スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ヨシエ

昨日は彩さん愛の説教部屋ありがとうございました(笑)
心の大切な柱が折れかかっていました(>_<)
大好きな彼にはきちんとお手紙を書こうと思います。自分の好きという気持ちはそっとしまっておいて…彼の心を傷つけてしまった事を謝りたいです。彼が幸せになってくれる事が1番私の願い☆
それから元カレに関する事も毅然と立ち向かっていきます!!
なにもかもが毅然と立ち向かって行く事で道が必ず開けると信じてます。
昨日・仕事帰りの車の中で柴咲コウ(RUI)の「黄泉がえりの主題歌「月のしずく」を聞いて少し切なかったけど…自分の気持ちを秘めて彼の幸せを願うのも愛なんですよね
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ヨシエ 10:20 comments(3)
スポンサーサイト
- 10:20 -
COMMENT
ヨシエさん。

こんにちは。
占い館へお話に行かれたのですね。
気持ちが穏やかになれたのかなと伝わってきます。
愛には、色々カタチがありますよね。
ヨシエさんの愛が彼の心にとどまって温めてくれるといいですね。

しゃな 2008/11/01 11:37 AM
しゃなさんコメント有難うございますm(__)m
占い館にはまだ行ってなくて電話相談だったんですよ…彩さんとの電話でのアドバイスのやりとりを愛の説教部屋と冗談っぽく書いてみたんですが、実際にあるの忘れてました…誤解まねいちゃってスイマセンf^_^;
話は戻って…数カ月の間に皆のブログ広場や自分自身の経験を通して色んな愛の形を知る事になったと思います。
今日も明日もこの先ずっと彼が笑顔で毎日を穏やかに過ごせるように、私もどんな事があっても笑顔を忘れず頑張っていきます…これからに期待してくださいねo(^-^)o
話がまとまってなかったですが、読んで頂き有難うございました。
また良い報告が出来るように頑張ります☆
ヨシエ 2008/11/01 6:50 PM
ヨシエさん(*^-')b
今カラオケで『月のしずく』歌ったよ♪
ヨシエさんの恋を思い浮かべて〜♪

彩 2008/11/01 8:46 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other