スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
のぃ
先生、彩さん、広場の皆さんこんばんは。


本日彩さんの笑顔にパワーを頂いてきた、のぃです(*^_^*)ぁりがとうございまし
た♪本日は占い館で広場の方ともお会いしました!なんだか今日はとても嬉しい
気持ちになりました☆皆さんご無沙汰しております。

先日の彼に彼女ができたという衝撃と悲しみからも少しずつ回復して参りました

先生や彩さん、広場の皆様のおかげで、私は今、こうしてまた前向きに、そして
彼へケジメのメールをして今は沈黙していますが、間違いではなかったと思える
決断ができたと思います。皆さま本当にぁりがとうございました(>_<)


自分が決めた事は最後まで行動する!と決めました。試合には行き続ける事、記
事は書き続ける事…今はわたしの中に、ためておきます。スポーツ選手の彼には
、わたし自身が行動(記事を書くなど)してその結果感動させる!!彼にとって、
一人しか居ない存在になりたい!!改めてそう思いました(^-^)


今は彼を好きと言う気持ちは、心の深いところにあります。眠っているのかな(笑)



他に代わりなんていないなぁ〜!なんて彼に思ってもらえるように、彼の心を動
かせる人になるために、ゆっくりゆっくり歩いて行きたいと思います☆


今日彩さんに手相を見て頂いてて、思ったことがありました♪
彼は手を大事にするポジションで、一番大事な手…チームを守る大きい手。その
彼の手に、わたしと歩んだ歴史の線がある…はず(笑)

彼の一番大事なものの中に、居るんだ!と思ったらすごい素敵な事だなって思い
ました(o^_^o)嬉しくなりました!!今は線が途切れているかもしれないけど、ま
た必ず繋がります☆


ちょっと変かもです(笑)


これから寒い季節が本格的にやってまいりますが、彩さんに厳しく優しくご指導
頂きながら、皆さんと一緒に頑張ります!!


最近読んだ本の中に素敵な言葉があったので、また広場に投稿します♪

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


のぃ 20:10 comments(14)
スポンサーサイト
- 20:10 -
COMMENT
のぃさん☆

なんだか、とっても前向きなパワーを感じましたよ♪

彼にとっての、たったひとりの存在として、いろんな在り方を探りながら、進んでいけますように☆

わたしは、どうしても離れなくちゃいけなかった時に、自分のココロを

フリーズ(凍結)!

缶詰に詰めて、フタをしてしばらく置いてるだけ

と、言い聞かせてましたよ。

ステキなコトバに出会われたとか♪
楽しみにしています。
れぃ 2008/11/22 8:18 PM
のぃさん

こんばんは。
彩さんの笑顔に癒され&広場のお仲間に出会え
なんだかプラスプラスの波動が伝わります。
試合の記事を書き続けていくことで
彼の目線も感じられますよね(^-^)
のぃさん、応援してます!
しゃな 2008/11/22 8:36 PM
のぃさん(^ー^)
厳しいと言う言葉に吹き出しましたf^_^;(笑)
本日厳しい言葉なく(笑)のぃさんの成長の姿に感動のひと時でしたよ♪
今の心持ち応援しています(*^-')b
彩 2008/11/22 9:00 PM
れぃさんこんばんは!ぁりがとうございます。れぃさんのお言葉のように、いろんな方法を探りながら、少しずつ少しずつ彼に近づいていけたら良いなと思います(o^_^o)また何かお力をお借りしたくなってしまった時は、どうぞよろしくお願いします。

そうですね(笑)!今はフリーズ!!ですね♪私の心も暖かさは残したまま…フリーズです♪


私がとても前向きになれた文章でした。皆さんにお伝えしたかったので、夜にでも投稿致します☆



しゃなさん、ぃっもぁりがとうございます(泣)
まだまだ努力が必要です(笑)…が、今はとても穏やかになれていて、今度はこれまで支えてくださった広場の皆さんのお力になれるように、しゃなさんのように皆さんに温かいお言葉が伝えられるようになれるように、頑張っていきます!!これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
のぃ 2008/11/22 9:13 PM
彩さん


本日は『禁止令』が出たので(笑)これまで広場で彩さんの記事を読んでいて素直に、彩さんのような女性になりたい!!と心から思っています。憧れです♪

本日は厳しくなんかなく優しかったです…とっても(泣)これから先長い時間がかかることを覚悟です、その間にはいろいろなことがまた起きると思いますが、揺るぎない心を持って進みたいと思います!彩さん、これからもご指導
お願いいたしますm(_ _)m
のぃ 2008/11/22 9:22 PM
のぃさん
こんばんは!

