スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ごま
なんか嬉しかったので報告させてください(笑)
ほんとちっぽけなことですが(笑)



12日(金)
1年半ぶりの彼との再会がドタキャンになり、

13日(土)
恒例の週一メールに「予定を聞きたいので明日か明後日あたり電話するね♪」と
書いて送り、

15日(月)
1度目、電話したら繋がらず、「30分後にまた電話する」と留守電を残し、
2度目、また繋がらず、
「何時頃なら電話できそう?」とメール。

結局何の連絡も来ず…

「やっぱり拒否されているのか??」
と不安に陥りました。

どちらともハッキリしない状況(拒否の可能性が色濃くなってきている)に、いっ
たん引いたほうがいいのかさらに押していいのか、全く分からなくなってしまい
ました。



そしてその不安をひきずったまま、今日(16日(火))になりました。

悩み抜いた末、
「事態はそんなに悪くないはず!もう少し冷静に判断できるようになるまで次の
行動を起こすのはやめよう!」
と決め、

本を読んだりして気を落ち着けることにつとめました。

そうこうしているうちに急に「うん、電話しよう。」と思い立ったので、
してみたらあっさり繋がりました。

その電話で、先週のドタキャンや、昨日電話出なかったことについてもめっちゃ
謝ってくれて(5回くらい「ごめんねぇ」と言ってた!)、
私は「そんな〜!とんでもないよ〜♪」と快く答えることができ、
「今週は忙しいから無理だけど、また予定については俺から連絡するよ〜」
と言ってもらえました(T^T)

なんだかやっぱり前に進めてはいるみたいです(T_T)

良かった。本当に良かった。


私の場合、ではありますが、急に頭の中がクリアになって、「あ、連絡しよう」
と思った瞬間に連絡すると、いい結果が得られるような気がします(笑)

ちなみに昨日は、連絡したくなくて仕方ありませんでした(笑)

これが潜在意識ってやつなのかな?(*'-'*)



と、いうわけで、彼に会えるのは、また来週になりそうです♪

こうなるとクリスマス期待したくなっちゃいますね(笑)

でも、クリスマスにホルモン焼ってのも………



オツだね!!!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ごま 00:44 comments(24)
スポンサーサイト
- 00:44 -
COMMENT

モツでしょ(笑)

ごまさんの今の流れ(*^-')b
その感覚が幸運ゲット♪
歩調合わせも良い心持ちでいいよね♪
(*^-')b

ごまさん☆賑やかなホルモン焼きがワクワク楽しい時間になるよ(*^▽^*)/

彩 2008/12/17 12:58 AM
彩さんに座布団一枚!(ノ--)ノ■
良かった(^▽^)
楽しい時間過ごせるようにしたいなぁ☆
ごま 2008/12/17 1:19 AM
ごまさん、よかったですね〜☆

>「あ、連絡しよう」と思った瞬間に連絡すると、
これ分かります!
自分で立てた計画を打ち破ってでも「今連絡しよう!」って思ったときは結構いい流れになりますよね。

ホルモン焼きって、また渋いもの食べに行くのね(^^;

あ、そうだ!!
ごまさんにオススメ本教えたかったからちょうどよかった!

日本実業出版社から出た「イラスト図解 銀行のしくみ」って本、結構読みやすいですよ♪
部署別銀行員の一日なんてのもイラストつきで載ってて、思わず妄想しちゃいます(笑)
まだちゃんと読めてないけど、彼の今の仕事は思った以上に大変そうです。だからって急に態度変えるのも変なので、ちょっとずつ、いや、あとちょっとだけ控えめにしてみようかなって思いました。
ごまさんの彼もきっと忙しいんだろうなぁ〜。
でも、クリスマスに焦点合ってきちゃうとテンション上がりますね♪♪♪
りんご 2008/12/17 1:49 AM
モツだねっ(^o^)♪

