スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
パンダ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
パンダです。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。昨年も沖川先生をはじめ彩さん、皆さんには大変お世話になりありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。

近況報告と少し落ち込み気味の私の話を聞いて頂きたくて来させてもらいました。

去年クリスマスイブとクリスマスが運良くか悪くか、ちょうど休みになった私。ダメ元で大好きな彼に「一緒にケーキ食べたいな♪」な〜んて私らしくないメールをしましたが、両日とも仕事だった彼とは残念ながら会えませんでした。

でも残念は残念でしたが、以前のような彼女と会うからダメ〜とかとではなく、その日は仕事だからダメだけど…と別の日を提案してくれ、休みを合わせて約2ヶ月半ぶりにやっと先週ゆっくりと会うことが出来ました(^-^)v

風邪をひいてるにも関わらず、朝早くから電話をかけてきてくれ、いつもの○○
で待ってるね〜といつも以上に優しい彼でした♪

最近の彼はホント優しくて会う時には私が喜ぶようなDVDをやいて持ってきてくれるんですね☆「画質あんまり良くないけど…」と言いながらも私が喜ぶものをセレクトしてくれる気持ちが凄く嬉しくてジーンときちゃいました(嬉涙)2人で大笑いしながらドライブ、そしてお食事、2人が大好きな雑貨屋さんにも行き、彼にネックレス買ってもらっちゃいました♪

彼と私のこの関係、ハッキリと約束した訳でもないし、このような関係になる前には彼には彼女がいたので(現在は?です)、皆さんからはブーイングかも?ですがピンクな関係も、もっちゃいました(((^^;) これがはじめてではりませんが(((^^;)

帰りに買ってもらったネックレスをしてもらい、パンダ超幸せでした☆

…でも沖川先生の仰る「因果応報」かな!?私体調壊しちゃって…(>_<。)彼と会って1週間しか経ってないのに緊急入院することになりました。幸い処置が早かったので、すぐに退院出来たから良かったけど…。

入院した時、凄く1人になっちゃった…って不安になって苦しかったんです。子供みたいだけど…。退院し帰宅してから夜、彼に「今日電話してもいい?」ってメールしたけど返事なし。

そんなこんなで少し落ち込んでいます。新年一回目の投稿がこんな内容でごめんなさい。けれど今年は良い報告が出来るよう、もっともっと自分磨きに励みたいと思います!!ぜひぜひ皆さんと一緒に頑張らせて下さいね〜o(^o^)o

長文を読んで頂き、ありがとうございました。皆さんも身体にはじゅうぶん気をつけて下さい!!
パンダ 07:42 comments(10)
スポンサーサイト
- 07:42 -
COMMENT
パンダさん。

おはようございます。
お身体大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。入院時、一人は心細かったでしょうね(>_<)

彼さんとのこと
そんなに悪い感じには思いませんが…
優しさを信じていることなのかなと思います。

まだ病み上がりで、本調子ではないでしょう。くれぐれもご自愛ください。
まずは、自分の身体を大切にしてください。
しゃな 2009/01/15 9:19 AM
しゃなさん☆いつも優しいお言葉をありがとうございます<(_ _*)>

入院時…ホント心細かったです。普段仕事で職場に泊まりの勤務があって、家で眠らなくても何とも思わないのに、体調が悪いと凄く心細くなって落ち込んじゃいました(^_^; 子供みたいですね…。

過呼吸で自分で呼吸できなくなった時に、彼の笑顔が浮かんできて1週間しか経ってないのに寂しくて思いきり泣いてしまいました。

今年は自分磨きも大切だけど、身体と精神面でもっとしっかりしなきゃダメですね。反省…。

今年はもっと元気に頑張りますe(^。^)9

そしてしゃなさんのようにみんなに優しい言葉をかけられる人になりたいな…。

これからもしゃなさん見習わせて下さいね。コメントありがとうございました。凄く嬉しかったです(^-^)
パンダ 2009/01/15 3:45 PM
パンダさん、こんにちは。

