スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
トモカ


皆さん、お疲れ様です(^-^)

昨日も投稿しましたが、今日また新たなお知らせが入って来て、、目が回ってます(泣)
女の影は後輩の元カノじゃなかったです。
が、彼女はいる。飲み会に連れて来てたそうで、地元の同級生みたいです‥
私は彼と遠距離だったのですが、彼の地元は田舎なので、同級生となれば勝手知る仲というイメージでした。付き合いが長いからお互いをよく知ってますよね

彼は、自分をわかって、言わなくてもわかるだろ!俺を受け入れて!ってタイプだったので。。彼の甘ったれた私生活にダメ出ししてた私じゃなく、全てを受け入れて理解?してくれる方に行ったんでしょう↓

結局、そこ!?(T_T)

最初から、別れの理由は女で‥。
メール返しといて気まずさ残すな!荷物全部返せ!!彼女いるって言えるタイミングあったよね!?

心の叫びでした(´Д`)
吐き出してスミマセン><
長くなりましたが、とりあえずここは耐えてジッとすべき‥でしょうか。

いや、動ける気力はないです。。
なにか、大切なものが打ち砕かれた気がします(T_T)

JUGEMテーマ:モブログ


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


トモカ 20:53 comments(6)
スポンサーサイト
- 20:53 -
COMMENT
読み返したら、、
めちゃくちゃな文章でスミマセン!!

悔しさだったり、悲しかったり、、
本当情けないです。

トモカ 2008/11/12 9:13 PM
トモカさん。こんばんは。

なんでまたそんな話を聞いちゃったの〜(ToT)
とっても腹が立つだろうけど、彼からはまだ聞いてないんだよね!
だったら、放っておこう。しばらく、考えないで、何か楽しいことしよっ!

甘いケーキ食べたり、うっとりいい香りのバスタイム、仕上げはゆっくりマッサージ。(^-^)
しっかり自分を大事にしてあげてね。

彼と繋がりたい、って心の奥深くにその気持ちが残っているなら、荷物のことは放っておいたらどうかなぁ〜。

また吐き出したい時には、こちらに来てください。
みんなが受け止めます\(^o^)/

あと、コメントつけていくと、気が紛れたり、新たな気持ちに気づいたり、発見がありますよ☆
無理しないで、ゆっくりね。(^ー^)
れぃ 2008/11/12 9:15 PM
トモカサン こんばんは

ショックですね。
でも、ひとまず
落ち着きましょう。
時間は十分にあります。
今後、どうしていくか
行動を起こす前に じっくり考える事で、いろんな道が開けてくるはずです。

トモカサンは、
この事実を知り、彼をどう思いますか?
復縁を望みますか?
まだ 何にも考えられない考えたくないって
状況でしょうか・・
その前に、トモカサン自身、反省点はありませんか?
感情的になって、
勢いで 連絡することだけはやめといてほしいです。いろんな可能性を
これから探れるように、
道は 自分に優位に
いっぱい広げておいて、
ゆっくり考えていきましょう。
今、現在は現在ですよね。未来は、変えれます!
私も 未来を変えるために頑張ってるから、
トモカサンも一緒に頑張っていきましょう!

たいこ 2008/11/12 9:25 PM
トモカさん。

こんばんは。
少し落ち着かれましたかしら。
広場で吐き出すと少し楽になれる気がしますよね。

彼のお相手の存在を知ってしまったこと、ショックですよね(>_<)
よく分かります。
ただ、その他のこと…彼が理解してくれる人を選んだ…というところは憶測なわけですし。
気持ちを落ち着かせましょうよね。深呼吸深呼吸。
こちらで皆さんが支えてます。
辛くなったら、吐き出してしまいましょうね。
しゃな 2008/11/12 10:19 PM
トモカさんはじめまして…☆

すごくショックですよね。
今はトモカさんも色んな感情でぐるぐるしていると思います。
私も、去年の今頃は似たような状況になってかなり凹んでました。
なんでこんな試練が来るんだろう…きっと試練って、自分を成長させる為に来るんだって思います。そして乗り越える力を本人は持ってるはずなんですよ!
トモカさんにも乗り越えられる力があるはずです☆
今はそんな片鱗が見えなくても、求めていれば、何かしらの気付きがやって来ると思います!

私の場合ですが…
当時はその事で喧嘩をしちゃいました。それでさよなら!!
それからはただ、願ってました。絶対に戻ってくるもんって。ニコニコして。
もう失うものが無いから、最悪の事態なんて考える必要も無かった。だから余計に信じる事が出来て。
絶対絶命のピンチになればなる程チャンスが来るのは、恐怖が無くなるからかもしれません。(私の場合かな〜)

だから、どんなに嫌な事が続いたって、その先にはどんでん返し的なチャンスがやってくるんですよ。なんて自分にも言い聞かせてるところですが!
乗り越えてやりましょうね!
isayuri 2008/11/12 11:13 PM
トモカさんこんばんは。

恋愛はいつも無常です。
彼とその彼女の関係も無常です。
成就するか壊れるかなんて誰にもわからない。

トモカさんとの思い出、別れ際がキレイであったなら
彼女との恋愛に疲れた彼が戻ってくる可能性は常にゼロではないはずです。

彼を待つか待たないか、決断されるのはトモカさんだけど
どうか後悔のないご決断を。
みんすい 2008/11/12 11:22 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other