言おうと思ったら彩さんに先こされてましたっ☆

ごまさんこんにちはぁ♪
彼氏さんの心の扉に鍵がかからなくなりましたねぇ(^.^)良かったぁぁ☆
本当に本当に嬉しい!!
ごまさんが明るく重くなくキラキラ接してるからですよぉ♪
クリスマス会出来たらめちゃめちゃ嬉しいですねぇ☆いいなぁぁ♪

でもここは焦らず急がず余裕の女を演じましょうねぇ♪やっとここまでこれたんだもん☆
後もうひと踏ん張りだよぉぉ(*^ε^*)Chu♪
sakura 2008/12/17 7:19 AM
ごまさん。

おはようございます。
彼に連絡ついて良かったですね(*^_^*)
来週かぁ
クリスマスweakですねぇ。ホルモン焼きもいいですよぉ(≧▼≦)
うんうん、ある…と思います!
しゃな 2008/12/17 9:00 AM
ごまさん☆

うんうん。なんか、いい流れだ♪

とにかく、会えるんだから、まずそれまではぜーったいネガを心に浮かび上がらせないでね(*^-')b
みんなついてますよー(^ー^)

モツだね。

には、にんまりでした(^ー^)
れぃ 2008/12/17 9:29 AM
ごまさんこんにちは(^o^)丿

よかったですねぇ(>_<)
電話したけど出ず、→「何時なら電話できる?」とメール・・・って、私もよく彼にしてました(^_^;)
こっちはスパスパ(?)話を進めたいのに、八白さんはやっぱり、変なところ慎重なんでしょうかしら☆

でも、「ごめんね」って言って貰えてよかったですね(*^_^*)
クリスマス会えるといいですね(*^▽^*)
はるみ 2008/12/17 11:12 AM
りんごさん

さっすがりんごさん(^▽^)経験済みですね☆(笑)

おっ!その本気になります!
本屋さんで探してみよう♪

イラストがめちゃくちゃ気になる(笑)

「あとちょっとだけ控え目に」
…言ってるりんごさんがかわいいっ(*'-'*)(笑)
そのセリフ、彼さんに聞かせてあげたいですね(*^皿^*)

クリスマスが近付いて変にいろいろと妄想してしまいます〜(>_<)困った!(笑)
ごま 2008/12/17 8:05 PM
sakuraさん☆

投稿した後に、「しまった!さほど面白くないこと言って寒い空気流してしまった(>д<)」と思って自分を責めていましたが(笑)、

拾ってくれてありがとう!!!(笑)
みんな優しいなぁ(笑)

「鍵かからなくなった」かぁ(*'-'*)
うん、素敵な表現♪
そして嬉しい!(*^_^*)

sakuraさんなんて私以上に前向き&思いやりあるんだから、来年のクリスマスは絶対ですよ!\(≧▽≦)丿
状況が動き出したら復縁まで早そう♪
今はお互い辛抱の時ですが(笑)

彼に会う時は落ち着いて焦らないように気をつけます!(笑)
広場のみんなの応援を胸に頑張ります♪
ごま 2008/12/17 8:19 PM
座布団10枚希望(笑)♪
彩 2008/12/17 8:21 PM
しゃなさん

クリスマスweekですねぇ(しみじみ)
まだ彼を誘う前には、「クリスマスなんて私には関係NE-YA!」って思ってたけど(笑)、意外と予定がこんななってドギマギしてます(笑)

あり…ますよね!
長い人生の中のたまのクリスマスくらい、渋いクリスマス会やるのも悪くない!…はずだ!(笑)
ごま 2008/12/17 8:28 PM
れぃさん

はいっ(;_;)
ネガに負けない!!!
みんなついててくれてると思うと心強いです!!

あ、拾ってくれた(;▽;)
モツです(^ー^)
ごま 2008/12/17 8:34 PM
はるみさん

え!やはり!?(笑)
六白の特性かしら(笑)
八白は難しいですねぇ( ̄〜 ̄)…あ、でもだからこそ頑張り甲斐があるのか!?