少しづつ回復されているようで、よかったです。自分の心を立て直してからがほんとのスタートですもんね!!
彼の大事な手‥のぃさんともう一度つなぐための手です。彼との縁を信じて、乗り越えていきましょうね!
semiko 2008/11/23 12:15 AM
semikoさん


こんばんは!コメントぁりがとうございました!semikoさんのお言葉通り、今これからがきっと本当の始まりなんだなと感じています☆

semikoさんに、彼の手はもう一度繋ぐための手です…と言われ何だか心がジーンとしました。そういう縁に繋ぐことができるように、これからも何があってもメゲずに乗り越えたいです!!semikoさんこれからもまだまだ懲りずに話聞いてくださいね♪♪
のぃ 2008/11/23 1:21 AM
デカデカ書いた(笑)
あの「禁止令」
ね(*^-')b
心掛け大切にゆっくり体制応援しています!
彩 2008/11/23 12:58 PM
のぃさん、こんにちは♪
とっても前向きなパワーを感じて、私もうれしくなってきましたo(^-^)o
のぃさんにしかできないこと、彼に刻み込んでいきたいですね。
のぃさん、とてもキラキラしているので、きっといい波動が彼にも伝わってますね☆
私も作戦練らないとなぁ。当たり障りなく、なのでf^_^;。
元気もらいました。ありがとう(^O^)/
Yo 2008/11/23 3:36 PM
のぃさん、こんばんは。

短い期間で、今のような心境になれるなんて、すごいと思います^^頑張ってらっしゃるんですね。

>今は彼を好きと言う気持ちは、心の深いところにあります

わかる気がします。その気持ちを表面に出すには、まだちょっと早いんですよね^^;

決めたことは最後まで!という気持ちも、すごく素敵だと思います。応援しています!
はる 2008/11/23 10:03 PM
彩さん☆


そうです(^-^)あの禁止令が頭に焼き付いています(笑)
彩さんにお力を借りながらゆっくり歩いていけば、本当にキラキラな自分に…変身できるような気がすごくします♪これからもよろしくお願いします(*^_^*)




Yoさん

こんばんは☆いつもコメントぁりがとうございます♪前向きになれたのも、Yoさんのお言葉や、広場で支えてくれる皆さんのおかげです!!ゃっぱり彼にとってのオンリーワンを目指していきたいと決意ができました。彼の心に刻み込めるように。ぜひこれからも共に歩ませてくださぃ☆
のぃ 2008/11/24 1:12 AM
はるさん

こんにちは♪コメント頂きぁりがとうございます!!今のような気持ちに意外と短期間でなれたのは、まさにこの広場、そして彩さん、先生がいらしてくれたおかげだと本当に思います(/_;)

以前の私はこんな風に前向きになれなかったと思います…Theマイナス思考人間でした…


そうなんです!自分でもわからないくらぃ深い深〜いところに居る気がします♪すごくゆっくり時間がかかる砂時計をやっと今ひっくりかえして、スタートしたような気持ちです(o^_^o)

はるさん、温かい言葉に、心が温まりました!はるさんのお力にもなれるように、頑張っていきたいです(泣)また何か悩んだときには、お願いします。。
のぃ 2008/11/24 11:25 AM
先日は、占い館で偶然お会いできましたね☆
私も、なんだか嬉しかったです!
のいさんの、頑張りが実を結ぶように、私も応援しています。
イエス、ウイ、キャン!!!(笑)by オバマ(笑)
EMI 2008/11/25 12:09 AM
余談ですが、私の元彼も九紫火星ですよ!
確か、のいさんの元彼さんもですよね♪
頑固なところもあるのでしょうかね。。。
長期戦になるかもしれませんが、女の優しい愛情で、いつか振り向かせてやりましょうよ!
タイムラグを考えて、焦らず・・・
EMI 2008/11/25 12:21 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other