スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
みーたん
勇気を出して… 投稿者:みーたん 投稿日:2008年 6月20日(金)11時19分28秒
先生、皆様いつもありがとうございます。今月は何度も登場してますが…やはり私病んでいます、きっと…。仕事ももう二週間以上お休みしています。ダメ人間になってしまったのでしょうか?前に進めなくて何もする気になれなくなっています。彼にまた電話入れました…また切られました。そのあとメール入れました。話がしたい。仲直りしたいと…。今までメール入れていたときは自分の気持ちや要求は一切言わず独り言のように喋っていました。でも昨日は要求してしまいました。エゴですよね。勿論反応なしです。彼はもう私の知らない冷酷な人間になってしまったのでしょうか?先生にも相談しました。色んな方法で交渉しなさいと…。時には家まで押し掛けることもアリと。でもそれはしちゃいけないのではないかと思います。色んな方法とはなんでしょう?何かいい案ありましたら教えて下さい。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


みーたん 17:37 comments(27)
スポンサーサイト
- 17:37 -
COMMENT
みーたんさん、こんにちは(*^_^*)めぐみです。
体調、すぐれないみたいで、心配です…★
先生のところに行かれたんですか??
癒されていたらいいなぁと思います(*^_^*)
今もしまた不安を抱えているなら、またゆっくりお話しましょう。
私、お茶入れて待ってますから♪
それから、広場に私が撮った写真を載せてもらいました。良かったら癒されて下さいね☆彡
めぐみ 2008/06/20 5:50 PM
みーたんさん、大丈夫ですか?何か温かいものでも飲んでほっと一息つきましょう(^^)大丈夫ですよ、私達ブログ広場の仲間があなたのすぐ側についていますから。
以前、みーたんさんからの連絡が途絶えたことで寂しさのあまり自暴自棄になってしまった彼。
今もみーたんさんからの連絡を拒否しつつも気になっているんじゃないかなって思いました。まだ子供っぽいところがある彼さんの様なので、みーたんさんが優しく丁寧に連絡をとっていれば彼の心もあったまって、扉を開けて出てきてくれるかもしれないですよ。
辛いときは大丈夫、大丈夫ってご自分に言ってあげてください。
これからも一緒ですからね!背中を押しています。
なでしこ 2008/06/20 8:25 PM
めぐみさんこんばんわ。いつもありがとうございます。青空写真いいですねっ。彼と一緒に見上げて共感できたら幸せです。もぅ彼は何言ってもダメなのかなぁ〜と…。拒絶って残酷ですね。
みーたん 2008/06/20 9:12 PM
みーたんさん、ゆっくり青空眺めながら、お茶しましょう(*^_^*)
まずは、みーたんさん先生の所に行かれてどうでしたか?少し安心できましたか?
みーたんさんの投稿の「勇気を出して」に拍手です☆また頑張れましたね!
めぐみ 2008/06/20 9:18 PM
みーたんさん(*^_^*)青空の下で彼と二人でまた一緒に寄り添えることをイメージしてみて下さい♪
今はそれに向かう道にもうみーたんさんは乗れてるんですよo(^-^)o
「拒絶」ではなくて、彼の「反応」ですよ!みーたんさんの行動に彼は「反応」してくれてますよ。
だから、安心して(*^_^*)
めぐみ 2008/06/20 9:23 PM
なでしこさん、ありがとうございます。離れてから連絡が途絶えて、すねて拒絶しているとはもぅ思えなくなりました。だってもぅ一年以上たつのですよ。もう完全に関わりたくないから無視、拒絶するのかと…。四年近くも一緒にいてもこんなもんなんですね。子供だから…と皆言いますが、でわ彼はどうやって大人な考えになるのかな?いつも嫌な事から逃げてるとしか思えない彼は…
みーたん 2008/06/20 9:40 PM
めぐみさんへ
先生の所へは遠くて行けません。電話相談でした。でも時間があまりなく納得いくようなアドバイス頂けなかったです。昨日メールで彼にどうしていつまでもわだかまりもつの?仲直りしたいから連絡に応じてほしいなどと責めるようなコトいってしまいました。それでも反応ないのは彼は彼で前に進み、関わりたくないって意味での拒絶なのかと。人の交渉に応じれない彼はもぅただの冷酷な人間になってしまったのでしょうか?
