スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
sakura
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆さん、彩さんこんにちは☆
最近本当に寒いですが、体調など崩されていないですか?
インフルエンザも流行っているようなので体調管理にはお互いに気をつけましょうね♪

さて、先日もご報告させていただいたように先週末に彼と半年ぶりの再会を果たしてきまた!
私が参加している展覧会に彼と一緒に行って来ました!
半年ぶりにも関わらず彼は寝坊の為、遅刻…(^^;)あまりにも彼らしくて笑っちゃってリラックスして彼と会う事が出来ました!
でも遅刻の罰として、お尻を引っぱたいてやりましたけど(笑)

初めはお互い緊張の為多少ぎこちなく、動きもギクシャクしてました…。
そんなのが面倒くさくなって「ちょっと手を繋ごうと思うんだけど!」って言ってみました。
「いいよ〜☆」とすんなり受けいれてくれて半年ぶりに彼の手を握りました!
彼の手は暖かくて大きくて、とっても安心できました♪

展覧会で作品を見て、彼にべた褒めしていただき(笑)、その後、2人の思い出のデートスポットに彼が行きたいと言いだしたので、見に行きました!
そこは今改装中なんですけど、外側から工事中の建物を見ながらあ〜だこ〜だ話しました。
そこから。フラフラと2人で街中を散策してお食事をしました。
彼はお正月に実家に帰っていたようで、お土産を買ってきてくれていてお饅頭をいただきました♪何だか些細な事なんだけどとっても嬉しかったです☆

お食事の後もまだ時間が早かったので色々と久しぶりにデートを満喫しました☆
手を繋いで、たまにハグをして、高校生みたいなデートでした(^^;)
また、私が大好きな縫いぐるみを鞄に隠し持って連れてきてくれました…。
大人の男が縫いぐるみを鞄に入れてくる勇気を思うと若干ビックリですが、とっても嬉しかったです♪

特に、今後の2人については全く話はしていません。
でも、これから一緒に行きたい場所の話や、彼が引越しをしたため彼のお家に招待してくれる話を、自然にする事が出来ました。

本当は「これからの事」を聞きたい気持ちが少しあったけど、彩さんに「自然と戻れるから、
流れにまかせて」ってアドバイスを頂いていたのでグッとこらえる事ができました。
これから、彼のペースで、彼の気持ちを大切にしながら関係を築いて行きたいと思います。
まだまだ、これからですが、とりあえず、彼との再会を果せた事は私にとって、とても大きく貴重な出来事でした。

半年間、正直とっても辛くて悲しくて泣いてばかりの時期もありました。
初めの3ヶ月位は暗い気持ちがいつもどこかにあって、思い出す度に自分を奮い立たせる事に必死でした。
でも、私が前向きに変わるきっかけとなったのは、今月に開催された展覧会に参加する事を決めた事でした。
凄く勇気のいる事だったし、やるからには後悔の無い満足の行く作品を作って、彼に認めてもらう事を自分の中の目標としました。
作品作りは、想像以上に大変で、毎週末遅くまで作業を行なっていました。
結果、自分的にも満足の行く作品が作れたと思っています。
彼だけでなく、大切な友達や親も見に来てくれて口ぐちに「感動した」という言葉を貰う事が出来ました。
今回、このようなチャンスに巡りあえた事を本当に幸せに思っているし。
様々な人の助けや縁でここまで来られたと心から感謝しています。

また、彩さんを初め、この広場の皆さんには心から感謝しています。
色々な面で救われたし、励みになりました。いつもありがとうございます。
私は、まだまだスタートラインに立ったばかりです。
これからが勝負だと思っています。
これからも、どうぞ宜しくお願いします☆
長々と失礼しました!読んでいただけてありがとうございました(*^^*)

sakura

sakura 13:01 comments(23)
スポンサーサイト
- 13:01 -
COMMENT
sakuraさん。

やだな…泣いちゃいましたよ…私。
嬉しいです。
嬉しいときは、笑うんですよね(^-^)
良かったですね。
これからのことなんて、これから考えたらいいんですよ。
ね(^_-)
私なんて、いまだになんかねぇ(;^_^A
でも、お互いが居心地良かったらいいのかなと思います。
焦らずゆっくり
良い報告をありがとうございます。
しゃな 2009/01/26 2:01 PM
sakuraさん、彼との再会、デートなどなど良かったですね〜
これからの事具体的に話は無くても話の流れ、彼の行動からは、良い流れを感じましたよ。
焦らなくてもこのままいけば、自然にうまくいくと思いますよ(*^ー^*)
大丈夫大丈夫!焦らずにゆっくりですよ。
なんだか良いご報告に私もニンマリです(^^)v
EMI 2009/01/26 2:44 PM
☆しゃなさん☆
いつもいつもコメントありがとうございます!
しかも泣いていただいて感動しちゃってます(;;)
本当にこれからのことなんて、これから考えたら良いんですよねぇ!
お互いが居心地良い関係が築けていたら、きっと自然に
なるようになりますよね☆
ここまで半年頑張ってきました。
だから、もう焦る気持ちはありません!
ゆっくりゆっくり焦らないで前に進みますね☆
本当にありがとうございます!


