraさんが焦らず、ゆっくりとかまえて彼さんとの関係を受け入れているので、きっと彼さんにも安心感を与えていると思いますよ。」
その言葉めちゃくちゃ嬉しいです。
そうですよね、ゆっくりと大きな大地のように構えて彼を受け入れてあげて下さい
って、以前沖川先生にも言われました!
大切なこと思い出させてくれてありがとうございました!

焦らないで頑張りますよ〜!!たまに凹みながら(^^;)


趣花さん☆
こんにちはぁ☆
そうですよね!彼氏。彼女じゃないから見えてくるものってありますよね。
近すぎて見えないお互いの本質を、今改めて見つめあう時期なのかもしれません。
そう考えると今は凄く貴重な時期なんですよね☆
将来、「あの期間があって良かった」って思えるように素敵な時間にしたいと思います!
趣花さんありがとう!頑張ります!


キルヒアイスさん☆
いい感じですかね〜??何か、色々急展開過ぎて頭も体もなかなかついて行かなくて
ペースが全く掴めません!!
でも、きっと彼と心が通じ合ってるって信じてます!
「人間関係の土台」ですか…。
本当、恋人だって夫婦だって、人間同士なんだものね。
やっぱり、一番大切なのは「人間関係の土台」なのかも。
そこで信頼できてないとお話にならないですもんね。

ここでしっかり彼に認めてもらわないと!
彼に「sakuraは変わったなぁ」って思ってもらわないと!
そう考えると今はチャンスな時期なのかもしれないですよね!

本当にいつもコメントありがとうございます!
色々と勉強になってます!
sakura 2009/02/04 9:31 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other