みーたん 2008/06/20 9:51 PM
勇気を出して彼に連絡したのは本当に立派なことです(*^_^*)
でもね、彼きっとみーたんさんの気持ちをちゃんと真っすぐ受けとめてるから返事できないのかもしれない。冷酷ではなくて、愛情の返し方がわからなくなってしまってるのかもしれない。
みーたんさんの彼は冷酷なんかじゃないですよね(*^_^*)??
だって、その証拠にみーたんさんは心から愛してるのだから☆
少し見方を変えてみましょうか??
めぐみ 2008/06/20 10:27 PM
めぐみさんへ
こんなにこんなに彼を思っているのに伝わらないのが虚しくて…。会いたくても会えない。会っちゃいけないなんて…。思いが伝わっているのに何も言えない彼の心理が分からないです。見方を変えるとは?自分の都合いいように考えて、その時は落ち着くけど、また……。その繰り返しが辛くて辛くて。
みーたん 2008/06/20 10:50 PM
もし、今みーたんさんが信じる気持ちと信じられない気持ちが交差してしまっているなら、信じる気持ちを取ってみてはいかがですか(*^_^*)?
みーたんさんが彼を見捨てたら、彼本当に孤独になってしまうかもしれない…。そうなったら、みーたんさんは今よりもっと辛いんじゃないかな?と思いました。愛する彼が孤独になってしまう…、それは一番みーたんさんにとって悲しいことではないですか??
みーたんさんが信じてあげなくちゃo(^-^)o
迷いや、疲れてしまうことはよくあります。でもね、迷ったり、疲れてもそれは人を愛する気持ちから全て発進されてるもの。
とても大切な気持ちなんです。私はみーたんさんがそこまで人を一途に愛する気持ちに心打たれましたよ!みーたんさん、こないだの投稿を思い出して!!
たくさんの人に支えられ、みーたんさん乗り越えられたじゃないですかo(^-^)o
ならば今はこの前よりも進めているはず(*^_^*)強くなれてるはず(*^_^*)
自分の気持ちに自信を持って!
あの時支えてくれた方達もきっと応援してくれてるはずです。
みーたんさんは一人じゃないですよ☆みんなが支えてくれてますよ!頑張らなくちゃ!
めぐみ 2008/06/20 11:02 PM
こんばんは みーたんさん(^-^)
お久しぶりです。
みーたーさんは髄分と強くなったと思いますよ私☆
強くなれている!
変われている!と思いますよ。
彼はどうやったら大人な考えになるのかと期待するのではなく、彼はこのままなのだとみーたんさんのこの深い愛情で彼をありのまま受け容れてあげませんか?
以前より強くなったみーたんさんが、今度はより大人に成長するんです。
彼の分も(^-^)
みーたんさんは一人じゃないですよね。
頑張っているみんなと一緒だから、出来ると思いますよ。
どんな女性になりたいですか?
彼に必要な女性はどんな女性だと思いますか?
みーさんさんなら知っているのではないですか?(^-^)

彼の求める女性になりましょうよ!♪
ゆり 2008/06/20 11:18 PM
みーたーさんだなんて名前間違えてごめんなさいね・・・m(_ _)m
ゆり 2008/06/20 11:25 PM
めぐみさんへ
そうですね。彼も自分も信じなきゃですね。がんばりますっ。これからどうやって彼に交渉していけばいいでしょうか?