☆EMIさん☆
コメントありがとうございます♪
彼の行動から良い流れを感じてくれましたか??
良かったです!
「戻りました!!」って報告が出来ずに申し訳無いのですが。。。でも、本当焦らないで自然に…ですよね♪
ゆっくりゆっくり頑張りますね!
本当いつも支えられてます!ありがとうございます☆
sakura 2009/01/26 2:54 PM
sakuraさん、こんにちは☆

また私の勝手な直感で書きますけど、いつものことなので許してね(笑)
投稿を読んで彼は戻ってくる気満々なんじゃないかなって思いました♪
自然な流れできっとうまく行きそうな気がします(^▽^)

sakuraさんとは状況は違ったのに、辛かった時期がシンクロしていたこともあって「一緒に頑張ってきた」っていう思いが一際強いです。
私は違う方向に進んだけど、また同じような時期に新しい道が開けたことを嬉しく思います。
長い長いトンネルでしたね。
最後まで手を繋いで一緒に歩いてくれてありがとう。
これからはずっと光のある場所で過ごしていたいね☆
りんご 2009/01/26 3:03 PM
連投失礼しますm(_ _)m

今のコメントの認証ナンバーが「7777」でした。
私たちの未来は明るいね〜(*^^*)
りんご 2009/01/26 3:04 PM
sakuraさん。

再会おめでとうございます。
すごく素敵な時間を過ごされていて私も嬉しくなりました。
午前中は随分落ち込みましたが・・・
本当にこれからが楽しみですね♪
焦らずに、2人で素敵な時間を過ごされていけば、自然と結果もついてくると思います。
これからもsakuraさんを応援しています★
ゆずみつ 2009/01/26 3:28 PM
☆りんごさん☆
コメントありがとうございます♪
7777すご〜い♪私たちの未来はキンピカに明るいですねぇ(^□^)
それからりんごさんの直感いつもありがとうございます♪
このまま自然の流れで上手く行くように信じようと思います☆
本当に本当に私もりんごさんには感謝しています。
ありがとうございます。
辛い時も悲しい時もいつも相談にのっていただいてとても心強かったです!
それに同時期に新しい道が開けて本当に嬉しく思っています!
これからも色々と悩む事はあると思いますがその時はどうぞ宜しく御願いします☆
一緒に頑張っていきましょうね〜♪
sakura 2009/01/26 3:53 PM
☆ゆずみつさん☆

こんにちは(^^)コメントありがとうございます!
気持ちは落ち着かれましたか?大丈夫ですか…?

私はこれからが勝負ですね!本当焦る気持ちを抑えて
彼のペースでゆっくりゆっくり進むのが大切だと思っています♪
自然に自然に頑張ります!
応援とても嬉しいです!本当にありがとうございます!
sakura 2009/01/26 4:14 PM
sakuraさん、はじめまして!

素敵な報告が聞けて、こちらまでほわほわしてきました♪今までの投稿拝見したのですが、つらい時期を乗り越えて、きちんと自分磨きもされて、本当に尊敬です。彼もきっとそんなsakuraさんを見てときめきましたよ☆

明るい未来が待ってると思います^^応援してます!
シマリス 2009/01/26 5:46 PM
sakuraさんアゲイン★
ご心配ありがとうございます。あれから彩さんにお話を聞いていただき、とっても楽になりました。そして、悩み疲れていたみたいでお昼寝していたので、だいぶ回復しました。

私もsakuraさんの幸せを願っています(^人^)
一緒に彼さんとの縁を育んでいきましょうね☆
ゆずみつ 2009/01/26 6:54 PM
sakuraさん

はじめまして、趣花といいます。
sakuraさんの今までの投稿、読ませて頂きました。

なんか読んでて、にっこりしてしまいました(^-^)
彼さんとsakuraさんのほのぼのとした
空気というか、雰囲気が伝わってきて。

半年間、頑張ってこられてよかったですね。
まさにsakuraさんの努力が実ったような気がします。

これからのことは何も話されてないとのことですが
何も話さなくても、お二人なら大丈夫な気がしますよ。
生意気言ってすみませんm(_ _)m

はじめてコメントさせて頂くのに、とても嬉しいんです。
本当に良かったなぁって思います(*^_^*)

