スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
チヒロ
お久しぶりです 投稿者:チヒロ 投稿日: 2月11日(土)09時15分1秒
先生、皆さん、お久しぶりです。
きのう、男友達が元彼に話を聞きに行ってくれたのですが、最悪の結果でした。
付き合っていた時に一度浮気していたことや今、好きな人がいることが判明しました。
私の3年間は何だったのだろうと思いました。
これでもまだ復縁の見込みはあるのでしょうか・・?
チヒロ 20:07 comments(5)
スポンサーサイト
- 20:07 -
COMMENT
チヒロさん☆

今のチヒロさんの気持ちはどうですか?
焦らなくてもチヒロさんの心の声にゆっくり耳を傾けてほしいです。
それでもまだ好きなのか?
それとも新しい出会いを探そうと思うのか?
決めるのはチヒロさん自身で決断してほしいです。

でも焦らずにね。
辛い時間が続いても、ちゃんと答えがでてくると思うから。
kumi 2006/02/11 8:21 PM
チヒロさん☆

大丈夫ですよ。
私も彼と再会したとき、「好きな人がいる」と言われました。
だから戻れないと。
もっとひどいこともいっぱい言われましたよ〜。
けど、気にしていません☆

チヒロさんにとっての3年間はチヒロさんが感じるままでいいと思います。
その期間の価値(?)は誰にも決めることが出来ないと思います。

本当に大切なのはkumiさんもおっしゃってるようにチヒロさん自身の気持ちだと思います。
「諦めない」っていう選択をしたのであれば、最後まで頑張りましょう。
それはチヒロさんにとっても、本当に大切なものを見つける時間であると思います。

焦らずに、自分の気持ちを誤魔化さずに。
これが大切だと私は実感しています。

どんな選択をしても、それはチヒロさん自身が望んだ答えだから。
後悔なんてしないと思うんです。

チヒロさんが望むことはなんでしょうか?
その気持ちを大切に、頑張っていきましょう。

私もプラスマイナスの感情が入り混じった状態です。
けど、後悔だけはしたくない。
なので、チヒロさんも「信念」と呼べるものを見つけて欲しいです。
香純 2006/02/11 8:41 PM
チヒロさん

彼が浮気をしていた、好きな人がいるという事実は、ある人から見たら絶望的な状況かもしれません。
でも私は、これをチヒロさん自身が自分の気持ちを問う、絶好の機会だと思うのです。

浮気をされても、彼が自分を愛していなくても、プライドを持って彼を愛し続けることはできますか?

もしこの答えがYESなら、私たちと一緒に頑張ってみてほしいです。もちろん、復縁ができるという確実な保証もないし、傷付くこともいっぱいあると思います。でも、復縁の見込みが100%の人がいない代わりに、0%の人もいないと思うんです。復縁の見込みがない人がいるとしたら、それは「不可能だ」と自分で決めてしまった人です。

どちらを選択するのもチヒロさん次第です。
そして、どの選択が正しくて、どの選択が間違っているもないと思います。
ただ、自分の気持ちに正直になってみて下さい。
それが答えだと思います☆
かりん 2006/02/12 12:18 AM
チヒロさん、こんばんわ。
私の元彼には今、彼女がいます。
私と付き合っていたときに浮気したこともありました。
それでも私は彼が好きです。
胸を張って、そう言いきれます。
「あんな男、別れて正解」
「早く忘れてもっといい人探しなよ」
周りはみんな、そう言います。
だけどどうしても、彼のことが好き。
チヒロさんはこの現実を知っても尚、彼のことを好きですか?
今すぐ答えを出す必要は無いですよ。
ゆっくり考えてみてください。
皆さんが仰るように、
大切なのはチヒロさんの気持ちですよ。
まりも 2006/02/12 2:14 AM
チヒロさん、こんにちわ☆★

チヒロさんは彼を好きですか?一度時間をかけてゆっくり自分の心と向き合うといいと思います^^

私はチヒロさんとは違いますが、付き合っている頃、彼が私の友達に揺れていること何となく気づいていて、別れた後告白したことも知っています。しかもそれを本人ではなく、その女友達から聞きました。(友達はかなり嫉妬深く、私と彼の恋愛をうらやましく思っていたので、わざとですね・・・苦笑)
それを聞いたとき衝撃とともに、彼を想っている気持ちに気づきました☆★彼がすきだから、この気持ちだけは誰にも負けない自信ある!!って思いました。だからその友達には「友達として、元カノとして意見するなら、両方の立場から見て、彼はいい人だし、大切にしてくれるから付き合うといいと思う。でも、元カノの立場では一個条件が付くかな・・・今までの男のように簡単に捨てるようだったらやめてほしい。大切にするって、彼を幸せにするなら付き合ってほしいな。それが彼の望みなんだから」っていいました。

結局その友達は付き合いませんでした。気持ちの大きさの違いを自覚し、その差に嫉妬したようです・・・。

でもそのとき本当に心から彼のことを思いました。自信だと思います。彼を想う自分に自信を持つ。それが出来るならどんなことがあっても大丈夫だと思います^^

もちろん絶対に復縁できるとは限りません。でもしたいなぁ、好きだなぁって思うなら一緒に頑張りましょう♪

ゆっくりでいいんで、一度向き合ってみて自分の彼への気持ちを確認してみてください☆★大切なのは言葉とか、行動、過去ではなく、チヒロさんの気持ちです^^
えいか 2006/02/12 11:39 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other