スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
いおり
新しい恋がしたいです。

どう行動したら新しい恋愛ができるでしょうか?

元カレとはコンスタントに会わないといけない状況でどうしても苦しいです。


早く新しい恋愛がしたいです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


いおり 00:14 comments(6)
スポンサーサイト
- 00:14 -
COMMENT
いおりさん。

新しい恋。
やはり、積極的に出会いの場に参加したり、イベント参加、趣味を広げるなどが良いのではないでしょうか。
頑張ってくださいね。
しゃな 2008/10/15 9:38 AM
素敵なお店(カフェバーでも、何でもいいけど)、自分の趣味に合うお店を見つけてみては?
そこの常連さんになるといいって本に……(たしか先生の本かな?)書いていました。

私も一応彼はいますが、彼だけ目を向けるのではなく、視野を広く、楽しく過ごしたいと思うので、開拓中です。

最初はこわごわだけどね。
だんだん慣れていくうちに、知り合いもでき、楽しくなるんじゃないかなと思います。
なみ 2008/10/15 10:59 AM
しゃなさんへ

コメントありがとうございます♪

ただボーっとしているだけじゃ出会いはないですよね!!数打ちゃ当たる、じゃないですけど、可能性のパーセンテージをあげるには、やはり活動するのが一番ですよね♪頑張ります。
いおり 2008/10/15 6:10 PM
なみさんへ

コメントありがとうございます★

私わりと趣味は多彩な方で、スケジュール帳は常に1か月先までつめつめ…そんな状態で、周りから男か!!と言われるほどです笑


ですので逆に女の子として見てもらえてないんじゃないかと不安で、だから新しい恋愛ができないのかもと思います。


しかしそうもいってられませんよね!!


また新たに活動の場を広めようと思います!!
いおり 2008/10/15 6:19 PM
いおりさん(*^-')bこんばんは☆
活動しながら、ふっと力が抜けた時に恋は突然訪れますよ♪
頑張ってね(*^▽^*)
彩 2008/10/15 6:19 PM
こんばんは☆
久しぶりの桜でございます(*^▽^*)

新しい恋がしたいといういおりさんのお気持ちがよぉ〜く解ります(* ̄ ̄)
それでどう行動したらよいかという質問ですが、しゃなさんとなみさんがおっしゃるコトを実行されてみてはいかがでしょうか?
特に、なみさんお勧めの沖川先生の彼氏が出来る方法は効果ありますよ!
ワタシが証言します(〃^∇^)o

以前に書いた「自分磨き☆」にフットサルを取り上げましたが、そこで知り合った男性から「付き合って」と告白をいただきました。
今ではその他の男性とも食事したりデートへ出かけたりと仲良くしていますよ♪

ところで、ワタシが持つ心がけはお目当ての男性だけでなく、老若男女を問わず自分から明るく挨拶し笑顔で話すコトです☆
それは新しい出会いの場所だけでなく、どこでも楽しむ努力が必要です。
まずはたった一言を先に話しかける優しさを。
これは勇気がいるかもしれませんが、客観的に見れば1人でもその場を楽しんでいる、そんな女性は素敵だと思うし、仲良くなってみたいと思うはず(o^-')b

つまり、男女問わずたくさんの友達に囲まれて愛されて、いおりさんの高い魅力と価値を最大限に活用して下さい!!
それが出来た時、いおりさんをピカピカに輝かせて色々な男性を惹きつけますよ☆

心より応援しております(〃^∇^)o
桜 2008/10/15 7:18 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other