お体はもう大丈夫ですか?
病気の時は、心細くなりますよね。入院となれば、尚更だと思います。
ぶり返さないように、どうかお大事になさってくださいね。

先生の仰る「因果応報」に、何でも結び付けちゃダメですよ〜^^
お2人の関係、落ち着いていて良い感じだと思いますよ。

今年もよろしくお願いしますね☆
はる 2009/01/15 5:13 PM
パンダさん☆
この前はコメントして下さり、ありがとうございました(o^∀^o)

その後体調の方はどうですか?入院されたと聞いてビックリしました。
入院ってなんだか心細いですよね。私も今実習で受け持たせてもらった患者さんからインフルちゃんをもらって、家で休んでますo(^-^)o
自分の話に飛んじゃいましたが…(^_^;)

きっと因果応報ではなくて、頑張り疲れが出ちゃったのかなぁって思いますo(^-^)o
やっぱり、休みも必要ですし…頑張ることも大切ですが、まずは自分の体がイチバン大切!

完全回復してからまた一緒に頑張りましょ!!
ソラ 2009/01/15 7:11 PM
パンダさん、こんばんわ。
お久しぶりです。

お体は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。まずは、お体、お大事に。

彼さんとはいい感じでいらっっしゃるのですね、
以前、『微妙な関係』とおっしゃられていましたが…
今回のお話の中のやりとりでは、そんなふうには思えません。
落ち込むことなんてないと私は思いますよ。
近いうち、パンダさんが待っていた言葉が聞けそうですね。

Amy 2009/01/16 12:08 AM
はるさん☆こんにちは
毎回優しい言葉をありがとうございます<(_ _*)>

はるさんの仰るように今、何でもかんでも「因果応報」に結びつけて物事を考えてしまってます(´m`)

体調悪いせいなのかな…。

最近の沖川先生のブログ読ませてもらって、自分のこと言われてるみたいで…かなり苦しい気持ちです。

彼とのこと、やっぱり良くないことなのかな…いくら今彼と彼女がどうなっているか分からないと言っても、私がこんなにハッピーな気持ちでいるのは不謹慎なのかな、って。

そう思うと不安な気持ちが大きくなったりしています。で…その不安を消すために彼の声が聞きたくてメールする→でも返事がない→余計に不安になる…悪循環ですよね(((^^;)

はるさんに「落ち着いている」と言って頂いたのに、こんなんじゃダメですね。

明日から仕事も復帰することだし、又前向きに頑張っていかないと…ですね。

はるさんのお言葉でどれだけ救われているんだろう私。励ましてもらってばかりの私ですが、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
パンダ 2009/01/16 11:07 AM
ソラさん☆こちらこそどうもありがとう(^-^)

インフルエンザ大丈夫ですか?実習先で…ってソラさんは看護師さんを目指しているのかな?

もしそうだとしたら大変なお仕事ですよね。頭が下がります。

入院してつくづく思ったんですが、看護師さんってのは大きな暖かい気持ちで患者を癒してくれる、無償の愛で包んでくれますよね。ありがたいなぁ…って感謝の気持ちでいっぱいです。

私が具合悪くて最初に病院行って、接してくれた看護師さんとってもいい人だったんです。年配のかただったんですけど、てきぱきと処置して下さり、それでいて私の痛みの訴えには丁寧に応じて下さいました。

話がそれちゃいましたが、ソラさんもきっと素敵な優しい看護師さんになるんだろうな…って思います。

インフルエンザ早く治るといいですね。寒いときは体調崩しやすくなりますからお互い身体は大切にしましょうね。

優しいお言葉をどうもありがとうございました(^-^)
パンダ 2009/01/16 11:23 AM
Amyさん いつもありがとうございます<(_ _*)>

今私が落ち込んでいるのは「今日電話してもいい?」のメールに返事がなくて…。それがきっかけであれもこれも色々ふかーく考えちゃって""(ノ_<。)

