スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
カズミ
こんにちは。

アレから彼と逢う機会が2回程ありました。
1度目は、彼の誕生日の前日でした。
急に彼から電話があり「遊べる?」と言われ、遊びました。
どこに行くのかな…って思いながら、近くの公園に行く予定でしたが
彼が急に「お前と墓参り行った事あったけ?」と言われ「行った事ないけど」と言うと「近くやし行こう」と言われ行きました。
私には、全く彼の行動が理解出来ませんでした…。


友達に話しても「普通は行かんよな…。そう言う事あまり気にせんのかな?ご先祖様に何て報告したやろ…」と不思議がっていました。
私も同じ気持ちになりました。
今まで誰かれ構わず連れて来たのだろうか…友達を、こんな所に連れて来るの?って…訳が分かりませんでした。

その後、ゴハンを食べて誕生日に日付が変わる前に帰りました。
彼女でもない私が一緒に居るのはおかしいのかも…って気持ちが出てしまいました。
その後、凄く後悔してしまいました。
なんで、意地張らずに一緒に居れなかったんだろう…って。

一応、おめでとうメールをしました。
次の日に電話があり、御礼と仕事の事で悩んでることなど色々話ししました。
「お前癒せや〜」とか、どう捉えていいのか…冗談って分かってるのに、何か変に意識してしまったり…。
彼からは「お前明るなったな」と言われ…私は「明るい訳ないやん…」と心の中で思いながら…。明るく振舞うのが精一杯やったのに…。

その次の日に、御礼がしたからと逢うコトになり一緒にゴハンを食べて岩盤浴に行って来ました。凄く楽しく過ごせたのに、その後、凄く寂しさが襲って来ました…。


それから今日まで連絡を取らず…たった5日ですが…
連絡したくなってしまい前に逢った時に風邪を引いていたので「大丈夫?」と言うメールをしてみました。
「うん(^o^)/治ったよ。ありがとう。」と返信ありました。

何か返信があったのに凄く寂しい気持ちになりました。
何でなんやろ…って凄く考えて…やっぱり逢うとダメになるんだ…と改めて思いました。また逢いたい…連絡したい…声が聞きたい…って。

彼を見てると、きっと割り切って私と接してるんだな…って思う所があるので余計なのかもしれません。

もう諦めた方が楽なのかな…凄く分からなくなる時があります。
逢ってる時は、やっぱり彼しか居ないし凄く楽しいと思えるのに、彼から連絡が来なくなると、やっぱり彼の中では終わってるんやな…って思っちゃったり。

気持ちがめちゃくちゃになっちゃってます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


カズミ 13:29 comments(5)
スポンサーサイト
- 13:29 -
COMMENT
カズミさん。

こんにちは。
私も先日、好きな方とその子供と三人で遊びにいきました。
それで、私もカズミさんと同じような気持ちになったのですが…
よく先生が言われてる言葉を思い出したんです。
付き合っていたということを忘れる。
まぁ、忘れるのは無理なので…それにこだわらない。ってことなのかな…って。元カノだから…と思わずに普通の片思いなら

彼とデートできて
こんな嬉しいことないですよね。カズミさん良かったですね(*^_^*)
今は素直な気持ちで喜びませんか
私とハイタッチで、やったね!って喜びましょう。
やはり、復縁には
時間が必要なのだと思います。お互いに心が素直になる…波長が合ってこないとね。頑張りましょう。
しゃな 2008/12/02 3:47 PM
こんばんは^^

逢って楽しい時間を過ごして、彼がまた恋しくなる^^
彼はどう思ってるの?
相手の気持ちが見えないから混乱してしまう。

好きだから^^

現に連絡が取れてること、逢えること、、、
しゃなさんもおしゃるように、素直に喜びましょ^^



さくら 2008/12/02 9:48 PM
カズミさん こんばんは☆カズミさんの気持ち分かります。すごぉ〜く。。

「私とあなたってどんな関係?」「今もし二人の関係のこと聞き出したらあなたは何って答えるの?」…って、すごぉ〜く聞いてみたい。でも聞いて気まずくなるのが怖くて聞けない。

今はカズミさんも聞くのはやめているほうがいいと思います。私ごとになりますが彼と二人で出かけるとよく夫婦と間違われます。私は嬉しいけど、彼はただ笑ってるだけ。私の心はカズミさんと同じ気持ちになります。

でもね私、年老いた時、彼の隣にいたいんです。家族になりたいんです。だから今ここで自分の不安な気持ちを隠して、少しでも長く彼のそばでいられるよう、そして彼から選んでもらえるようにしようって。不安な気持ちは隠して彼の前では笑顔でいようって…。

だから今は無邪気に彼と過ごせる時間を満喫しようって努力中です。

お互い苦しいし不安な気持ちもあるけれど、彼の前では笑顔でいましょうよ☆

時間はかかるかも知れないけれど私も頑張ります。カズミさん一緒に頑張りましょう!!みんなで苦しい気持ちを励まし合って乗りきりましょ。カズミさんは一人じゃないですからね(^-^)

長々と失礼しました。
パンダ 2008/12/02 10:13 PM
カズミさん、こんばんは。

彼と会えたのね!良かった良かった!
楽しく過ごせることが次に繋がると思います。

女の私達にとってはメールのない五日間ってめちゃくちゃ長いけど男性はそうじゃないみたい。
メールがないからカズミさんの事を忘れているとか
もう終わっていることとか、そんなのではないですよ^^

また楽しい時間を過ごして絆を深めてね。
みんすい 2008/12/03 12:37 AM
しゃなサン

ありがとうございます。
しゃなサンも、お出かけされたんですね♪
一緒に居る時は、全くそんな事を考えないのに帰って一人になると現実を突き付けられてる感じがして寂しくなるんですよね…。
でも、もう付き合ってる訳じゃないし、コレで当たり前なんですよね。逢えるだけでもヨシとしないとダメなんですよね。
だんだん、贅沢になって来てます…。


さくらサン

ありがとうございます。
そうなんですよね〜。逢えただけでも良かったって喜ばないといけない所ですよね。ワガママになって来てますよね〜。
また悪い癖が出て来てしまってます…。


パンダさん

ありがとうございます。
そうなんです…彼は何で連絡をくれるんだろう…最初は逢わない友達にもなれないって言った彼がなんで目の前でゴハン食べてるんだ??って思うと、彼の気持ちは今何を思ってるんだろう…って色々疑問が出てくるんですよね…。
でも、聞いてしまうと今の状態が壊れそうで怖いんですよね。
でも、聞きたくなってしまったり…。
今までと普通に接してくれる彼に感謝しつつも複雑な気持ちも出て来たり…難しいです。
明るく彼の前で振舞ってるけど心の中は少し寂しかったり…。
でも、せっかく逢えるんだから笑顔で居ないとダメですよね〜。

みんすいサン

ありがとうございます。
そうなんです…1日が凄く長くてマダこんなにしか経ってないの!?って思うと自分でもビックリです(笑)
でも、ホント私にとってはメールが出来ない5日間って地獄よような日々ですが、男のヒトにとってはそうでもないんですよね。不思議です。友達だとなお更かもですね…。
でも、逢える時間を素直に楽しまないといけませんよね。


カズミ 2008/12/03 11:39 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other