スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
アキ
昨日20時より彩先生に電話相談をして頂いた者です。
実は…夏ごろまで時々コメントさせて頂いていた「アキ」でした(*^o^*)
言わなくちゃ…と思いながら、かなりトーンが下がってて、何となく言いそびれてしまい、すみません。
広場はとても素敵な場所ですね。自分を見つめ直しながら、皆さんと共に励まし合って行ければと思っていたのですが、ブログをのぞく時間も多くなり、ある時、もっと自分と子供を第一に考えよう。自分を磨きながら彼とのことを考えよう。と思い立って、しばらくご無沙汰していました☆
彩先生と直接お話できて、本当に嬉しかったです(*^o^*)
自分のことを考えていると、もちろん彼の気持ちは気にはなっていたのですが、恋愛の「キラキラ」ときめきを自分から彼に与えていくことを忘れていました。彼自身も仕事が忙しいのか自分からは連絡してくれませんし、何となく我慢を重ねていました。
でも、彩先生に励まして頂いて、あのあとすぐにメールを送りました。
ほとんど連絡もしていなかったけど、先月末趣味で私がやっているピアノのライブに誘ったら、来てくれました。その後会っていなくて送ったメールです。


街はイルミネーションがキレイだよね。
今頃…?だけど
思い切って書くね。
ライブに来てくれたとき、黒いコートがすごく似合ってた。
すっごくドキドキしたんだよ。
イルミネーションのキラキラを見ていると、会いたくなっちゃいました。

でもね、今できることを頑張ってほしいし、応援してる。
私も頑張る。
大好きだよっ。
私からのラブレターでした。
じゃね☆

速攻「ありがとう」のメールをもらえました。絵文字いっぱいでした。

愛は与えるもの…
身にしみました☆

彩先生本当にありがとうございました。平坦な道ではないかもしれないけど、何があってもキラキラでいようと思います(^_^)v娘にもキラキラが伝わってくれるといいな♪

皆さん素敵なクリスマスを…

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


アキ 11:37 comments(6)
スポンサーサイト
- 11:37 -
COMMENT
アキさん、こんにちは!

今日はお久しぶりな方にあえる日だわ(^-^)嬉しいです♪
ひと足早く、アキさんにクリスマスプレゼントもらった気分です。
私ね、この土曜に日帰り旅行する予定なんです。
帰ってきたら、ちょっと自分に気合い入れようかな。また報告します。

アキさんに今日会えて、そんな気持ちになりました。ありがとうございます。
またお話しましょうね。
しゃな 2008/12/09 12:47 PM
アキさんなのかなぁ…となんとなく気になっていたので(汗)判明してとても嬉しかったです!!
まさか、アキさんとお話をしていたなんてと今更ですがヒートアップ♪
お名前忘れのコメントを見た時、アキさんどうしているのかなって虫の知らせの様に感じていましたので、偶然も重なりホッとしました。
(^ー^)
聡明で優しい愛情を持ち合わせたアキさんの声は、彼を愛おしむ切なさの中に母の強さも感じました。
生活もお仕事も恋愛も着実に踏ん張っていらしたアキさん♪
彼への愛を緩やかにも伝えて行く事で彼らの自信にも繋がり、男性として私たちを守る強さが備わってきますよ(*^-')b
子供を育てて行く不安な気持ち=支えてくれる男性を求める気持ち
でもあると思いますが、おふたりの愛を重ねる事から溢れ出てくる事でしょうからアキさんはアキさんらしく可愛い恋心を素直に大切にされて欲しいと思いました。
Mail即返信♪
彼の笑顔が見えますね(*^▽^*)
良かったですね♪
相手も愛を感じていたいはず◎
相手に伝わる行動や思いやり、そして言葉も大切。
不安になるとキラキラを忘れかけてしまいがちですから、不安になって広場を思い出したら、
『キラキラ』も思い出して貰えましたら嬉しいです♪
アキさん(*^-')b
子育ても応援していますよ!
投稿本当にありがとうございました♪
アキさんにふれられてとっても嬉しかったです(^ー^)
優しさをありがとうございます。

彩 2008/12/09 1:26 PM
アキさん、はじめまして^^

ライブが出来るほどのピアノの腕前、凄いなぁ。
羨ましいです♪

送ったラブレターMailに「ありがとう」の返信。
彼の愛を感じますね。
私の心も温かくなりました。

お母さんのキラキラ、きっとお嬢さんも沢山感じていると思います☆
みんすい 2008/12/09 1:30 PM
しゃなさん

お久しぶりです!!覚えていてくださってありがとうございます。とっても嬉しかったです。

誰かを愛するって、難しいですね。
相手の気持ちもあるし、かといって自分を曲げたくはないし。
でも、愛は育むものなんですね。ありのままの自分を育て、ありのままの彼を理解し、穏やかな日々を過ごしたい。
そんな気持ちでいっぱいです。

しゃなさんの旅行、思い出に残るすばらしい旅になりますように。
また、報告していただけるのを楽しみにしています。
アキ 2008/12/09 9:54 PM
彩さん

相談も、コメントも本当にありがとうございました♪
本当は「先生」と呼ぶべきなんでしょうけど、やっぱり私にとっては頼りになるお姉さんなので、彩さんと呼ばせてください^^
二黒土星の私と、三碧木星の彼。
ピーターパンの彼を、私が母親のように見守ってあげた方がいい、という鑑定に、すっごく納得しました。
子育てとか、いろんなことへの不安を彼で解消するのではなくて、彼と愛を育むことで解消する。
そのことに気づかせていただいて、本当に感激しています。

またお話させてくださいね^^
彩さんも、お体に気をつけて、これからも皆さんの明るい太陽でいてください!!

アキ 2008/12/09 10:06 PM
みんすいさん

コメントありがとうございます♪
はじめまして。

暖かいコメント嬉しかったです(*^o^*)

みんすいさんの記事も拝見しました。
迷うこともありますよね。
でも、信じましょう(^_^)v幸せになれるって

またお話しましょうね(^o^)/
アキ 2008/12/10 12:11 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other