スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
とも
(無題) 投稿者:とも 投稿日:2008年 2月17日(日)10時39分18秒
元カノからもらったプレゼント(アクセサリー)を身に着ける時の男性心理が知りたいです。
私はまだ少しでも期待や復縁したい気持ちが残っていれば身に着けるますが、そうでなければ捨てはしませんが身にはつけません。
思いが強かった場合、なおさらです。
年月がたち、わだかまりがなくなったから、ただの物のひとつとして身に着ける。男性でもこのようなことがあるのでしょうか?
皆さんのご経験を聞かせていただけると嬉しいです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


とも 23:03 comments(2)
スポンサーサイト
- 23:03 -
COMMENT
こんにちは^^

以前の投稿のお返事では私の過去の投稿を読んで頂いたとのこと。
ありがとうございました^^
私のあれからですが、私たちなりに仲良くやっています。

今回の投稿を読み、私の経験談を^^

私と彼はお互いの車に私がプレゼントしたお揃いのマスコットをつけていました。
でも、関係が悪化してから彼はそのマスコットを取ってしまっていました。

その後一度彼から連絡拒否されるのですが、半月後くらいに彼からの連絡が復活したのですが、その頃くらいからマスコットも復活して現在に至るのですが・・・

それを身につけたり目につく場所に置いたりするということはひとつにはそれがとても気に入っているからだと思います。
それでも、それが嫌いな思い出したくない人からもらったものだったらそんなことしませんよね?
なので、私は彼の心の中に自分がまだいる証拠だとその時思いました^^

なので、ともさんの彼にも当てはまるのではないかな〜と思います。
ともさんへのわだかまりが消えていて、優しい思いなんじゃないでしょうか?
その辺は男性も女性も大差ないと思います。

その後彼とはいかがですか?
以前の投稿ではスローペースで頑張られているとのことでしたが、ともさんらしいやり方がその方法ならそれもいいと思います。
私もこの1年半くらいそんな感じでしたよ^^
最近はピンポイントで多少強引?な行動に出ていますが(笑)

お互い自分らしく進んでいきましょう!
応援しています^^
なお 2008/02/19 11:33 AM
なおさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

彼と別れて一年八か月。彼を取り巻く社会事情から(金銭的なことです)、やはり状況的に無理だと判断し、大好きな彼だから、私は復縁を諦めました。

新しい未来に向かって気持ちを高めているところです。

彼の店は、付き合う前から行っていましたから、単に楽しむために先日行きました。
その時に別れてから初めて身に着けているのを見ました。

彼は影で、最近は私も表情が良くなって、かどが取れた。いい状態だと思う(私が)。と知人にも話しているようです。
少し近寄りやすくなったのか、行った時はいろいろコミニュケーションもとってきてくれます。

私にはもう復縁する気持ちはありませんが、身に着けている姿などあり得なかったので、投稿してみました。

大好きだった彼が進んで身に着けてくれた。これを励みに、新たな道を進めそうです。

ありがとうございます。
なおさんの幸せお祈り致しております。
とも 2008/02/19 7:10 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other