スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
夏子
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場の皆さま、こんばんは。

日曜日いかがお過ごしでしたか。
私は一歩も外へ出ず、まったり過ごしました。

そんな日の出来事、プチ報告をさせてください m(_  _)m

2月末で1年会っていない彼、夏からTELでもお話ししていなくて・・
メールはぽつりぽつり、としていますが、TELはつながらず
コールバックもなしでした。 

その彼と、先ほど、、
半年ぶりにTELで話せたんです!!

本当に急な出来事でした。
彼からメールがきて、出張から戻り、お腹をこわしてしまった、
腰もいたい、早く治さなきゃ。 と。

一言「大丈夫?」と返信すると
疲れがたまっているんだね。大丈夫だよ。 と・・・・。

今までタイミングも悪かったのか、TELはつながらず、
折り返しもなかったのでTELするのが少し恐くなっていました。 
でも・・。 思い切ってTELしたら、

つながったのです。

「大丈夫?」からはじまった短い会話は数分で終了しました。
というか、早く休んでほしかったので、早めにきらなきゃという
思いでした。

彼は仕事はお休みできないので、明日も仕事にいくとのこと。。
薬もきかないとのこと・・・ 
とっても心配です(ToT)

半年ぶりのTELなのに、久しぶり・・もなく(笑)。 

TELをきって、とても心配な気持ちと、久々に声がきけて
嬉しかった気持ち。 なんだか不思議な感覚でした。 

とにかく、思い切ってTELして良かったと思いました。
しつこさは良くないけど、ちょっとの勇気は大切。
勇気とタイミングの大切さを実感した日曜日でした。   
明日からまた明るくがんばりたいです(^▽^)v
皆さんにとっても素敵な1週間になりますように。

いつも長文で失礼致します。
読んでいただいてありがとうございました。
夏子 07:56 comments(24)
スポンサーサイト
- 07:56 -
COMMENT
夏子さん☆

すごい(^O^)
お話しできてよかったですね♪

でも、たしかに心配…。
お忙しいのでしょうね。
元気にいられるように、お祈りしておきましょう☆

少しの勇気。
タイミング♪

少しずつ、彼さんと夏子さんのタイミングが合いますように☆
れぃ 2009/01/19 8:38 AM
おはようございます!!
朝から嬉しいご報告☆
思わず顔がほころんでしまいました(^^)

体調を壊したことを夏子さんにメールしてくるなんて、
彼さんはきっとちょっとでも夏子さんに甘えたかったんだろうな〜って思います。
夏子さんがすぐに電話をかけてくれたこと、
きっと彼さんは嬉しかったと思いますよ!

私がこの間の件で思ったことは、
いくら時がたっても、相手を思いやる気持ちがあれば、
関係はかわらないってことです。

実際1年ぶりに会っても、
ぎくしゃくすることなく会話して、
私との会話を楽しんでくれている雰囲気を感じたから。


だから、1年あっていない、とか夏から電話してない、とか
そんなに深く考えなくていいと私は思います^^
会えば、簡単に氷解してしまうことです!
私も今となって言えることですけど…(笑)

きっと夏子さんのことだから、彼と今度会う時が来たら、
きっと優しく迎えてあげることが出来ると思います。

目に見える言葉では、彼さんの気持ちは伝わってこないかもしれないけど、夏子さんの相手を思いやる気持ちはきっと届いています!

少しずつ、ゆっくり近づいていくことを信じてます。
大切な人がいるってことはそれだけで幸せですよね。
待っている時間も、そんな大切な人を想える素敵な時間って
思えたらいいですね(^^)

私も前向きに、いろんな方向が広がってると思うけど、
彼の選んだ決断が正しいものとなるように頑張ります☆
マイメロディ 2009/01/19 9:59 AM
夏子さん。

おはようございます。
月曜の朝に嬉しい報告ありがとうございます!
私の時も最初の電話で
久しぶり…無かったです。メールのやりとりで少し距離が埋まってるんでしょうね。
夏子さんの嬉しさがヒシヒシ伝わって私も嬉しい☆です(^-^)
一週間がんばれます!
がんばるぞ!
しゃな 2009/01/19 10:12 AM
夏子さん。
彼さんとお話出来てよかったですね♪体調は心配かもしれませんが…素直に嬉しくなりますね。
タイミングとちょっとの勇気は本当に必要ですよね。私はちょっとの勇気がなかなか出せないのですが、夏子さんの投稿で勇気出さなきゃと思えました。
ありがとうございます(#^.^#)
ゆずみつ 2009/01/19 10:33 AM
れぃさん

ありがとうございます
(^-^)vほんと、タイミングが良かったのですが、電話で話すことができて嬉しいです。

ただすごく心配なので、いっぱいお祈りしなきゃ。これからはタイミングも合いますように。
夏子 2009/01/19 12:48 PM
夏子さん、よかったですねー!

