スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
カズミ
こんにちは。

火曜の夜に彼からメールが来ました。
「いや〜治ってきたよ。色々サンクス(^o^)/しかし、寒いな」と。
「治って来たなら良かった★寒くなるし完璧じゃないと思うから、沢山食べて抵抗力つけてね」と返信しました。
それに対して何も返事はありません。
何か凄く寂しい気持ちになります。

きっと彼の中ではキッチリと線引きされてるんだろうな…って。


彼が連絡をくれる度、一喜一憂して…私って一体何してるんやろ…って思います。

昨日は彼の声が聞きたくなって電話をしてしまいそうになりました。

でも、何とか耐えましたが…やっぱり声が聞きたいです。

今日、彼に電話しようかな…って思ってます。

今は、連絡しないで耐えるべきなんでしょうか…。

もし、出てもらえなかったら…など考えると不安でたまりません。

私は、今どうするべきなんでしょうか?
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


カズミ 12:48 comments(7)
スポンサーサイト
- 12:48 -
COMMENT
カズミさん、こんにちは!

メールの件とてもよくわかります〜。
で、沖川先生の過去ログ(9月〜10月あたり)に
メールの事が詳しく書かれているので
そこをもう一度ゆっくり読むと良いと思います。

電話は声を聞きたい気持ちもすごくよくわかるけど
掛けて出て貰えなかったり
出ても暗い声だったりした時に
私は傷付かない、平気!と自信があれば軽い気持ちで掛けてみても良いと思います。
でも傷付くようなら自分の為にしない方が良いかな。

どうせするなら、不安な気持ちが無いときの方がうまく行くと思うな。不安ってなんだか伝染してしまうでしょ^^;

繊細で優しいカズミさん、応援しているからね!
みんすい 2008/11/20 1:15 PM
★みんすいサン

ありがとうございます。
メールの所、再度読んでみました。
彼に取っては連絡手段の一つなのかな…って。
確かにメールは好きなヒトでは無かったんですが…やっぱり不安になっちゃうんですよね…。

出なくても大丈夫!!って思えないと、きっと電話してしまった事を後悔しちゃいますもんね<m(__)m>
カズミ 2008/11/20 1:36 PM
カズミさん☆こんにちは(^-^*)/

私もみんすいさんと同じ意見です♪
Mailは、返信あった事だけでとっても嬉しい事ですよね♪
(^ー^)
往復しない事は…私自身も余程の事がないと2度の返信をしない、出来ない状況なのでf^_^;
気にとめていませんしf^_^;
友人も理解してくれているのか、一回のたまにのMailでコミュニケーション完了してます♪
彼にもMailはあまりしないです(汗)
ちょっとは、私も可愛いくなろうかな(笑)
カズミさん☆よい感じの返信で良かったですね♪
ゆっくり育まれる事見守っております☆ミ

彩 2008/11/20 2:31 PM
彩サン

ありがとうございます。
彩サンも、あまり往復しないんですね(^_^.)
そこを私も分かってあげないとダメなんですよね…。

嬉しい反面、だんだん苦しくもなってます<m(__)m>
次は、いつだろう? 私からは次いつしたらイイんやろ?って…。贅沢ですよね…。
最初は連絡も絶対に取れないって状況にあったのに…。

段々自分の気持ちを抑える事を忘れつつあるのかもです…(-_-;)
カズミ 2008/11/20 3:02 PM
カズミさん、こんばんは☆

メールの返信で一喜一憂してしまう気持ちわかりますよ。多くの女性が共感できることだと思います(^_^)

電話やメールはカズミさんがしたいときにしていいと思います。
出てくれなかったら、今回はタイミングが合わなかったんだと軽く考えときましょう♪
そう思える自信がなければ、自信がつくまで辞めといたほうがいいかもしれませんね。
まさ 2008/11/20 5:31 PM
カズミさん。

こんばんは。
みなさんと同意見です。
心が穏やかでいられるときなら、彼にも良い波動として伝わるように思います。
良くなったよ。ありがとう。とメールがくるなんて嬉しいですね。
しゃな 2008/11/20 9:41 PM
★まさサン

ありがとうございます。
連絡はしたい時にしていいんですかね…。
今日して見ようって思って、いざその時になると怖くて出来なかったり…不思議なもんですね(^_^.)


★しゃなサン

ありがとうございます。
マズ穏やかでいるようにしないとですね。
何か、最近は、そんな日がないように思います。
いつも心の何処かに何かあって暗い気持ちになってました。
気を付けないとです。
カズミ 2008/11/21 8:44 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other