これからもお二人を応援させて下さいね。
趣花 2009/01/26 8:23 PM
sakuraさーん♪♪

待ってたよ〜(*^_^*)きらりん報告だね♪
良かったね♪
良かったね♪
良かったね〜♪拍手〜
sakuraさんみたいに、きっとすごい輝いた作品に仕上がってるんだろうなあ〜(*^_^*)
ぬいぐるみ持って来てくれるってすごいね。
ほんわか♪デート♪こっちまでニッコリ(^^)♪
私も楽しんで来るよー♪決戦は金曜日♪
まずは体調整えます。
ご報告ありがとうございますm(_ _)m
りみ 2009/01/26 9:01 PM
sakuraさん

素敵な報告(^-^)

ぬいぐるみさんが鞄からなんて、なんだかあったかい(^-^)素敵です。

読みながら、にんまり、そしてウルウルと感動です。
ありがとうございます。
私もがんばろう!!

ゆっくりゆっくり一緒に歩ませて下さいね(^-^)
カヤック 2009/01/26 9:38 PM
sakuraさん、こんばんは。

良い報告じゃあないですか☆
焦らずにのんびりデートも彼さんには、物足りなさというか、次も早く会いたいなって思わせたと思います。

>「戻りました!」なんて報告できず…
いやいや、もうほとんど言う準備してていいですよ(笑)

明るい報告ありがとうございました。
キルヒアイス 2009/01/26 10:24 PM
sakuraさん☆
何度読んでも、うれしくなるお話ですね^^。
sakuraさんがメールを送ったときから、彼さんのなかではsakuraさんの存在がふたたび大きくなり始めていたのかもしれませんね。
それもやっぱりタイミングなのでしょうね。
何よりもsakuraさんが前向きにがんばってこられたからだなと思います。
なんだかとっても励みになります♪
sakuraさんのやわらかいパワーが伝わってくる感じ^^。
これからもよろしくお願いします^-^☆
Yo 2009/01/26 11:19 PM
この投稿待っていました♪
かなり出遅れですm(_ _)m
sakuraさんの頑張りずっとずっと見て来ました♪
素敵な再会に乾杯☆~。.*・゚
これからは、自然体に楽しく仲良くですね♪
メリハリも忘れないで(*^-')b
あまり怖がっていたら良い流れに置いてかれちゃうよっ〜☆
大丈夫 大丈夫♪
ふたりの縁がしっかり繋がったの♪
本当に良かったね♪
嬉しい報告本当にありがとう(*^▽^*)/
頑張ったね☆ミ
本当に頑張ったよ!!!

彩 2009/01/27 12:36 AM
趣花さんおはようございます(^O^)はじめまして♪コメントありがとうございますっ☆
暖かいお言葉本当に本当に嬉しいです☆
一緒に喜んでいただけて本当に喜び百倍です!
なんかね。彼を好きで頑張る事は私にとって当たり前の事でした。彼の事が大好きな彼しかだめな私には他に道が無かったから。だから、今回の再会は本当にご褒美です♪ゆっくりゆっくり頑張ります☆
sakura 2009/01/27 7:22 AM
りみさぁん(^O^)♪
コメントありがとうございますっ☆
念願のファーもお腹も彼は嬉しそうに触ってたよぉぉ(笑)
久しぶりなのに久しぶりな感じがしないで、何だか半年前の別れる前からいきなりワープしたような素敵な時間でした☆

りみさんは決戦は金曜日っ!!一年三ヶ月ぶりでしたよね?
今のりみさんめちゃめちゃキラキラ輝いてて本当に素敵だから絶対大丈夫っ!美脚で彼を悩殺してきてね!金曜日はパワーを送ります☆
sakura 2009/01/27 7:30 AM
シマリスさん☆
はじめまして♪コメントありがとうございます!
お返事の順番が逆にバラバラになっちゃってすみません(;;)
明るい未来!素敵な言葉ですよね〜!
本当に少しの時間で状況も人の気持ちも大きく変化するって事を
改めて実感した半年でした!
もちろん良くも悪くも・・・。だから、今後も気を抜かないで思いやりを持って素直な気持ちで
前向きに頑張ります!本当にありがとうございました!