けっこうね、声を聞くと、あー、自分が悪く考えて落ちこんでだほど、なんてことなかったんだーってホッとしますよね。

でも、ほんと。
男って、ケチだと思う。
いい男ほどケチだって思うわ!

どうして、女子のかわいくいじらしい言葉に、一言返すくらいできないんでしょうね!!
無視される、スルーされるくらい傷つくことってありません。
どんどん悪く妄想は進んでしまって、心が折れそうになっちゃいます。

まぁ、でも、それが男なのかもしれません。
この広場で、たーーーっくさんの同じような症例を見て(笑)、またまたホッとしますよね。

夏子さんの彼、やっぱり心や体が弱ってる時、夏子さんに甘えたくなったんでしょうね。
うんうん(微笑)

夏子さんはおわかりでしょうけど、ここで、一気に心配心配心配……!!ってなっちゃダメですよ。
彼は、今回、甘えてくれたしね。まぁ、また適当なところで、会える日も近いなって思いますよ。ただ、焦らないでね。


忙しい男は、彼女が元気でニコニコと黙って待っててくれてるのが一番うれしいんですもん。
忙しい時の、ふとした時に、思い出した彼女の顔が、苦悩に満ちた寂しそうな顔ではね。

応援してます!
また、ジタバタしそうになったら、教えてください。

何はともあれ、よかったです!


なみ 2009/01/19 2:04 PM
夏子さん。

初めまして、趣花と申します。
夏子さんの過去の投稿、読ませて頂きました。
彼さんからの電話よかったですね(^-^)

彼さんの体調心配ですね。
でもそういうことを夏子さんに伝えるってことは
やっぱり心配して欲しいのかなって思います。

連絡はあまりなくても、
夏子さんを心の支えになさっているのではないでしょうか。

また近々、彼さんとお話できるといいですね。
趣花 2009/01/19 7:04 PM
マイメロディさん:

ありがとうございます!ずっとTELもつながらず、コールバックもないからTELするのは自信なくしていたのですが・・。
昨日はメールの文面から、なんとなく今日ならいいかも?って感じたのです。

思いきってよかったです。

>いくら時がたっても、
>相手を思いやる気持ち
>があれば、関係はかわ
>らないってことです。

ほんと、関係ないのかも・・。空白期間を3ヶ月、もう半年・・もうすぐ1年・・・って指折り数えて寂しくなるより、大切なのは思いやりの気持ちなんですね。。

まだこれから道のりは続くと思っていますが、ほんのちょっぴり微かに光が見えた感じがしました
*(^-^)* 焦らず、
「大切な人を想える素敵な時間」と思えるように少しずつ進んでいきたいです。彼に安心感を与えてあげられる存在になりたいです。

それはそうと、彼は本当に心配です。。好きなものでも絶とうかな・・

これからも、がんばりましょうね!!ありがとう
ヾ(^▽^)ノ
夏子 2009/01/19 7:11 PM
しゃなさん:

ありがとうございます。(^-^)/~~

心配も大きいですが・・やはり嬉しかったです!ヾ(^▽^)ノ

彼のメール、スルーのこともあるし、文面からも気持ちが全然見えませんでした。

今回TELつながったことでほんの少し気持ちがつながったように感じました。

しゃなさんも『久しぶり』なかったんですね。
やはりそういうものなのかな・・。 状況が状況だし、、という感じだったけど、思っていたより、久々!!という感じもしなかったです。
不思議。 

彼の身体が心配・・・。早く元気になりますように。

いつもありがとうございます。m(_ _)m
夏子 2009/01/19 7:18 PM
夏子さん☆
彼さんと電話つながって良かったですね^^。
調子が悪いと心細くなりますし、そんな彼さんにふっと思い浮かんだのは夏子さんだったのでしょうね^-^。
彼さんが仕事を頑張っていた時、夏子さんは彼さんを思って待って…。ふとした瞬間に夏子さんとのつながりをきっと強く感じていたのだと思いますよ♪
彼さんの体調は心配ですね。
休めないとなると余計に。
でも、夏子さんはどーんと構えて、心細くなってるだろう彼さんをおおらかに包み込んであげてくださいね^-^。
素敵な報告ありがとうございます★
Yo 2009/01/19 7:35 PM
ゆずみつさん:

