スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
みな
報告です 投稿者:みな 投稿日:2008年 1月22日(火)14時32分6秒
こんにちは♪
いつも温かいコメントありがとうございます。
とても励まされています。

私達の始まりは、ある駐輪所でした。
その駐輪所のまわりには、一緒に過ごした思い出の場所がたくさんあります。
そして『もう二人で会いたいと思わない』と言われたのも、その駐輪場でした。
それ以来4ヶ月、彼はその駐輪場をまったく使わなくなりました。
毎日の通勤にも別の場所を利用していました。(歩いて5分くらいの離れたところですが(笑))

今日、彼のバイクがまたあの駐輪場に置いてあったのです。
目を疑いました。
これって、少し彼の中のわだかまりがほぐれつつあるのかな・・・
なーんて、都合のいいこと考えちゃっています。
実は何でもないことなのかもしれないけど・・・
何となく嬉しい変化だったので報告します。

少しずつ少しずつ・・・彼の頑なな心が雪解けしていますように・・・!!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


みな 17:57 comments(0)
スポンサーサイト
- 17:57 -
COMMENT









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other