体調悪いのと合わせて良くない方に考えてしまい落ち込んじゃいました。

返事がなかったのは「今日はダメ」とあっさり解釈して、明日から仕事復帰することだし前向きに考えよ…と今は思っています。

そういえば前にもこんなことあったな…その時は携帯を会社に忘れて帰ってきたとか言ってたな(←怪しいけど苦笑)などと、自分に良いように解釈することにしました。

微妙な関係には変わりないですが、まだまだ白黒はっきりさせずにもうしばらくこのままかな…と思っています。果たして彼はこんな私の気持ちを分かっているのかどうだか…ですがね笑┐('〜`;)┌

まずは体調を戻すこと考えたいと思います。恋愛はその次ですね…。

Amyさん いつも気にかけて下さり本当にありがとうございます。コメント嬉しかったです。
パンダ 2009/01/16 11:48 AM
パンダさん、こんばんわ。
再びです。

>「今日電話してもいい?」のメールに返事がなくて…。
 それがきっかけであれもこれも色々ふかーく考えちゃって。
よくわかります。
肝心な時に連絡できないというのは、不安倍増になります
よね。たいして内容のないメールには返信きたりして、なんて
いうか、ツボを得てないというか…

>果たして彼はこんな私の気持ちを分かっているのかどうだ
 か…ですがね。
私から言わせれば、ぜひ!わかって頂きたいです!!
ここに来られるみなさんは、パンダさんも含めて、ほんとに
けなげに彼さんを想っていらっっしゃいますよね?
(私も見習わなきゃですけど…(^^; )
いろいろ事情があるのかもしれないけど、何でわかって
あげないのかな〜?って単純に疑問です。
ただ、好きっていうだけなのにね。
パンダさんは私と違って、彼さんとコンタクトとられている
ようですし、きっと大丈夫ですよ。
応援しています。

Amy 2009/01/16 8:48 PM
Amyさん 再びコメントありがとうございます<(_ _*)>

コンタクトとっている…って言ってもほとんど私からなんですよ(((^^;)

共通の好きなテレビ番組のことで、ちょこっとメールしたら気づいたら別の話で盛り上がってた…てな感じが多いかな。メールして返事がなければ3日程あけて又メールして…のパターンです。

ホントは彼からの連絡が一番嬉しいけど、半分以上は私からの連絡で、その流れで彼から「今度○日出張なんだ」(出張の日には私がモーニングコールをし、こっちに帰ってきた時には迎えに行くようにいつからかなってます)とか「○日何も予定入ってないんだ」…てな感じで彼自身から誘ってもらうことって少ないように思います。

このことで一度喧嘩したこともありました。

でも会えるんだからいいや♪なーんて自分に都合良く考えてるのーてんきな私がいたりしてます。

こんなんだから「微妙な関係」って言った訳です。私から一切連絡しなかったらどうなるんだろう…って何度落ち込んだでしょう。

最近は不思議と私が連絡しないと、街のどこかで擦れ違ったり、なぜか私の職場にきてたり…不思議と顔を合わすチャンスに恵まれるんですよね。こんなんだから、沈黙もあまり効果ありません。

長々と書いちゃいましたが、今回はもうしばらく彼からの動きを私は何も動かず黙ってみてみようと思います。あいにくというか、ちょうどいいというか体調がまだスッキリしないので、まずは自分の体調から整えようと思います。

Amyさんには色々ご心配もかけてしまっているようですね(^-^ゞ 申し訳ない…

何とか頑張ってこの不安の山を乗り越えてみますね☆ご心配ありがとうございました。頑張りますe(^。^)9寒い時期ですからAmyさんもくれぐれもお身体大切にして下さいね☆
パンダ 2009/01/17 8:26 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other