スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ピーチ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 こんにちわ。
仕事でバタバタしていて時間が無くて久しぶりの投稿です。宜しくお願いします

六年間付き合ってきた彼 今年29歳になるけど実家暮らしで仕事は未だにバイトま
ま。 
正社員の仕事を探す意欲も大して見えないんです(>_<)

でも…
昨日 買ったのは二百万以上もする外車&13万するネックレス。
他にも高いブランドの服を通販で買いあさる。
本人いわく「事故の示談金が入ってくるから良いんだ(-.-)」と言ってます。

私は『こんな時代だから 何にしろ正社員の仕事を見つけてからの方が良いよ。先のことを見据えて行動した方が良い』ってずっと言ってきたけど…
彼にはやっぱり通じなかった(>_<)

彼いわく「今が無ければ先は無い。いつ死ぬかわからないんだから使える時に使わないと。オマエは黙ってろ」と言います。

『今のままで将来のことは不安にならない?』と聞くと「俺はこのままで終わるはずがないから不安にならない」と言います。

これってどうなんでしょう?

はぁ〜〜〜〜ぁ    この彼と将来を考えるのはやっぱ無理なのかなぁ…
なんて思ったりしちゃいました。

彼に思わず『キリギリス』って言っちゃいましたし(-.-;)

男ってこんなものなんでしょうか?

皆さんはこのような彼との将来を考えられますか?
ピーチ 14:19 comments(4)
スポンサーサイト
- 14:19 -
COMMENT
はじめまして、ピーチさん。ナナと申します。

「男」がみんな今の彼のような考え方ではないですよ(^_^)
きちんと貯金をして堅実に生きてる人もいますよ。

彼の刹那的な考え方や、買い物に対する執着を見ると、何かきっかけがあったのかな?と感じました。

そこを解決しないかぎり、ピーチさんの望むような彼との将来は見えにくい気がします。

ただ、男の人って子供なくせにプライドは高いから、女性から将来とか仕事について言われるのって一番気に障るんですよね。

今はただ、彼に焦りを促すよりも、自信をつけさせてあげるような発言を投げることが一番かなって思います。

難しいかも知れないけど、頑張ってください。
ナナ 2009/02/01 3:10 PM
褒めて育てる作戦大賛成(*^-')b
彼は相変わらず…ですね(>_<)
ピーチさん☆彼の好きな部分を大切にですよ(*^-')b
彼を大好きなピーチさん♪
ピーチさんを大好きな彼さん♪
ふたりが安心出来る気持ちに出会える事応援しております。
何よりも ピーチさんの笑顔に私も出会いたいです(^ー^)
彩 2009/02/01 6:23 PM
ピーチサン、こんばんは☆


私もピーチサンの笑顔が見たいです!この広場のみんなの幸せな笑顔が見たいです(*^□^*)

私の過去の話になりますが…昔お金にルーズな彼と4年付き合いました。
まだ結婚してないし彼のお金に対してはうるさく言いたくないし、でも将来も考えたいしで…彼が考えて動いてくれるのを待とうと思い付き合ってました。

私も実際、お金は天下の回りもの!?って思い衝動買いしちゃいます(^^ゞでも、それは余裕がある時だけ。ない時は節約生活です(笑)

ピーチサン、今一度、彼との将来を自分が思い描いてる未来を想像してみてください。

私は昔の彼とは将来の想像ができず別れました。
4年は長く凄く辛かったです。彼との別れも辛かったし彼の家族とか友達とかと疎遠になるのも辛かった。
でも、彼の金銭感覚には着いていけなかった…。

年齢や今の状況…等、あると思いますが、少しでもピーチサンの中で迷いがあれば勇気出して自分の幸せだと思う未来を想像してみてください。そして、時期がきたら彼に話してみてください。


長くなってすいませんm(__)mワルい印象与えてしまったかもしれなくてごめんなさいm(__)m

ホント金銭感覚での相手とのズレは凄く辛いと思います。あくまでも私の経験です。

ピーチサンの笑顔が見たいです(>_<)笑顔で彼の隣にいれるなら、優しく見守ってあげてください。

こう☆ 2009/02/01 8:32 PM
ピーチさん。

こんばんは。
私も実家くらしなので
どちらかといえば呑気なタイプでして(;^_^A
耳が痛いです。
私の彼も実家くらしです、正社員とはいえ安月給でして…そんなに贅沢はしてないですね。
確かに、安定した正社員にと思うピーチさんのお気持ちも分かります。
彼さんは、何かやりたいことがあるのかもしれませんね。
そういえば、ピーチさんの就職の時に安易に決めるなとか彼さんに言われたんじゃなかったですか?
口ではそんなこと言いながら…意外と考えてるのかもしれませんよ。

キリギリスかぁ
女脳と男脳は、恋だけでなく仕事においても違うのかなぁ…なんて思います。
なんか、励ましにもなってなくてごめんなさい。
しゃな 2009/02/01 9:46 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other