スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ペンギン1号

みなさんこんばんは。

今日は知人から素敵な言葉をもらったので、

みなさんにもおすそ分けしたくて投稿しました(*^_^*)



実は私、昨日までかなり精神的に病んでいました。

それは、あるネットの掲示板が原因です。

ここのようにきちんと管理されていないのですが、

みんなが復縁を目指して頑張ってることを書く場所でした。

初めは勇気づけられ、ポジティブだったのですが…

私の現状を書いたら見事に中傷されました(^_^;)

そして、どんどんマイナス思考…。

その時の気持ちを知人の男性にメールすると

「人を好きになることはすばらしいことだ。

自分のことをそんな風に思ったらいけない。

今は辛くても、プラスになってるから。

痛みを知ってる人ほど強くなって幸せになる。

今は幸せの積み立て貯金だと考えよう!」と返事が来ました。



「幸せの積み立て貯金」

この一言で元気になれました(・∀・)!!

みなさんマイナスははねのけて、頑張りましょ☆



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ペンギン1号 23:08 comments(8)
スポンサーサイト
- 23:08 -
COMMENT
ペンギン1号さん。

こんばんは。
大丈夫ですか?もう落ち着かれたようですが、心配です。
素敵な言葉をいただきましたね(^-^)
なんか、りんごさんの良いことスタンプみたい。
どんどん増えていく楽しみがありますね。
しゃな 2008/10/29 11:27 PM
しゃなさんいつもコメントありがとうございます!!
今は落ち着いているんですけど、波がある私なのでまた落ち込んだ時は力を借りにくると思います(^_^;)
これからもよろしくお願いしますね☆
ペンギン1号 2008/10/29 11:52 PM
はじめまして、にゃんです。

今、私も辛くて寂しくて悲しくて、かなりしんどい状態。
ペンギン1号さんの教えてくれた言葉が、
心にぽっかりあいてしまった穴に、温かくしみてきました。

「今は辛くても、プラスになってるから。
 痛みを知ってる人ほど強くなって幸せになる。」

こんなに辛い思いをしなければいけないなんて、
私が幸せになりたいって願うのは贅沢だって、
神様は思ってるのかな…なんて落ち込んでいました。

この辛さは幸せの積み立て貯金なんですね!
今までにも、ずいぶんたくさん、貯金がたまってます(笑)

ペンギン1号さん、ありがとう♪♪♪
にゃん 2008/10/30 12:34 AM
ペンギン1号さんはじめまして。私も最近、知人に非難されました(*_*)すごく落ち込んだけど、この広場のみなさんに助けられました。言葉一つでこんなに気持ちって変わるんですね。自分に自信を持って、今は辛いけど、いつか良いことある事を信じて一緒に頑張りましょう!
まゆ 2008/10/30 6:37 AM
ペンギン1号さん、はじめまして☆
気持ちが落ち着かれたようでよかったです(*^_^*)
人を好きになること、愛する気持ちって本当に素晴らしいことですよね。
掲示板の方の意見は、そういう意見もあるのね〜ってことで…私もよく周りの否定的な意見に凹んでは考えすぎないようにしちゃいます(^_^;)
1番大切なのは今の自分の気持ちですもんね。

『幸せの積み立て貯金』、ゆっくり貯金していきましょうね♪
素敵な言葉をありがとうございました(*^_^*)
うさぎ 2008/10/30 9:00 AM
ペンギン1号さん♪

励ましの言葉ありがとうございます(*^_^*)
元気出てきました〜(*^_^*)
メモらなきゃ♪♪
りみ 2008/10/30 9:32 PM
ペンギン1号さん

昨日はコメをありがとうございます。

ペンギンさんの過去の日記読ませていただきました。

私、九紫火星の元彼と六年付き合ってました
ときどき、ワガママな元彼六年の間に三回は別れたかな?

ときどき、冷たくなったり、またまた優しくなったり....
別れても、また戻れる自信がありました

不安になったこともなかったです

九紫火星の男の人、淋しくなったら、戻ってくるかもです

幸せの貯金を貯めて、大らかに待ってみるのもいいですね
サムスン 2008/10/30 10:42 PM
にゃんさん、まゆさん、うさぎさん、りみさん、サムスンさんコメントありがとうございます(*´∀`*)

みなさんにおすそ分けできてよかったです♪私自身もまだまだ未熟で感情に振り回されてるけど、積み立て貯金続けてみます(・∀・)!
ペンギン1号 2008/10/31 1:14 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other