みーたん 2008/06/20 11:26 PM
複雑に考えなくて大丈夫ですよ(*^_^*)
明るく毎日を過ごすことから始めて、みーたんさんの気持ちがブレないように毎日彼を愛して、連絡したい時は素直にする。
交渉というよりは、愛情で包むがいいかな?と思いますよ(*^_^*)
私も、元彼の時は、彼だけしか見えないくらいに、心の底から愛してました。今でも愛してます。
でも、私は彼には彼女がもういるし、みーたんさんのように連絡はできないんです(;_;)
私は元彼を思うとまだ心の傷が痛みますが、その気持ちに負けないようにもう一つ自分に柱を持てるように、やりたいことを夢をかなえることを見つけましたo(^-^)o
一途に愛する気持ちはとても大切です。だから、変わらず連絡はしていっていいと思います。彼を孤独にしないために、みーたんさんが彼に何度無視されても、折れない強さを身につけるんです。
その強さを身につけるには、みーたんさんのやりたいことや、夢、楽しめる何かを探すんですo(^-^)o
彼を愛する気持ち、行動は今のままでいい、でも成長するためにも彼と同じくらい大切にできる何かを見つけるのもよいと思いますよ!そうすることで、必ず強い気持ちを持て、彼一色じゃない余裕ある素敵な女性になれるはず!と私は思います。
みーたんさんが目指す女性になるために、もう一つ柱を持てるようがんばってみませんか??
めぐみ 2008/06/20 11:47 PM
ゆりさんへ
ゆりさんお久しぶりです。以前励まされたのを覚えています。彼の求める女性ですか…。分かっていたらこんなに悩んで苦しんでいないですょ。彼を思うならそっとしておくということになるのでしょうか?何もしないのはかえって辛いですぅ。人を愛するって大変ですね。
みーたん 2008/06/21 12:01 AM
めぐみさんへ
今のわたしにはすこーし難しいですが頑張ってみます。彼にもめげずに連絡入れます。いつか応じてくれますよね?そぅ信じたいです。
みーたん 2008/06/21 12:07 AM
そっとしておく方がいいと、ゆりさんは言ってないですよ(*^_^*)
むしろ、以前のみーたんさんを知ってるからこそ、みーたんさんが強く素敵な女性になれてるって誉めてくれてるんですよ♪
言葉をマイナスに捕らえちゃダメですよ!
ゆりさんは、みーたんさんを誉めてるプラスの言葉をくれてるから(^^)v
めぐみ 2008/06/21 12:09 AM
みーたんさん、私は彼の家へ行くこともありだと思いますよ!(^-^)
何故メールだけで彼に語りかけるのですか?
顔を見て話をしないと分からないこと多いと思いますよ。
顔が見えないから、彼からの無反応に悩むんではないですか?

会いに行って、彼に拒否されるのが怖いですか?
彼の求めているものって言葉だけではなく、彼への気持ちを行動であらわすことも含まれているとは思えませんか?

悩みは解けば悩みではなくなるんです。
今の悩みを大切に持ち続けるのではなく、解いて解決していくんです。
それには、考える力は必要ですよ!♪
考える力をつけるには学ばなければいけない、毎日どんな学びをしていますか?
みーたんさんはどんな本を今読んでますか?
私におススメ教えていただけませんか?(^-^)


ゆり 2008/06/21 12:09 AM
そう、その調子!みーたんさん、いい調子ですよ(*^_^*)難しいと思ってもやってみなければわからない、動かなければ何も始まらない。
だからこそ、迷った時はプラス思考で難しくてもチャレンジするんです!
みーたんさん素敵じゃないですか(^^)v
彼に気持ちは今もちゃんと伝わってる。みーたんさんが求めてくれているのを、彼はちゃんと受けとめてる。頑張ってるのも、広場にいる応援してくれてる人たちはちゃんと見て支えてくれているはず!
