スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
里美
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
里美
今年もあと1日ですね。ソラさん、aiさん、しゃなさん コメントありがとうございます。
やっぱり、この前のメールは私の本心じゃなかったです。ま〜、彼が返事をくれたら、それが私の望んだ返事じゃなくても受け入れるしかないとは思っていましたけど・・・。だって、もし私がもう終わりにしたいと思ってる相手からメールが来たら、多少は苦痛に感じると思うから、彼もそんな苦痛から解放してあげたいって思いました。でも、正直、返事がなくて良かった!!これは、会いたくないんじゃない!会いたいけど、今は余裕がない。嫌いとかじゃないって勝手に思えるじゃないですか!!(勘違いってこともあるけど)
そこで、明日、1月1日に彼にメールをしようと思うのですが、今の状況を思うとメールすべきか悩みます。彼は明日もきっと仕事だと思うので、明日の朝、早くか、今夜、日付が変わる頃にと考えています。
「あけましておめでとう。去年は、楽しい時間をたくさんありがとう。今年もよろしくお願いします。今日の初売り、目標達成できるといいね。がんばって。新年がとても素敵な1年になりますように。いつでも応援してるよ。」
今の2人の状況などなど考えると、このメールはどうでしょうか。彼は素直に受け取ってくれるでしょうか。メールをするか否かも含めアドバイスいただけますか?
今回、メールした場合、しばらくは連絡等、しないようにしようと考えています。
里美 16:20 comments(4)
スポンサーサイト
- 16:20 -
COMMENT
やっぱり年賀状書こうかなと思いました。と言っても、住所が分からないので、アパートの郵便受けに入れるか、車のワイパーに挟むかになっちゃいますが・・
実は今年のお正月も彼に年賀状を書いて郵便ポストに入れて来たんです。今度はどうしようかなと思ったけど、こんなときだからこそかなとも思って。内容も新年らしく前向きな事を伝えようかなと。
里美 2008/12/31 5:19 PM
絶対メールがいいと思います。入れに来るのは怖いですしワイパーにはさむのは風で飛んでしまうかも。
りんりん 2008/12/31 7:58 PM
里美さん、こんばんは。

メールがいいと思います(^^)
私も同じ理由でメールする予定です☆

返事は求めません。来たら喜び、来なくても落ち込まないと決めました。そんな感じでメールしてみませんか(^^;

来年も良い年になりますように。
ai 2008/12/31 8:19 PM
里美さん。

こんばんは。
遅くなりました。
どうなさったのかしら
新年の挨拶は
ちゃんとしたいですよね。郵便受けに入れにいくのは鉢合わせしたら気まずいですし、メールがいいのかなと思いました。
今年も健康に過ごせますように。
しゃな 2009/01/01 10:23 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other