こんにちは。コメントありがとうございます
(^-^)

「ちょっとの勇気」でも実は結構なエネルギーだったりしますよね。 

でも今回、ちょっとの勇気もですが、タイミングと直感?も手伝ったと思います。 

いろいろな考えで頭の中をいっぱいにしてしまって、そういうタイミングもつかめなかったのかな・・って思いました。

勇気を出せる良いタイミングをつかむ為にも、焦らず、いつもポジティブに明るくいたいなと思います。

難しいですが(笑)。 目標です。

ゆずみつさんも是非がんばってください。
応援します(^▽^)v

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
夏子 2009/01/19 7:43 PM
なみさん:

ありがとうございます
o(^o^)o

>心や体が弱ってる時、
>夏子さんに甘えたくなったんでしょうね。

はい、そうだといいです‥、きっとそうだと信じたいです(^-^)

しばらくそういうこと全くなかったですし、大変なのだろうと予測するだけで様子が見えなかったので‥

>夏子さんはおわかり
>でしょうけど、
>ここで、一気に
>心配心配心配……!!ってなっちゃダメですよ。

なみさん、ありがとうございます!!

ほんと、私は11月にこれで失敗しました。今回は確かに心配ですが不治の病ではないはずなので、私は静かに見守り、ゆっくり治してほしいです。
(彼がゆっくりしてくれるかどうか・・??ですが)

ここで自分を崩さず、穏やかでいられるようにしなきゃ。

>忙しい男は、彼女が元気でニコニコと黙って
待っててくれてるのが一番うれしいんですもん。忙しい時の、ふとした時に、思い出した彼女の顔が、苦悩に満ちた寂しそうな顔ではね。

↑↑↑なみさんが、沖川先生のように思えました!!

ほんとですね、彼に笑顔を思い出してもらえるように明るいテレパシー?を送りたいです。『KY』にならないように(笑)

なみさん新彼さんとは・・って感じなんですよね?その後いかがですか。なみさんにはマドンナなみさんにふさわしい、ぴったりの素敵な人がきっといますよ。

今の彼かもしれないし、新新彼かもしれないし??p(^-^)q 

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
夏子 2009/01/19 7:52 PM
趣花さん:

こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございますp(^-^)q

ほんとに、支えになれればと思います。今まで不安に思う日々が続いていましたが、少し気持ちがつながったかな、って思えました。

まだまだこれから頑張りますヾ(^▽^)ノ

趣花さんの投稿、後ほどゆっくり拝見させて頂きますね(^-^)

これからもどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m
夏子 2009/01/19 8:03 PM
夏子さん、スゴイスゴイ(^-^)
彼さんからのメール、その後の夏子さんの勇気とタイミングで電話、やっぱり縁は繋がっていますね〜(^^)v

男性のタイムラグで、動き始めたのかしらなんて思っちゃいました。(^^;)
ここは、焦らず、まだまだ彼のテンションに合わせてもう一踏ん張り!
タイミングが合いますように\(^O^)/
EMI 2009/01/19 9:01 PM
夏子さん、こんばんは☆

メールと電話良かったですね(^-^)
タイミングが合えば縁は繋がっていくものなんだ!って感動しました☆

『久しぶり』という言葉がないというのはきっと彼にとって夏子さんはいつも近くに居ると意識しているんでしょうね(^-^)

私は一昨日自爆しかけましたが広場の皆様に救われ今夏子さんの投稿を読んでさらに気持ちが救われました(>_<)
ありがとうございます!

