スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
さき
はじめまして★ 投稿者:さき 投稿日: 1月22日(日)01時05分41秒
沖川先生、みなさん、はじめまして。
沖川先生には、年始に本当は占い館がお休みだったところを、占っていただきました。
その節はありがとうございました。
学校の方が忙しくなかなか投稿できませんでしたが、少し時間ができましたので、書き込みさせていただきます!

わたしは去年の10月末に、1年半付き合っていた彼氏から別れたいと言われました。
彼氏とは4月から遠距離になっていましたが、月に1回は会っていて、9月ころまでうまくいっていたと思います。でも、彼のいる環境はとても厳しく、何をしていても勉強のことしか考えられないという状況になり、わたしのことをかまってあげられないし、嫌になったわけじゃないけど、気持ちが離れてるということを言われました。向こうは何週間か考えての結論だったようですが、わたしにとっては突然のことで受け入れられなかったこと。自分も卒業がかかっている論文の締め切りまで2ヶ月しかなかったことから、提出するまで待ってほしい、とお願いしました。そしてなんとかそれを了承してもらいました。今はもう論文は提出したのですが、1月か2月に彼がこっちに来て直接話す約束をしています。

みなさんの書き込みや、ブログ、沖川先生に占っていただいたことなどから勉強して、
別れたいと思わせてしまった原因が、彼が勉強で忙しくしているのに、
自分がかまってほしいという態度をしてしまったことだとわかりました。
というよりも、自分と彼のすれ違いとして考えていたことを、女と男のすれ違いとして
捉えるようになりました。
彼も「もっとかまってくれる人の方が合うよ」と言っていたので、こういう状況になるということは彼氏とは合わないのかなと最初は考えていたのですが、男と女の違いが原因なら、合わないわけではないと思うようになりました。

だから、まだはっきり日にちは決まっていないのですが、今度会って話すときまでに
自分を変えて、彼氏(男性)にとっては勉強(仕事)が1番だということを理解して、これから接していくということをしっかりと伝え、納得してもらうことが目標です。
今も一応付き合っている状態なので復縁という言葉が合うのかはわかりませんが、
気持ち的には復縁目指して頑張っています!!

いつもブログやみなさんの書き込みに助けられ、勉強させられています。
これから一緒に頑張らせてください。
さき 12:25 comments(3)
スポンサーサイト
- 12:25 -
COMMENT
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
さきさん、投稿ありがとう。
どの男も恋愛にずっとあぐらをかいてばかりにはいられません。将来性がある男ほど、自分の将来を見るのです。決して彼女が嫌いでなく。今、将来に向かってやらなければならないことが優先になるのです。そこを分かってあげてください。そかが理解できれば、彼のとってもっと理解ある女性となります。
沖川 2006/01/22 1:45 PM
沖川先生、コメントありがとうございます。
ナポレオン・ヒルを読みつつ、男性にとっていかに仕事が重要なのか、勉強しています。

彼がわたしのところへきてくれるとのことでしたが、
彼の予定も考えてわたしが彼に会いに行くことになりました。
やっぱり彼は電話で別れ話を済ませたいみたいですが、
わたしが直接話したいことがあると言って会う約束をしました。何を話すの?と言われますが、それは直接言うからと答えています。電話で話していると、彼の中の「別れる」という結論は確固としたものだと感じてしまいます。もちろん、それを変えたいと思っているのですが。。。

もし同じような話し合いを経験したことがある方がいれば、お話きかせていただけたら嬉しいです。


さき 2006/01/23 11:28 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other