はい♪
なんか付き合ってれば当たり前のことなのかもしれないけど、そういう言葉のひとつひとつが宝石みたいにキラキラ輝いて感じますね(>∀<)
ごま 2008/12/17 8:40 PM
彩さぁああぁあぁん!!!(笑)

座布団10枚投げ!!!(笑)
(ノ≧▽≦)ノ ≡□■◇□□◆□◇◆□
ごま 2008/12/17 8:44 PM
□■◇□□◆□◇◆□≡ \(>∀<) 丿受け止めました!!!!!
(笑)
おっと、仕事します。。。
彩 2008/12/17 9:03 PM
ごまさん 彩さん お二人のやりとり楽しすぎます(^o^)☆☆
座布団さん達がいったりきたりしてる〜**読んでてフフフッて笑っちゃいました(*^_^*)♪

ごまさん、クリスマスにワクワクですねo(^o^)o
また一段とキラキラしてるごまさんですね☆

私も早く寝て、まずは体力回復してキラキラパワー復活です(^-^)/

うれしい報告ありがとうございます☆☆
カヤック 2008/12/17 10:10 PM
ごまさん、こんばんは。
ごまさん、(くどいですが)すごいです…!
もう、大丈夫ですよ☆
前に進んでる?!
カタパルトからすでに発射されてます☆

復縁エクストラハードの彼が謝る?!
俺から連絡する?!

すごすぎです。

あ〜、コメントになってないですね(>_<)
また、幸せ報告待ってます☆
キルヒアイス 2008/12/18 12:36 AM
ごまさーーーーん!モツですモツです〜!!!
・・・ってごめんなさい、コメント読んで、初めて意味がわかりました・・・(>o<)

いやぁグングン前に進んでますねー!
すごいですっ。
ごまさんのパワーは強力ですね。
その情熱が徐々に彼の心の鍵を溶かしていったんですね。
その調子です!
ごまさん、頑張ってくださーい(^○^)
やま 2008/12/18 10:13 AM
彩さん
そんな彩さんがイイ!と思います( ̄ー ̄)♪
ごま 2008/12/18 11:14 AM
カヤックさん
もう完全に遊び場と化してますよね(笑)
自分は、広場で「キラキラしてるね!」と言ってもらうことで逆にキラキラ貰ってる気がします!(笑)
というわけでカヤックさんから1キラキラいただきましたー!!!(笑)
カヤックさんもたっぷりの睡眠でキラキラ補充できましたかー!?\(≧▽≦)丿
今日も一日頑張りましょう〜!
ごま 2008/12/18 11:22 AM
キルヒアイスさん

キルヒアイスさん、(くどいですが)嬉しいです!!(笑)

カタパルトの意味思わず調べちゃいました!(笑)
もう発射されてますかね!?\(≧▽≦)丿やった!

嬉しすぎます!!!(笑)

幸せ報告頑張るぞーーー!!!
ごま 2008/12/18 11:29 AM
やまさん

いやぁ!みんな優しいから拾ってくれて息をふきかえしたけど(“オツ”がね!)、普通分かりませんて!(笑)

えっ!あっ!
そんな嬉しい言葉達を一気に!!!

はい!この調子で頑張りますよー!!\(≧▽≦)丿
ごま 2008/12/18 11:39 AM
はじめまして。林檎です☆昨日の夜中にずっとごまさんの投稿読ませて頂きました!なんていうか…ごまさんが復縁出来ない訳がない!!って物凄く思いました。自分、まだまだっす!!って気分になりました(笑)私もごまさんみたいに前向きに頑張っていきます。ありがとうございました(^O^)
林檎 2008/12/18 3:43 PM
林檎さん
えっ!!?過去のを読んでくれたんですか!?(@Д@;)
読みづらかったでしょう…(T_T)ありがとうございます(;▽;)!!!
なんて嬉しいこと言ってくれるんですか!!!(ノ_<。)
おかげで勇気100倍じゃないですか!!!\(≧▽≦)丿
こちらこそありがとうございます!!
一緒に頑張りましょうね!!!(*^▽^*)
ごま 2008/12/19 12:46 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other