諦めないでがんばりましょう!いつか必ず彼が心を開いてくれるって信じましょう!信じることからすべて始まるんです。
みーたんさん、前に彼と幸せな妄想するって言ってたじゃないですか(*^_^*)
実現できますよ、信じる心があれば可能性は無限に広がります!
頑張りましょう♪
彼と連絡できる繋がりがあるだけでも、幸せなことですよ☆
みーたんさん、笑顔になって、戻ってきて下さい。待ってますから(*^_^*)
めぐみ 2008/06/21 12:24 AM
めぐみさん、ゆりさんごめんなさい。私みなさんの優しさに甘えてますね。私こんなに弱い女じゃありません。彼に会いに行くかは正直怖いです。でも実行してみないとわからないですね。それもアリだと自分に言い聞かせもう少し現状で頑張ってみます。少し渇をいれてもらったようで少し目が覚めてきました。ありがとうございます。
みーたん 2008/06/21 12:42 AM
みーたんさん♪(^-^)
そう、みーたんさんは弱くないです。
私は芯の強い女性だと思ってますよ。
ただ、自分を見失ってしまっているかなぁ・・・とは感じてました。
でも、このき気づき素晴らしいと思いますよ☆
やってみないとわからないです。
行動を起こす前に頭だけでこうなると決め付ける考え方は思い込みでしかないと思います。
現状は変えられるんですよ。
変えられる力はあるんです。
発揮するかしないかだけの問題ですよ(^-^)
勇気出してくださいね!
ずーっと応援しています!
ゆり 2008/06/21 12:47 AM
もうだめと思ってもあともう一歩頑張ってみる。
一万回ダメでへとへとになっても、一万一回目は何か変わるかもしれない。
みーたんさんの強い強い彼への想い、絶対届くんだって毎日祈りましょう。どうか諦めないでください。諦めたらそこで試合終了です。辛くても情けなくても腹がたっても心のどこかに諦めない気持ちを持っていれば、人はまた立ち上がれると私は信じています。
彼を信じましょう。みーたんさんは情熱的な素敵な方です。彼は戻ってくる、絶対、戻ってくる!!
なでしこ 2008/06/21 12:55 AM
ゆりさん、なでしこさんありがとうございます。ここで皆さまに励まして頂いたコトを励みにがんばります。いつかきっと想いが報われていい報告したいですね。


みーたん 2008/06/21 2:51 AM
みーたんさん、しっかり食べて、しっかり寝て、少しずつでいい、笑顔取り戻せたらいいですね(*^_^*)
取り戻しましょう☆
自信を持って、弱い気持ちになりそうになっても、プラスに変えられるように、一緒にがんばっていきましょう☆彡
疲れたら休めばいい、元気になれたらまた頑張ればいい!
後退は絶対にしていないから、きっと今のみーたんさんのがんばりが報われることを信じて、がんばりましょう!
きっと叶う、絶対叶うと強い柱を心に持って歩いていきましょう(*^_^*)
「信じた者勝ち」ですよ!
めぐみ 2008/06/21 3:39 AM
みーたんさん、おはようございます(*^_^*)
昨日はたくさんお話聞かせてくれてありがとうございました☆
まだ寝てるかな??
起きたら飲めるように、ミルクティーを差し入れしておきます♪
今日もみーたんさんに笑顔がありますように☆彡
めぐみ 2008/06/21 10:26 AM
めぐみさん、おはようございます。ミルクティーご馳走になります。今日も一日ため息ばかりつかぬよう笑顔でいられるように努めますっ。ありがとうございました。
みーたん 2008/06/21 11:39 AM
いつでも私はみーたんさんの支えでいます(*^_^*)
遠慮せず、素直に甘えたいとき、弱音を吐きたいときは寄り掛かっていいんですよ☆私を信じて(*^_^*)
ゆっくり一緒にがんばっていきましょう!
大丈夫、ちゃんと前進してます。歩めてます。
たくさんの笑顔があることを願っています。
めぐみ 2008/06/21 11:47 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other