よし!一週間頑張るぞー!
チェルシー 2009/01/19 9:35 PM
夏子さん、こんばんは。

電話よかったですね☆
彼さんは、夏子さんにとっては、あんまり?!(汗)ですが…m(_ _)mきっと久しぶりなんて思わないほど、忙しい日々だったのではないでしょうか?!
だから、夏子さんが考えていたほど、悪い状況でも無かったということが良い意味で確認できたような感じに思えました。
また、良いタイミングが掴める時が近いうちにくることを応援してます♪
キルヒアイス 2009/01/19 10:42 PM
夏子さん、こんばんわ。

昨年末からメールのやりとりが復活。そして、今回の電話。
数ヶ月前の状況から考えるとずいぶん距離が縮まりましたね。
彼さんの体調、気になるところではありますが…
電話が良い方向にいったようでよかったです。

>しつこさは良くないけど、ちょっとの勇気は大切。
夏子さんの場合は、大当たりでしたね!
私はしつこくしたつもりもないし、勇気を出して(私は少し
ではなくてだいぶ勇気がいりましたが)かけた電話は裏目に
出たし…
メールするどころかメアドすら教えてもらえません。
彼(?)の態度からしても、もう彼(?)は私のことは
要らないと思っているんだなって思います。

夏子さんは、彼さんとお別れたしたわけではなさそう
(過去投稿でそう理解していますが、よかったですか?)
なので、また、仲良くやっていけるようになるのは、
時間の問題でしょう♪

Amy 2009/01/19 11:50 PM
Yoさん:

ありがとうございます
o(^o^)o

電話がつながるのがこんなに嬉しいなんて…。彼の体調は心配ですが、、焦らず治してほしいです。。

出来ることは静かに見守って、元気になるのを、そしてお仕事を応援すること。

今は素直にそう思えますp(^-^)q

コメントありがとうございましすm(_ _)m今後ともよろしくお願い致します。
夏子 2009/01/20 1:08 AM
Yoさん:

ありがとうございます
o(^o^)o

電話がつながるのがこんなに嬉しいなんて…。彼の体調は心配ですが、、焦らず治してほしいです。。

出来ることは静かに見守って、元気になるのを、そしてお仕事を応援すること。

今は素直にそう思えますp(^-^)q

コメントありがとうございましすm(_ _)m今後ともよろしくお願い致します。
夏子 2009/01/20 1:09 AM
EMIさん:

コメントありがとうございます!!

すごい!とおっしゃっていただき嬉しいです
ヾ(^▽^)ノ

私も電話がつながった時すごい!と思いました。
彼はいつも忙しいので心配ですが‥彼なら大丈夫と信じて見守りたいです。

まだまだ凹むこともあるかもしれないけど七転八起、がんばります
p(^-^)q今後ともよろしくお願い致します。
夏子 2009/01/20 1:17 AM
チェルシーさん:

ありがとうございます
m(_ _)mこちらこそ。

私もなんども撃沈したり、諦めそうになったり。。変なメール送っちゃったり(+_+)

なんとか自爆まではいかないでスレスレ?ここまでくることが出来ました。広場のみなさんのお陰です!!

これからも一緒にがんばりましょうね
(^-^)/~~
夏子 2009/01/20 1:25 AM
キルヒアイスさん:

ありがとうございます
m(_ _)m

はい、確かにほんとに忙しかったと想像します。声がきけるって幸せですね…。今まで様子が分からなかったけど、なにを聞いたわけではなくとも少し心がつながった気がしました。

次の良いタイミング、ちゃんと掴めますように。

キルヒアイスさんも頑張ってくださいね
o(^o^)o一緒にがんばりましょう!!
夏子 2009/01/20 1:32 AM
Amyさん:

ありがとうございます
(^-^)v

ほんとに少しずつですが‥。今は素直に嬉しいです。

まだ道のりは長いかもしれません。でも、前向きに明るくいられるようにしたいです。

彼とはお別れしていませんが、仕事?が原因で夏には連絡がとれなくなってしまいました。秋に諦めずメールしたら返信があり。その後もまた紆余曲折。現在に至ります。
彼が健康で、お仕事が上手くいき、楽しく再会できる日を信じていたいです。

Amyさんの彼〜!!もったいないことしてると後で困るぞ〜!!

って思ってます…。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
夏子 2009/01/20 1:49 AM
はじめまして夏子さん? 今、初めて恋愛日記を読ませていただき、本当に初めて このブログに コメントさせていただきました! 私も、彼の気持ちがわからず と〜っても苦しい恋愛をしている4ん才の いいおばさんです? 貴女にエールを送りたくてメールしました (実は私も 鬱になりそうなくらい苦しい恋愛してます 貴女には 本当に、心から 頑張ってって言いたいです
応援してます 頑張ってね
愛 2009/01/25 1:02 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other