スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ゆかち
こんばんは!ゆかちです。


実は今日、彼と1ヶ月ぶりに再会しました。と言っても彼の仕事に行く前に職場近くの通り道で数分だけ。
彼の家(元私の家)に届いた私宛ての封筒を手渡してもらう為です。
昨晩に封筒が届いたと彼からメールが来たので、私が休みだった事もあり急遽決定しました。
彼は文句も言わず、すんなりOKでした。
“夜中だったのにメールしてくれてありがとう”と締めくくると、zzz…の絵文字が5つ。彼らしくて笑えました。


買ったばかりのワンピを着てオシャレしたけど、美容室を来週に予約してたので泣く泣く髪型だけはキマらずに向かいました‥。そんな事なら早く行っておけばよかったぁー!!(泣)

待ち合わせに早めに着いて、どんな態度で会ったらいいのか‥たくさんたくさん考えましたが“とりあえず笑顔♪成長した私を見せるんだよねッ‥”

すると彼がスッと目の前に現れて、久々の再会☆ ‥っと感動もむなしく、すでに仕事モードだった彼は用が済むとスタスタ仕事場へ‥でも私に話かけてきてくれるので私も早足で彼についていきました。

エスカレーターに乗ってようやく彼に追いつくと、彼が上から私の髪型を見て、
“何かビミョー‥俺の好みの髪型じゃない”
“えーっ何で今更○○の好みに合わせなきゃならないのぉ?”
彼は私が未練タラタラなのを見透かしてたかの様で焦って少し強がっちゃいました(^^;)
“別にー”
確かに美容室まだ行けてないし彼の好きな巻き巻きスタイルじゃなかったし。
じゃあねーと別れましたが、思いもよらない言葉がきたのでとってもくやしくて何だかいてもたってもいられず美容室に予約をしその足で美容室に向かいました(笑)


何でもないすごーく些細な一言かもしれませんが、今日はずっとこの一言が離れませんでした。
彼は別れた私でも自分好みのスタイルでいて欲しいのかなぁ?期待してたのかなぁ?何を考えてるのか益々解らなくなって・・・あぁーまだ私、彼に振り回されてるよー。

素直に嬉しいと喜ぶべきですが、彼の裏が読みたいのに読めなくてそればっかり考えちゃいます。

ひねくれ者なんです、私。

こんなひねくれ者な今日の出来事、読んでくれてありがとうございましたぁ。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ゆかち 01:04 comments(4)
スポンサーサイト
- 01:04 -
COMMENT
おはようございます、ゆかちさん

へぇー!
なんだかかわいいじゃないですか、彼。
うふ、自分の好きな髪型じゃないだなんて。
気持ちがなければ出てこない言葉ですね。

早速、美容室に行くゆかちさんもかわいいです!
今度は巻き巻きヘアーを揺らして、会いに行ってみてくださいね。
ヘアスタイルが戻ってるのを見たら、彼、どんなこと言ってくれるかな?
なみ 2008/11/08 9:17 AM
ゆかちさん。

おはようございます。
彼に会えたのですね!良かったですね(*^_^*)
そうですねぇ。彼の言葉は多分…ゆかちさんが、自分好みで来てくれるかで今の気持ちを計ったのかもしれませんね。
好みの髪型なら、まだ気があるのかなと思うのかもしれませんね。
男性って自信家のようで、意外に脆いから…郵便物のお礼がてらに、巻き巻きにしてきたよってメールしてあげるのはどうでしょうね。
「もう好みに合わさなくていいのに」なんて言われても落ち込まないで、ゆかちさんの言葉を気にしている証拠です。
「私も巻き巻き好きなの」くらいに明るく返しちゃいましょうね。
しゃな 2008/11/08 9:34 AM
ゆかちさん、こんにちは☆

彼の言葉、気になっちゃいますね^^;
ある本に…
『男の人は別れても元彼女は自分のもの』と思いがち
…と書いてあるのを読んだことがあります^^;
特に彼が振った側なら余計にその傾向が強いのかなぁ。

だからゆかちさんが彼好みの髪型にしてないので
『何で???』って思ったのかもしれませんね。

もしくは『他の男の趣味???』って思ったとか。

ゆかちさんが仰る通り、ゆかちさんの彼は
『別れた今でもまだ自分のことを想ってくれている』ってことに自信があるんでしょうね^^;
だからちょっと変わったりすると気になるのかな。

これからどんどん変わって彼をドキドキさせちゃいましょ☆
ミヤ 2008/11/08 10:26 AM
みなさんコメントありがとうございます!

●なみさん
何かしら気持ちはあるから言ってくれた言葉なのかなぁ‥?本当は次に会う時は彼の好きな巻き巻きヘアーきめて行くって思ってたのに急に会うことが決まってしまって、ただの1つにまとめただけのヘアーだったんです(´д`;)11月末に会う時は巻き巻き&もっと素敵な格好でグレードアップして行きたいと思います♪

●しゃなさん
もしかしたら会ってない1ヶ月間に彼の中で私が美化されてて、実際会った私がそんなに変わってなかったからがっかりしたのかなぁーとか色々考えちゃいました(´-`;)やっぱりこんな時期だからこそ!彼に会うには日頃のメンテナンスは大事だっ☆って思いました。次に会う時の彼の反応を楽しみに出来る位変身していたいな!!

●ミヤさん
彼は絶対に、私が“今でもまだ自分の事を想ってる”事に自信があるんだと思います、絶対そう!!‥間違っていませんが(汗)彼にふられたパターンなのでまさに元彼女(私)は自分のものだって思ってるんでしょうねー。どんどん変わって他の男の趣味???って思わせて嫉妬させる位に変身してやるぞー!!って強く思いました☆
ゆかち 2008/11/08 7:02 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other