スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ゆかち
こんばんはー!
前回までは立て続けに投稿させていただいてましたが、ちょっとだけお久しぶりな投稿ゆかちです☆


新しい仕事には、少しずつですが慣れてきました。
経験はあるので要領は解るのですが、システムが違うのに悩まされ頭がパンパンでございます(;´▽`A
でもそんな頭は何故か彼の事を考えてもパンパンにはなりません(^-^;)
いくらでも勝手に考えちゃうよー(笑)


最近めっきり寒くなって、ふと温もりが恋しくなってしまうと、どうしても彼を思い出してしまいます。
…いや?
これは寒さだけではなくて、傍に好きな人が居る安心感が一番恋しいんですけどね。

寒がりな彼もそろそろストーブを出して、お家でもたくさん重ね着して過ごして
るんだろうなーとか、同棲していただけに全部思い浮かんじゃいます。。。

今でも寂しいのは変わらないけど、凄く辛いとかとっても悲しい気持ちにはならなくなってきたのは、自分なりに受け止めて、少しずつ私も成長してるって事かな・・・?


つい最近の事なんだけど、前回私が投稿した記事を眺めていると、こうやって時間が経過して自分の中でも日々変化してるんだなー。
まさに“時間が解決してくれる”事を身を持って感じました。

そんな風に感じれたのも、“彼との距離を置く”という私が今まで考え付かなかった事が出来ているからなんだと思います。

お互いが距離を置く事によって心が平らになって、広い範囲で物事が見れるようになる。
実際に彼は変わっているのかは分かりませんが、きっと彼も変わっていると思います。

何せ彼を一番知っているのは私ですから(笑)
そう信じたい。



この1ヶ月、私からは連絡を取りませんでした。
沈黙まではいきませんが、時間が解決してくれるのを信じ自分を見つめる期間として。

ですが今日、来月(11月)にどうしても彼と一緒に行かなければならない所があり、「行きたいんだけど時間あるかな?」とメールをしました。
もう1年も前から「行かなきゃいけないねー」って話してた場所なんです。
別れた事によって掻き消して欲しくない事だったのでそこは譲らずに。
別れ際にも「これだけは時間が合ったら行って欲しい!」と、伝えて了承も得ていた事です。

返事はすぐ来ました。
たぶん仕事の休憩中だったのかな。
最近来た彼からのメールでは絵文字か全く入っていなかったのに、今回は付き合っていた時と同じく絵文字付き!
これは平らになっている証拠か!?と勝手に思い、勝手にホッとしました。

休みが合わない事が分かって、
私の休みと合わせる為に「希望休をだすか?」と返事。
…!?
なんだろう?あんなに「自分からメールはしない」「もう特別扱いしない」って言ってたのに、フッた女の都合に合わせる?
疑問も多少沸きましたが、それよりいつもの優しい彼だったのでそれが凄く嬉しかったです。
素直に喜ぼうと思います。

決まったのは11月末。
それまでに、もっと自分を磨いて自信を持って彼に会えるようにしてなきゃ☆


ここに来ると自然と勇気が沸いてきますね!
マスターマインドパワー☆凄い!
毎回投稿ばかり、みなさんにコメントをいただいてばかりですが、自分なりに言葉にして文字で理解するとまた違った発見があって、この場にとても感謝しています。
また、マイナスにハマって助けを求めに来ちゃうかも知れませんが…マスターマインドパワー信じて☆また来ます!


読んでくれてありがとうございました!!!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ゆかち 18:49 comments(2)
スポンサーサイト
- 18:49 -
COMMENT
ゆかちさん、こんばんは♪
新しいお仕事、なれるまでが大変ですね。でも慣れてきているとのこと、応援してます。

「彼と距離をおく」って始める前は怖いけど、始めてしまうと以外に気持ちが楽になる部分もありますよね。
常に彼に意識が向かっていると、自分に余裕がなくなるからかもしれませんね。
彼のメールもうれしい内容でしたね♪
ゆかちさんが思っているように、平らになってきているのかも。
11月末の再会、楽しみですね☆
彼が驚く姿を想像しながらだと、ますます励みになりますね。
一緒にがんばらせてください♪
Yo 2008/11/01 9:27 PM
ゆかちさん。

こんばんは。
新しい仕事に馴染んでらしたようでよかった。
彼とのこと、ご自分のこと距離を置いていることで
冷静に見られてるなと感じました。
11月に会われるときに、彼が良い意味でドキドキしてるように思うな。
楽しみですね(^-^)
しゃな 2008/11/01 10:38 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other