カヤックさん☆
コメントありがとうございます(^0^)
いつもカワイイ植物さんに癒されています!成長がとっても楽しみ!
縫いぐるみはカナリの衝撃を受けましたが、彼の気持ちを思うととっても
嬉しかったです☆彼なりに喜ばせようとしてくれたんですもんね♪
その気持ちだけで充分ですよね!
本当これからもゆっくりゆっくり一緒に歩ませてくださいね!
これからも宜しく御願いします!

キルヒアイスさん☆
こんにちはぁ(^^)いつもコメントありがとうございます!
毎回言ってますが男性からの意見はとっても貴重なので本当勉強になってます!
キルヒアイスさんに「良い報告」と言っていただけて嬉しいです♪
彼の性格や、仕事の状況からいって「戻る」って言葉をもらうまでに多少時間がかかりそうですが
今は、それでもキチンと信頼関係を築いていけたら良いかなぁって思っています!
長い目でみて彼との一緒に過ごす将来をイメージしながら頑張ります!
これからも色々と勉強させて下さいね!

Yoさん☆
コメントありがとうございます♪
私が4ヶ月の沈黙を破り、彼にメールをした時。彼はやっぱりとんでもなく辛い状況にあったようです。
この間会った時に色々と話してくれました。
そこで、離れていても何かを感じる事が出来、彩さんのパワフルな力で背中を押してもらえて、
連絡できたことが今に繋がっているんだと思います!
彩さんに感謝感謝です♪本当にタイミングって凄く重要なのかなぁって改めて思いました。
でも、彼の事を感じようと思っていれば、きちんとSOSを感じる事が出来るのかもしれないですよね!
Yoさんの場合は彼から弱音を吐いてきてくれていますから、それは凄く嬉しい事だし
絆を感じる事だと私は思いますよ!
一緒に彼の心を感じるように頑張っていきましょうね!

彩さ〜ん☆☆
本当に本当にありがとうございました!
昨日は電話相談もありがとうございました!
何だか昨日は心が堅くなっていて、ギクシャクしちゃっておかしな感じでした!
すみませんでしたぁ(;;)
アマリに久しぶりに変化があったから、心がついていかなかったのかも!!
今日の朝になってみたら、大分気持ちが楽になっていました☆
昨日は感じなかった彼の気持ちを少しづつ感じる余裕が出来て来ました!
勝手に不安になって、怖くなっていたけど、今冷静に考えると、
彼の人間性から見て本当にプラスな事だと思えました!
相手が彼だから大丈夫☆
これからは自然体で、素直に彼を感じて、メリハリを忘れずに頑張りますね♪

やっと繋がった縁をまた私の行動で壊したらどうしようって怖かったけど、
きっとこの縁は切れない。そう信じて頑張ります☆
これからも彩先生どうぞ宜しく御願いします♪


sakura 2009/01/27 9:37 AM
お久しぶりです!

なんだかとても素敵な投稿で、心が温まりました(^^)
「自然に戻れるから大丈夫」とは、心強いですね、羨ましいです(笑)

是非今のこの感じを大切にして、幸せを掴み取ってください!!
一番良いご報告楽しみにしております(笑)
あかね 2009/01/27 2:39 PM
あかねさんこんにちはぁ☆
コメントありがとうございます(^^)
本当に彩さんの言葉は不思議なパワーに溢れていて、
絶対に大丈夫だ!!!って気持ちにさせてくれるんですよね☆
それに、きっと信じる事が良い未来を引き寄せてくれるって
信じてます♪
彼の事も、彼との縁も、素敵な未来も☆
プラスのパワーで信じてキラキラしていきましょうね!


sakura 2009/01/27 4:09 PM
sakuraさん こんにちは(*^o^*) やったね!素敵な報告にウルルン(T_T)ですよ☆☆☆先の事は焦らずにゆっくりと彼との絆を深めていって下さい!!お二人の幸せ祈ってます(*^o^*)
シトロン 2009/01/28 3:05 PM
シトロンさんこんばんはぁぁ(^O^)コメントありがとうございますっ☆
本当焦らないで彼との縁を繋いでいきたいです♪

人と人の縁って凄く不思議ですよね。
離れてる時に信じられたものが少し近付くと途端に見えなくなったりしますよね!そうすると不安になって焦っちゃう。
だからそんな時は私は過去の日記を読み返すんです!そうすると初心を思い出して頑張れます☆
ゆっくりゆっくり自分のペースで、素直に頑張ります♪ありがとうございます(^O^)
sakura 2009/01/28 11:35 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other