スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
れみ


みなさん、こんにちゎ(^∀^)

冬の風は冷たく、そして、とても澄んでいて身が引き締まりますね!!心も、澄んで素直になる気がします。

昨日、好きな人(元カレ)とわたしと仲のいい仲間達でクリスマス兼誕生日パーティーをしました!

彩さんのアドバイスやみなさんの投稿を参考にして、『笑顔』・『素直』・『心配り』で彼に接しました!!
彼の横を陣取り(笑)、笑顔でかなり近距離でちょこっと甘えてお話しました(≧∀≦)

彩さん…かなり近めで好意がバレバレでしたが大丈夫でしょうか(^_^;)?

彼も嫌な素振りは見せず、ずっと隣に座っていてくれました。いや…内心は困っていたかもしれないけど、席も変えずそこに座っていてくれました☆それだけで満足です(^〜^)

電話には出ない…メールの返事はそこそこにある…そんな彼だけど、会って話したら普通でした。

6月に別れてすぐは、わたしの気持ちがぐちゃぐちゃで彼と話すことも難しかった。

別れて2ヶ月が経ち、ふたりで遊びに行って楽しく過ごし…これから距離が縮まると思った。しかし、しばらくして彼からメールの返事が一切なくなった。

11月のイベント。彼に会うチャンス。とびっきりの笑顔で挨拶した(^∀^)あまり会話はなかったけど、一緒に行動する時間があって楽しかった♪

そして昨日。ダイエットはうまくいかなかったけど、おしゃれして可愛くして行きました('-^*)彼の態度も普通☆わたがまりもなく、よそよそしさも消え、笑って話せました。

『時間の流れ』と『心は積極的に』ってすごいですね。
彼から連絡がこなくなったとき、拒否されているんだって思いました。彼の近くに入っちゃいけないんだなぁ…って。

でも、時間を経て、気まずさをはねのけて彼に話に行って、彼とまた笑って話せるようになった。時間を味方につけ、心は素直に積極的にしたら少し彼と歩み寄れたと思います☆

パーティーが終わり、彼はみんなより一足先に終電で帰りました。ふたりで店を出て(タイミング的にふたりだった)、『帰っちゃうんだ。寂しいな。気をつけてね!』と言って見送りました。そうしたら、彼はお店の階段の途中で足を止め、振り返って『バイバイ』って言ってくれたんです!彼にしてみればただの挨拶。でも、それがすごく嬉しかった☆

これからもゆっくり、ゆっくり歩み寄っていきたいなぁ(=^∀^=)今日は昨日のおつかれさまメールをしようと思います!しつこいですかね?

みなさん!!時間とか自分の素直な気持ちを大切にして、あったかぁーい恋心を育てていきましょう♪広場でいっぱい学び、吸収して最高の幸せを掴みましょ☆

なので、いろいろ教えてくださいね。長く意味不明な文章ですが読んでくれてありがとうございました(^-^)ノ~

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


れみ 21:25 comments(3)
スポンサーサイト
- 21:25 -
COMMENT
れみさん、クリスマス+誕生日パーティーで彼さんに会えて良かったですね!!しかも、隣の席で(^^)v

時の流れは不思議なものですよね…(^^;)

きっと、れみさんのキラキラ伝わっていると思いますよ☆

お疲れさまメール、良いと思います。
サラーッと、「楽しかったね♪(^-^)」って。

少しずつ、彼さんとの距離が縮まって歩み寄れるといいですね!
その調子で、「心は積極的に」 ですね(*^_^*)
EMI 2008/12/13 9:54 PM
れみさん。

こんばんは。
彼の隣にずっといられたなんて良かったですね(^-^)
昨日楽しかったね
って送ってもいいと思いますよ。
笑顔はやっぱり
大事なアクセントですね。れみさん
頑張っていこうね!
しゃな 2008/12/14 12:09 AM
れみさん(*^▽^*)コメント遅くなりすみませんm(_ _)m
投稿を見た時からドキドキしました♪
積極的に可愛く頑張れたれみさんの幸せそうな笑みが伝わって来ました。
ちょっと前は不安いっぱいのれみさんでしたが、勇気が大切って感じたみたいで嬉しいです♪
この前向きさを忘れないで頑張って行こうね(*^▽^*)/

彩 2008/12/15 6:36 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other