スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
グミコ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 グミコです。
みなさん、こんにちは!
今日はとてもいい天気で気持ちいいです。

でも、心は少し雲空。
年上の方に相談してた返事があって、
『辛い恋はやめて前に向いて進んで新しい恋をした方がいい』
というものでした。
浮気したのは彼なのに反省よりも殻に閉じ込もってグミコを拒絶してるような態
度がおかしいとのこと。

もっともです...

彼へプチ沈黙を始めて、メールがきてもすぐに返してないのですが、この先どう
やって彼の気持ちを温めていけばいいものか...

迷った時はとにかくプラスの言葉を発するようにしてるしけど、今日は心から思
えてないかもです。
みなさんのパワー分けてもらえるとうれしいです☆
グミコ 16:24 comments(3)
スポンサーサイト
- 16:24 -
COMMENT
グミコさん☆

誰だってそうだと思うんですが、悪いことをしたことが明らかな場合、気まずいですよね…f(^_^;

わたしならば、しばらく放っておいてほしいです。
どうってことないわって、でっかく構えられたら、安心します。

ただ、毅然とした態度は忘れない方がいいですよね。
つまり、浮気は嫌だということ。
これはもう、一度伝えたわけだし、あんまりくどくど言わないのが、かえって堪えます。

連絡は、向こうから来るなら、常識の範囲というか、ふたりの暗黙の距離感よりやや遠め、で今のところ対応して、彼さんがグミコさんに気づかいや優しさを示されるなら、もぅそれは素直に喜び、ウキウキしながら答えれば、自然な流れはできるようになるでしょう♪

せっかくのつながりだし、ひとつの試練を乗り越えたら、更なる絆となって、キラキラな勲章になります(^o^)v

うまくいきますように☆
れぃ 2009/01/07 7:19 PM
グミコさん。

こんばんは。
彼からのメールに
明るく返すことで彼もプラスの波動を受け止めてくれるのではないでしょうか。納得いかないかもしれませんが
もう無かったことにするくらいの気持ちでいることなのかなと思います。

彼からメールがくるのですし、縁を繋いでいけるように思いますよ(^-^)
頑張ってね。
しゃな 2009/01/07 8:56 PM
れぃさん
はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます。
今は彼のメールにその時の気持ちですぐ返したり、次の日に返したりしてます。
同じ返信なら明るく優しいメールがいいですよね☆
私達がまたやり直せるかは、まずは彼の気持ち(あたしを大切だと気づいてくれて、浮気をもうしないと決心してくれる)がないと無理だと思ってるので、彼が歩みよってくれるまでは優しく見守って、気遣いを感じたらかわいく素直に喜びます(^-^)


しゃなさん
コメントありがとうございます。
そうですよね!プラスの波動を送れるようにしないと、いつも祈ってる想いまで半減しちゃいますよね(^^ゞ
彼との縁を信じて不安に負けずに進んでいきたいです。
グミコ 2009/01/07 10:54 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other