スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
カズミ
こんばんわ★

この間の勘違い電話から2日、連絡したい気持ちを毎日抑えの必死でした。

そんな中、今日の昼に彼からマタ電話がありました。

「○○ってどうやって行くん?」と…。

声が聞けて嬉しい反面「そんな事で何で電話かけてくるの??」と思ってしまう自分も居ます。ネットなりなんなりで調べる事出来るのに…。
連絡したい気持ち抑えて一日一日ガマンしてるのに…。

電話も出ない方がいいのかな…とか思いながらも、掛かって来たら出てしまう自分も居て…。

こう言う場合、出ていいんですかね?
出ない方がイイんですかね?

私は彼にとってホント都合のイイ女なのかな…とつくづく思って来て居ます。

そうは思いたくなんですが…彼は一体何を考えて連絡してくるんだろうと…。

分からなくなっています。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


カズミ 20:12 comments(4)
スポンサーサイト
- 20:12 -
COMMENT
カズミさん。

こんばんは。
電話の内容はどうあれ、かかってきて嬉しいのなら、とってもいいんじゃないかなぁ。
他の人じゃなくて、ネットで調べるをじゃなくて、カズミさんに聞いてくれた。嬉しいことだと思いますよ。
しゃな 2008/11/09 11:27 PM
しゃなサン
ありがとうございます。
私って素直じゃないですね…。
自分で何かひねくれてるな〜って、めっちゃ思います(T_T)
カズミ 2008/11/10 8:46 AM
カズミさん、こんにちは。

ひねくれてないですよ^^
色々考えてしまうのも仕方ないと思います。

彼と繋がるのことで不安が広がって余計に辛い事もありますよね。
そういう時は、電話に出なければ良いと思いますよ。

少しずつ、気持ちを落ち着かせて元気を取り戻して下さいね。
はる 2008/11/10 5:36 PM
はるサン
お返事遅くなってしまいましたm(__)m
連絡が来るのは嬉しい反面、来なくなった時にとてつもない不安に襲われますよね。
少しづつ落ち着かないとですよね。
カズミ 2008/11/14 11:59 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other